地球を感じるワーク (親子での参加も大歓迎♪)

受付は2014年11月 9日(日)09:50で終了しました。

49884_00139_full
49884_明治神宮
49884_明治神宮2
49884_太陽
49884_00139_full
49884_明治神宮
49884_明治神宮2
49884_太陽

~過去の自分を癒し、グランディングを高め、自分のコア(根源)の体感を高める~

このような方におすすめ

地球を体感したい方、グランディングしたい方、グランディング力を高めたい方、自分への信頼度を高めたい方、内なる声を聴きたい方、不安や恐れを感じない世界を体感したい方

期待できる効果

地球を体感し安心感で包まれる、五感と直感が開放される、今必要なメッセージを受け取る、自分のコア(根源)の体感が高まる

受付は2014年11月 9日(日)09:50 までです。

地球を感じるワーク (親子での参加も大歓迎♪)

地球を感じながら


あなたの本質が目覚めだす!!






自然を感じながら

  心と体を癒し、整え、

  

   心の声を聴き、


       地に足をつけるグランディング力を高める







































           地球で「生きる」という、いのちの体感を育てる
     


           ~地球を感じるワーク~




◎こんな方にお勧めです。

 ・最近自然と触れ合っていない

 ・地球で生きることが息苦しいときがある 

 ・自然の中で癒されたい

 ・地球との一体感を感じたい

 ・自分の心の底の声を聴いてみたい

 ・直感を磨きたい

 ・今一番必要なメッセージを受け取りたい

 ・地に足がついている感覚、グランディング力を高めたい
 ・自分の根源の感覚を高めていきたい
 ・過去の自分を癒したい
 ・草原でごろごろしたい



舞台は空が爽快に開けた、明治神宮に広がる草原です。


そこは空や風、木や草、光や温かさを感じる、とても気持ちのいい空間です♪♪










私たちはこの地上に生まれたときから、地球の営みと共に

呼吸をし、地球で育つものを食べ、生きています。


地球は共に生き、私たちの命を支えてくれています。







当日は


体を緩め


お母さんのおなかの中の記憶へと戻っていきます。


それは心を癒し、


心の声を聴く時間。


お客様から

「過去の自分(インナーチャイルド)が
癒され、ぬりかえられた」

というお声も頂いています。



安らかな時間を過ごし



心身共に穏やかになることで



心が開かれ体感覚を高めます。



その後、5感を解放し



地球を体感していきます。



それはご自身のグランディング状態を確認しグランディング力を高めていく時間。



地球と共に生きている感覚を呼び覚ましていきます。



常に地球と生きる感覚は絶対的な安心感と共に生きることへと繋がっていくでしょう。



大きな視点で「あなた」を理解していく
スペシャルな時間です。



~~~~~~~~~~~~~~参加者様のご感想~~~~~~~~~~~~~

たなさんのブログで紹介されました。ありがとうございます!
http://ameblo.jp/sedona-0724/theme-10071937023.html



(T.Y.様)
地球との境界線が無くなった。
地球と宇宙に癒され皆さんとの一体感を感じることが出来た。


楽しくてとても気持ちがよかった。

また是非参加させていただきたいです。ありがとうございました。


(N.T.様)
参加理由:1回目に参加して興味を持ったから。

       自分のグランディング度やグランディングのスタイル(仕方)がわかるから。
           
グランディングを楽しみにしていました。
グランディング(の仕方)が1回目と違っていておもしろかった。
楽しくておもしろかった。


(T.T.様)

地球にくるまれて休息が必要。

理乃さんとそのもとに集まる方々のシェア聞けて大満足。


(N.T.様)

自分のグランディングに自信が持てた。

前回より確実にグランディングが強化されているのが分かって、

自信が持てるし、前回とのヴィジョンの違いがおもしろかった。

楽しかった。気持ちよかった。来てよかった。

パワースポットに贅沢にいられるのでよけい嬉しい。


その他、

「こんなワークショップは初めてです。参加して本当に良かった。」

「地球を感じるワークは参加するたびにくせになります。」

「地球を感じるワークに参加して仕事も順調になった。」

「なにを話しても大丈夫という安心感があるから、ありのままの自分でいれる。」
「心と体のメンテナンスをさせて頂きました。」


などの

お声を頂いています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※よくいただくご質問

Q1.参加者はどのような職種の方ですか?

A1.参加いただいている方は主婦、フリーター、男性会社員、女性ヒーラー、男性経営者、
   女性会社員、男性個人事業主、女性個人事業主などさまざまです。


Q2.初めての参加です。一人での参加でも大丈夫でしょうか?

A2.参加され方の9割以上がお一人での参加です。
   その場でみなさん打ち解けられるようなあったかい空間なため安心してお越しください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私たちはいつも1人ではなく、


地球、さらには宇宙の多くの生命と共に生きています。



例え、一人であると感じ下を向いているときであっても


その足元にはいつも地球があって、


共に呼吸をし、あなたと共に生きています。



このワークでは、

5感を開放していくことで第6感の感覚も研ぎ澄ましていきます(*^^*)

第6感を研ぎ澄ますことによって、自分の感覚を受け取れるようになり

心の声を聞けるようになってきます。

心の声を聴けることは自分人生を自分の魂とともに生きられるということです。

自らの心の声を信頼し軽やかに生きていきましょう♪


心の声に耳を傾け、感覚を研ぎ澄まし、

地球と共に生きる喜び、安心感、楽しみを感じにいらしてみませんか?(^^)♪

ご参加を
心よりお待ちしております\(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)/



※お時間がある方は、イベント終了後にご参加下さった方とお食事します♪(^^)

 自由参加です。

 

656_Mzc2OTgwMGIwMTQ2N.jpg (720×540)



656_NWRmZDg0YmNkMzQ5Y.jpg (720×540)





受付は2014年11月 9日(日)09:50 までです。
受付は2014年11月 9日(日)09:50 までです。
悦びで生きる人生へ、生きるを楽しむシフトチェンジをお手伝いします

悦びで生きる人生へ、生きるを楽しむシフトチェンジをお手伝いします

開放コーチ、カウンセラー、わらしべ商人の読書術インストラクター、
ヴォイスヒーラー講師
好きなことでお金を生み出す始めの一歩をお手伝い

製薬メーカーに5年勤務、
自律神経失調症に2年ほどかかるも、名医のアドバイスにより1日にして回復。
こころや精神的なありようが人生に大きな影響を与えることを体感。
こころや精神的な研究に目覚め、2011年に独立。
人生を楽しむための豊かさエッセンスをお伝えしています。 ●活動実績●
(個人セッションの他、イベントも開催しています)
2011年11月 体感型開放ワークショップ
2011年12月 プチ旅行♪ 癒しの渓谷ハイキング&楽しいランチ会
2012年1月  2012新春!!夢叶う書初め大会
2012年4月~2013年7月 すっきり爽快!叫びまつり!(計8回)
2012年4月 春をまるごと抱きしめた隊!スペシャルワークショップ&花見フォトツアー
2012年4月 本来のあなたに戻る青空ワーク(ビギナーズ)
2012年6月 ヴィーナスラインを辿って、新たなる自分を発見
2012年6月 もっと輝く!!天地とつながるチャクラ開放ワーク!!
2012年6月~ 人生の主役を取り戻せ♪ランチ会(計17回)
2012年8月 コヅカ・アートフェスにて出展
2012年8月 あなた丸ごと、ええじゃないか!!銀座自然食ランチ会
2012年9月~ 宇宙会議、宇宙サミット(計4回)
2012年10月 人生の主役を取り戻せ♪同窓会
2012年10月~ 地球を感じるワーク(計7回)
2013年1月  可能性と本質を引き出す開放セッション体験会
2013年4月  自分の中の“お金”に出会い、お金と幸せな関係を作るWS
2013年4月  新たな人生が始まる♪ 生まれ変わり大作戦♪♪
2013年5月  4000年前もここで歌って踊っていた!!
2013年6月  自然を楽しもう♪ 米作りを体感♪ おもしろ田植え体験☆

(お客様の声)
◎人間関係が改善した
◎自分を好きになるにつれ、周りも好きになり、周りにも好かれるようになった。
◎好きなことで月30万稼げるようになった。
◎近い未来のビジョンが明確になった。
◎私の悩みを真剣に聞いてくれて安心してコーチングを受けることが出来た。
◎純粋で美しい自分に出会えて感動した。
◎自分が分からなかった部分を引き出して下さり、知っていながら手つかずだったことも解決出来た。
◎天地万物は愛と優しさに満ちあふれていると深く実感した。
◎すごーく愛に包まれている感じで幸せです。
◎自分の軸が何だか分かって楽しくなってきた。
◎自分のやりたいこと、想いを伝えて行こうと思いました。
◎何でも出来るような気がして、人生はつらい物ではない(つらくするのは自分)という気がしました。

開催要項

開催日時
2014年11月 9日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

明治神宮 (代々木駅西口改札前に集合)

明治神宮

ホームページ

参加費

地球を感じるワーク 参加費  8,000 円

キャンセルポリシー

8,000円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2014/10/ 9(木) 15:36  ~ 2014/11/ 9(日) 09:50まで

主催者

北村 理乃

お問い合わせ先

北村 理乃

お問い合わせ先電話番号

08065057875

お問い合わせ先メールアドレス

ayano_san2002@yahoo.co.jp

受付は2014年11月 9日(日)09:50 までです。
PR
smtp08