レイキと気功瞑想会

受付は2014年11月23日(日)13:00で終了しました。

49386_ca390172a
49386_ca390172a

~レイキや気功を活用し楽しみましょう~

このような方におすすめ

◆レイキサードまで持っているけれど、日頃使う機会がない人。もっと練習したい人。◆気功 ご興味があるかた

期待できる効果

使えば使うほどスキルが上がります。自分自身が整ってきます。

受付は2014年11月23日(日)13:00 までです。

レイキと気功瞑想会

◆レイキは非常に優れた日本発祥のヒーリングツールです。


天然自然のエネルギーを自分の手を通じて相手に流すだけで体調がよくなったり、気持ちが楽になります。


人だけでなく動植物や食品、車、日常に使うあらゆる物品だけでなく、時間と空間を問わず癒しのエネルギーを送ることができますから使えるようになるといつでも快適な状態になることが可能になります。


世界保健機構(WHO)でもきちんとした療法として認められているレイキは今では世界各国で使われていてい医療系の大学や病院でも取り入れられているほどの広がりを見せているのです。


サードまで取得したけれど使う機会がない、かなり以前のことなので忘れているなどという人がいらしたら復習の機会としてご参加ください。


また、レイキの伝授は受けていないけれど、体験したいという方もご参加になれます。




◆気功瞑想会


 呼吸を整えると心も自然と整てきます。また、自分自身との対話の中で深い気づきが起きて視野が広くなります。


 不思議な能力も自然とついてきていろいろな場面で使えるようになります。

 

 気功と瞑想の効能については古い昔から言われていますので特に表記する必要もないと思いますが、気を読むことができるようになり、気を使えるようになることで無理をしなくてもすべてのものと阿吽の呼吸で合っていきます。


 どんな時でも自然と流れに乗れるようになり、好ましい人生へとシフトしていくことが出来るようになります。


 同時に健康になるので、男女ともに若々しく免疫力の高い健康な心身へと変わっていきます。

 













受付は2014年11月23日(日)13:00 までです。
受付は2014年11月23日(日)13:00 までです。

わらしべ商人の読書術インストラクターズ わらしべ読書インストラクター

医療法人認定透視ヒーラー・ビジョンコーチ

いそじまとしえ

見えない世界を動かして現実世界を替え、女性が豊かに生き生きと働ける社会を作る
Professional_s

見えない世界を動かして現実世界を替え、女性が豊かに生き生きと働ける社会を作る

医療法人認定気功師、量子エネルギーマスター、レイキティチャー、リンパセラピスト、催眠療法師 等 愛とお金の専門・波動マスター
医療法人弘愛会認定気功療法師


幼少のころから透視能力とヒーリング力を持つ。大手商社、某メガバンクで30年近く勤務。在職中から、産業カウンセラーには話せない多数の女子社員の相談に乗る。同僚の死を機に退職。5年以上学んだ心理学とコーチング、

自身の透視能力とヒーリング力を合わせヒーラーとして独立する。


多くの女性成功者と接するうちに、幸せに成功していく人とそうではない人の違いはお金への間違った思い込みや夫婦や親子関係が原因と知る。「愛情不足」や時間的な「不自由さ」、お金のストレスに悩む女性を助けると決意。愛とお金も手にして、思いのままに成功する「波動マスタープログラム」を体系化する。


お客様からは「収入0だったが、父との関係を修復後、収入7桁になった」「夫に無視され続けていたのが、一緒に海外旅行に出かけるまでになった」「夫の浮気が止まり、都心の一等地に事業所を開いた」「父とのわだかまりが解けて、その年に年商一億円を達成し翌年結婚」などの喜びの声が多数寄せられる。顧客に国会議員、上場企業経営者、大学教授、直木賞受賞作家、プロアスリート、彫刻家、アナウンサー、アーティスト等著名人を抱える。

これまでに個人セッション、ワークショップ、セミナー等を海外も含むのべ10,000人以上に提供。「たくさんの愛を受けて才能を活かし、いきいきと社会で活躍する女性成功者を増やす」ことをミッションとする。

剣道、合気道、太極拳をたしなむ
夫、息子、猫と暮らす。東京在住
中央大学経済学部卒業

開催要項

開催日時
2014年11月23日(日)
開始 13:00
終了 17:00
場所

新富町区民集会所

東京都中央区新富一丁目13番24号

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

◆レイキ一般3,000円

  私の受講生 1,000円(会場費として)

  体験のかた(1回のみ)は会場費として1000円お支払ください。

◆気功瞑想会のみご参加のかた3,000円


◆ハーモニーでレイキを伝授されて気功にご参加のかたは3,000円。

 他のところでレイキを伝授された方で気功瞑想会にご参加のかたは4000円をお支払ください。
 
 
 

定員

6 名

申込受付期間

2014/10/ 3(金) 16:29  ~ 2014/11/23(日) 13:00まで

主催者

礒嶌俊枝

お問い合わせ先

礒嶌俊枝

お問い合わせ先電話番号

090-3692-9194

お問い合わせ先メールアドレス

isojima@worldharmony.info

受付は2014年11月23日(日)13:00 までです。
smtp08