18_ztfjzwm5yzvmytzlm

ええ?!

リザストの相馬さんと

西宮さんが嬉野温泉に?

受付は2020年10月 5日(月)15:00で終了しました。

482751_5rn07gk9swviqhexkk6g (1)
482751_images (3)
482751_5rn07gk9swviqhexkk6g (1)
482751_images (3)

今!一番会いたかった人が嬉野温泉に!
リザストが! 本当に
運命のお客様を連れてきてくれた!

29807_dsc_4320 24746_mtlmztrjywq2m2i4nje0ogi1nda2yzjhmtgznjywzwi 31463_mzdjmjqyzji3oti4zwiwmgfkzgm2nwi4zde1zmixn2m

このような方におすすめ

リザストの生みの親!相馬純平さん
リザストオフィシャルトレーナー協会西宮鉄二さん!!
この二人のお話しを是非聞いてみたい!

期待できる効果

全ては宇宙の配剤。
どんな話になるのか?その人の心に残る時間になるでしょう
あり得ないことが起こる時代になったことを実感できます。

受付は2020年10月 5日(月)15:00 までです。

ええ?! リザストの相馬さんと 西宮さんが嬉野温泉に?

マヤ暦シニアアドバイザーの
夏村ひとみさんも苫米地由美さんも
大絶賛のリザーブストック!

◆◆◆

そのリザストの生みの親!


クラウドリンク株式会社の
主席コンサルタントの相馬純平さんと、



リザストオフィシャルトレーナー協会 
代表の西宮鉄二さんが




まさかの!嬉野温泉きららカフェにて!

夏村ひとみシニア、苫米地由美シニア、きららママの
メルマガ登録されてる方対象で、先着100名までの!

限定公開のトークライブ!


10月5日(月)KIN190
17時~18時
きららママがホステスとなって、お二人に
あんなことやこんなこと?
え?そんなことまで?聞いちゃいます!

Zoomにて開催!

リアルタイムでご覧いただけ無くても

お申し込みの方全員に。後日、
録画したものを送信させて頂きますのでご安心ください。


西宮さんが教えてくれてました

「リザストは運命のお客さんを連れてきてくれるんだよ」


7月~9月まで、きららカフェ企画ということで、
リザストオフィシャルトレーナー協会トップの!!西宮鉄二さんに

「リザスト基本オンライン講座」
奇跡的に!!!開催して頂けました。

西宮さんは、KIN237です。赤い地球の心に響く言葉を
優しく心地よく説明してくれます。

苺農家の方には、「親子で苺ジャム作りワークショップ企画してもいいんじゃない?」
書くのが苦手な方には「キャラクターがいいからメルマガに動画発信したらいいよ!」

青い鷲の鋭い提案に、いつもみんなが凄いね~~~!
プロデュースとアイデア力と繋げる力が抜群なんです!


そんな西宮さんが、リザストの創業者、相馬さんの事を
なんども、なんども話してくれました。
相馬さんってね、起業家の気持ちを忘れないように、
今でも一人でリザストのプログラミングを一人でやってるんだよ!

リザスト作った相馬さんってどんな人だろう~?
会ってみたいなぁ。と思っていたら、丁度タイミングよく!
Zoomで、相馬さんの相談会にも参加する事ができました。

その時に私の「メルマガに対する偏見」がガラリと変わりました。


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


「メルマガは信頼を構築するツールだよ」

メルマガで、いいこと書こうとか、正しいこと、書かなくていい。
そんなのは、他の人が沢山書いてる。

あなたのありのままを表現する場所。
そうして、あなたのことを知ってくれる人、
あなたという人柄に惹かれた人が

この人、なんかいいなぁとメルマが登録してくれる。
おなじ波長の、気持のいい人が、自分のファンになってくれる。

あなたを好きじゃなくて、
ちょっと見でメルマが会員になった方は
すぐ、辞めます。むしろ、それでいい。

気を遣い合うような関係の人は、自分からどんどん出ていってくれます。
御縁のある方だけ、繋がっていく。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

メルマガを発信することで、心の繋がりのある
お客さまだけとの関係が生まれていくのです。
「お金払えば誰でもお客様、我慢してで嫌でも付き合わねば!」
というストレスが無い!
他のSNSには出来ない事です。

マヤ暦シニアアドバイザーの夏村ひとみさんからも
こんなメッセージ頂いてます。


今、私がもっともお勧めしたいメルマガ配信システムがリザストです!!
何が凄い!!って・・・簡単に言うと

「使いやすい・わかりやすい・デザインが見やすい!!」

パソコン初心者で、しかも個人で、一から何かを始めようと
右往左往している私のような個人事業主には、最適なツールです。

過去に、他のシステムを最初から有料で2回使ってみてわかったことが、
スマホとの細かい連動が出来てないので
一番大事なメルマガが配信ストップされることが悩みでしたが、
リザストはここにも手厚いシステムがあります。

しかも知れば知る程、一人の協力者(秘書)がいるような感じ!

こんなに個人で頑張ろうと思う人のことを思ってつくられたシステムはないと断言できます。

そのリザストのシステム開発者の相馬さんと
トレーナー協会代表の西宮さんの話が聞けるフリートークは、
これから何かをやろうと個人で思ってる方にはヒントと素晴らしい気づき満載です^^
夏村さんのメルマガはこちら!→夏村ひとみのハッピーメルマガ



マヤ暦シニアアドバイザーの苫米地由美さんからも
こんなメッセージ頂いてます。


お勧めポイントは、
いっぱいあるんですが、私が一番助かっているのは、

申し込みフォーム機能が本当に便利です!

みえない秘書がいる感じ(^^♪

あとは、トレーナーさんがいるので、分からない事は分かりやすく教えてくれるし、
自分の要望を伝えるといろいろと提案してくれる事も助かってます

私は約1年半利用してますが、
めんどくさがり屋の私が毎日発信できてるのは、
発信者のことも考えてくれるメルマガサイトなので、
モチベーションが下がることなく発信できてます(青い鷲には重要です(;^ω^))

毎日、コツコツと発信してきたことで、
ネットの凄さを感じることができ、今は、全く知らない方からも、
講座の申し込みや問い合わせを頂けてます。
メルマガを始めようかなぁ~と思っている方には、お勧めです!!
苫米地由美さんのメルマガはこちら→マヤ暦でめっちゃ楽しい人生に!



神さまに応援されてるツール
「リザスト」




私が使ってみて思ったことは

マヤ暦もリザストも共通点があって、

その人の使命を引き出してくれて、その使命のごとく
輝いて生きることをサポートしてくれるツール

使命に気づいて、使命に生き始めると、本当に
用意されたようにミラクルが起き始めます。

自分にどんな使命があるのか?思い出させてくれる
神さまに応援されてるツールだと思います。

当日はどんな話になるのか?全くのノープランです。
自然体のトークライブ!お楽しみに!
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
リザストを使ってみたい方は「リザストやりたいです~」
下記お問合せフォームからご連絡ください。招待したら無料で始められます。
お問合せフォーム
リザストってなぁに?

「リザーブストック」予約を貯めておく箱

<きららママが使ってみたイメージは>
高機能のホームページ!私のWEBオフィスみたい!

有能なスタッフや秘書を雇ってる感じ!
こんな優秀なのに「0円」で始められるの?凄い!知れば知るほど感動する!

<機能>
個人セッションも、講座も!かっこいい予約ページも作れます!
トップ画面も自分でいつでも作れます!集金も決済もしてくれます!
お客様に「明日◯時にお待ちしております」という前日メールも送ってくれます

WEBショップで商品の販売もできます。

プロに作ってもらえば100万円はするような機能を、
難しいパソコン用語知らなくても、自分で作ることが出来るようになるんです!


<感動した所>

西宮先生がおっしゃていた

「リザストはね、運命のお客さまを連れてきてくれるんだよ」
びっくりするほど!ほんとーーーです!
運命の出会いがあるのがリザストのメルマガのシステムなのです。

SPECIAL THANKS
リザストを使ってる諫早ペットクリニックの酒井聖花さんが、
相馬さんのZoom相談会に参加した時に、
何気なしに相馬さんが「長崎もいいなぁ。行こうかな~って。」
そこで酒井さんが、「じゃあきららママにも会ってください!」
と言ってくれたんですって!!!
このイベントのきっかけを作ってくれた酒井さん!ありがとうございました。
酒井さんのメルマガ→諫早ペットクリニックの酒井聖花さんのメルマガ
受付は2020年10月 5日(月)15:00 までです。
受付は2020年10月 5日(月)15:00 までです。
面白い!と思ったことを情熱的に発信し、お客さまと一緒に進化成長すること
Expert
Award51
Trainer

情熱発信インフルエンサー

きららママ

面白い!と思ったことを情熱的に発信し、お客さまと一緒に進化成長すること

Collabotimes
「本当の自分」に戻るサポートをします。
Expert

マヤ暦メンタルコーチ

苫米地由美

「本当の自分」に戻るサポートをします。

Collabotimes
マヤ暦で「本当の自分」を生きる人をサポートする
Expert

一般社団法人シンクロニシティ研究会☆マヤ暦シニア・アドバイザー☆福岡マヤチャリティ事務局代表

夏村ひとみ

マヤ暦で「本当の自分」を生きる人をサポートする

開催要項

開催日時
2020年10月 5日(月)
開場 16:30
開始 17:00
終了 18:00
場所

全国からご参加可能(Zoomオンライン)

オンライン

申込者にZoomアドレスをお知らせします。

ホームページ

参加費

ええ!リザストの相馬さんと西宮さんが嬉野温泉に? 参加費  3,000 円

お支払方法
定員

100 名

【残 17 席】

申込受付期間

2020/9/16(水) 00:00  ~ 2020/10/ 5(月) 15:00まで

主催者

きららママ

お問い合わせ先

きららママ

お問い合わせ先電話番号

08027250673

お問い合わせ先メールアドレス

kirara.cafe159@gmail.com

受付は2020年10月 5日(月)15:00 までです。
smtp08