18_ywe5y2y2mznjotrkn

金運アップお茶会♡zoom

受付は2020年7月17日(金)21:25で終了しました。

458749_30f3c5c3-feb0-4e18-9d32-b260bd6370ab
458749_d8251402-d697-4e99-b0fa-6d716070e83d
458749_30f3c5c3-feb0-4e18-9d32-b260bd6370ab
458749_d8251402-d697-4e99-b0fa-6d716070e83d

人生丸ごと豊かに♡

このような方におすすめ

豊かなマインドを取り入れたい方♡

期待できる効果

金運アップするマインドが整う♡

受付は2020年7月17日(金)21:25 までです。

金運アップお茶会♡zoom


人生に生きづらさを感じている人が本当に多い


普段、お金のセミナー、資産形成セミナーをしていますが、

ほとんどの人は、お金の問題ではないところで、悩んでいたり困っていたりしています。


「人にどう思われるかが気になる」これがメインです。


普段のセミナーでは個々の悩みになかなか応えられないので


フリートークの場を設けました。


お金の悩みだけじゃなく、子育て、パートナーシップ、コロナちゃん問題、ビジネス、在り方


色々あるので、安心安全な場でざっくばらんにお話ししましょう♡



前回は涙、涙になりました。



今日はお茶会の開催、ありがとうございました。

参加者の方のお話を伺っているうちに、自分の中の想いがぶわぁ~っと溢れ出て、自分でもビックリでした。

参加前は、景子さんのお話が聞けたらいいくらいの気持ちで参加させてもらってたのに。笑

人は鏡、投影、まさにそう感じたお茶会になりました。

私の中に眠ってた想いを表出できたのも、参加者の方のおかげです。ありがとうございました。


私は、応援してほしい、共有したい、理解してほしい、というよりも、両親に対して頼んでお金を出してもらうことに抵抗があって、それは、自己価値が低いことにもつながるなぁと。

こんな私に出してもらうのは申し訳ないって前提が根深い。
だいぶ、手放してきたつもりだったんですけどね。
車も二台プレゼントしてもらったし、現金100万円もらったし。あげると言われたものは受け取れるようになりました。

あと、緊急のことは、「ちょうだい」とは言えないけど、どうしよう?と相談して結局はもらってたりします。
お茶会でも話したネコの保護のことも相談したら「お金は出したる!」と。

書き出しただけでも、だいぶしてもらってますよね。
今まで、お金をすごくかけてもらって、だからこそ、余計に緊急度、重要度があまり高くないものに関して、そして自分のことのみに対しては、申し訳ないってなってしまいます。

親は返してもらおうなんて思ってないし、今度はあなたが子どもにしてあげればいいんだから、と言ってくれますが、そこもまた、親が私にしてくれたように、私は子どもにできる経済力がないなぁと、、、。

で、私ががんばればいいんだ!自分で何とかするんだ!って。

そんな前提を作ってます。汗

参加者さんで、「がんばって働いて」と旦那さんに言われたと仰ってましたが、まさに、私もそうで。

自分でかんばる前提だから、旦那さんが頑張れないようにしちゃってるんだなって思いました。

男の人は父くらいの収入があって当然って思ってたのに、旦那さんがそうなってないのは、なんで?って不思議でした。

でも父くらいの収入があったら、私が頑張らなくていい状況になってしまう、私が困る、からなんですねー!!

もう自分の前提が恐ろしいです。笑

なのに、稼いで来てほしい、ってバラバラな思考してました。


あと、景子さんに「正解を求めてる」と言われましたが、その奥に、損したくない精神があるんだなと気づきました。

景子さんは「損するくらいがちょうどいい」とメルマガでも言われてたのに、、、。

その域に達してない。と、またジャッジする自分もいて。

思ったままをつらつらと書いて、まとまらず、読みにくかったと思います。
長文、読んでいただいてありがとうございました。

とにかく、自分の内面を見つめる良い機会となり、本当にお茶会に参加して良かったです!!

メルマガもすごーく為になるんですけど、やっぱり直接話すことは、メルマガを読む何十倍、何百倍も自分に響くし、価値が全然違います。


景子さんが穏やかな目で「うんうん」と聞いてくださることも、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。





今日は、お茶会の開催ありがとうございました

初めて、動く笑景子さんにお会いして(ズームですが)、ドキドキしながら私は夢のようでした


フリートークということで、私のような初心者質問にも丁寧に、想いを込めて答えてくださって、感動参加メンバーの方からも腑に落ちるメッセージをいただき、景子さんのまわりには愛があるなぁと感じました
自分はどうしたいか?の気持ちを大切にし、何に幸せを感じ、何で豊かさを感じるのか、を知ることが必要。それを考えます!

私の中ではこのお茶会に申し込むことでさえもかなーり、ざわざわ。毎日どうしようと悩み悩み悩み、、やっぱり今、会いたい!と思ってギリギリにボタンを押しました。

結果、大満足ボタンを押せた自分をほめてあげたいと思います

景子さん、皆さん、ありがとうございました次はセミナー学びに行きます!







今日ははじめて参加させて頂き
景子さんのお話が聞けて良かったです。
 
みなさん家庭のことで悩んでいることがあって、
それはみんな我慢しなきゃって思っていて
でもそれは違くて、本当自分のやりたいようにやったらいい!って思いました。
 
自分が辛い思いをしていたら子供はすぐ
それをキャッチするものです。
お母さんはいつも笑顔がいいと思います。
でも作り笑いじゃなくて、ストレスなく心からの笑顔が子供も嬉しいんじゃないかと思います。
なので、私も好きな事やらせてもらってます。
 
お母さんが、元気でハッピーなら家族みんなも元気でハッピーだと思います^_^
 
今度は景子さんに直接お会いできる機会があればセミナーにも参加したいです!
 
今日は貴重なお時間をありがとうございました^_^





わたしもお金にブロックがある時は、夫とお金の話をすることにためらいがありました。

今では、私が学んだことを夫にも共有する、そしてそれについてお互いの考えをシェアするような場を設けられるようになりました。

積極的に、投資の話もしています。


どうして今のような場がもてるようになったか振り返ってみました。

景子さんがアドバイスされたようなことをやっていたなぁと。

相手にも理解してもらいたい、最終的には応援してもらいたいという気持ちは誰しもあると思います。

その気持ちはあるとして、


「こんな本やメルマガを読んで、こういうことを思ったんだ」

など自分の気づきをシェアする。


例えば


「お金に対して、ネガティブな思いがあった。例えば、使いすぎはよくない、節約することが美徳。お金が減ると思っている。などあることに気がついたんだけど。

わたしは、そういう思いで付き合ってきたことに気がついたんだ。

それで、あなたは、お金に対して抱いている思いは何かある?どんなこと考えて使っている?」

など、お互いの価値観を純粋にシェアする。



そして、違いに気づくことから始めました。

それをシェアしたら、「自分はもっとお金と上手に付き合いたいから、メルマガを読むし、セミナーに行って学びに行きたいんだ」

そんな感じで、自分の考えを伝えました。


そうして、いつの間にか、自分の学びを夫にシェアし、お金会議が積極的にできるようになりました。

なので、「納得してもらうよりも、お互いの気づきや価値観をシェアする」ということがファーストステップでした^^

景子さんがアドバイスされていたようなことを、自分も自然としていたなと感じましたので

そのことで悩まれている方は、実践されてみると、

「どうせ理解してくれない」

「わかってくれない」

そんな負の推測から、解き放たれるのではないかなと感じました。





受付は2020年7月17日(金)21:25 までです。
受付は2020年7月17日(金)21:25 までです。

お金の神様に愛されている

登景子

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡
Expert_s

自分軸で生き、本当の豊かさを手に入れる人を増やす♡お金と愛を循環させよう♡

株式会社 お金の神様ファミリー 代表取締役
8年前まで専業主婦。(現在、14歳12歳の男児が居る)
2015年7月からお金のセミナー(マインド系)をスタートし、
セミナー参加者は2000人以上、イベント動員数3000人以上、
色んな意味で豊かな人を増やす事を目的として活動中

投資の考え方などもレクチャーする資産形成セミナー
色んな方とのコラボイベント、神社ミッションイベントなど主催
美と健康分野のビジネスも展開

年収数千万

8年以上毎日のメルマガ配信を一日も欠かさず現在、ファンの数8500名♡


現在、資産形成により、働かなくてもいいほどの不労収入もありますが
使命役割・魂の喜びに従って、伝えるという仕事を楽しんでいます。

特に主婦層の方には、もっと制限を外して、
自分の人生のかじ取りを自分でして欲しい。
豊かになる許可をして欲しい。
そう思っています。


☆好きな言葉☆
人生の豊かさは想い出の量に比例する♡
損するぐらいがちょうどいい♡

開催要項

開催日時
2020年7月17日(金)
開場 21:25
開始 21:30
終了 23:00
場所

世界中どこでも

参加費

ペイパル参加費  3,460 円

キャンセルポリシー

3300円(税込み)

お支払方法
定員

24 名

【残 7 席】

申込受付期間

2020/7/ 6(月) 19:09  ~ 2020/7/17(金) 21:25まで

主催者

登景子

お問い合わせ先

登景子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

nobokei123@yahoo.co.jp

受付は2020年7月17日(金)21:25 までです。
smtp08