12000_njkwyjrjnzlkndkxn

受付は2020年6月28日(日)18:55で終了しました。

443196_ヘッダー画像集 (20)
443196_ヘッダー画像集 (20)

機能の使い方&活用法など、どんな細かいことでも何でもOK

10767_ot芽が出るちゃんss5 12000_44167_12000_ytqznjaxmgjlyjcyn

このような方におすすめ

リザストの機能の使い方&活用法について、直接レッスンを受けたい人。
細かいことをいろいろ聞きたい人。

期待できる効果

・リザストの機能の使い方&活用法
・細かい操作のこと
・活用の裏技
など直接レッスンが受けられる、聞きまくれる。

受付は2020年6月28日(日)18:55 までです。

【オンライン】『リザスト徹底活用』グループレッスン



このグループレッスンの目的は、

〇やってみたけど、分からなかった操作

〇実践してみたけど、上手くいかなかったこと

〇目の前の課題の解決の糸口を見つけ出す

などを解決していくこと

です。


様々な講座を用意しているので、

ご自身が悩んでいるテーマについての解決の糸口になる

「知識」や「考え方」

は、そちらで受け取って頂けると思います。


ですが、

実際にやってみると、

〇どうしても自力では分からないこと

〇細かい機能の使い方や操作で分からないこと

〇新たな課題、壁

いろいろ見つかってくるものだと思います。


そういったことって、

どうしても講座という枠組みの中で、お手伝いするのは難しいです。


なので、

どんなに細かいことでも。

初歩的なこと過ぎて、聞いたら悪いんじゃないかと思うようなことでも。

リザストに関係ないことでも。


リザストの操作方法から、集客に関することまで。


どうぞ、このグループレッスンで、何でも聞いてください。


画面共有できるから、詳しい操作手順が分かる。



ZOOMには、画面共有の機能があります。


僕のパソコン画面を見せて、実際の操作手順をお見せしたり。

逆に、

皆さんのパソコン画面を共有して頂いて、つまづいているところを実際に見ながらレクチャーをすることが可能です。


どうぞ、活用してください。


内容



〇グループレッスン&コンサル

定員が3名なので、お一人20分程度になるかと思います。
※参加人数が1人でも開催します。その方はラッキーだと思ってもらえばいいです。



【可能なこと】


〇リザストの機能の細かい操作のレクチャー(Zoomの画面共有を使用)

〇集客に関すること(導線づくり、SEO)〇オンラインツール(メルマガ、ブログ、SNS、WordPress)

※時間が限られているので、基本的には質疑応答形式になります。
土台になる知識や考え方まで、講座のように丁寧に解説はできないです。
その場合は、既存の講座のオススメをするか、参考図書をオススメするなどの対応になるかと思います。



お願いがあります。



時間は限られています。

グループレッスンは、60分です。

3名限定なので、お一人20分ずつくらい。


だから、必ず。

1、「聞きたいこと」は箇条書きにしてきてください。

2、「参加の目的」を明確にしてきてください。

3、「このグループレッスンで何を得たいのか、どうなりたいのか」を明確にしてきてください。


皆さんにとって、有意義な時間にして頂くためのお願いです。



お客さまの声



Icon_f
かりん

私はリザスト超初心者で、公式ガイドブックを買ったものの、よくわからず、
お手上げ状態だったので、リザスト徹底活用グループレッスンに参加できて、よかったです。

定員3名のところ、その回の参加者は私だけで、1時間たっぷり使わせていただきました。
わからなかったところが、解決できました。
どうもありがとうございました。




受付は2020年6月28日(日)18:55 までです。
受付は2020年6月28日(日)18:55 までです。
リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する
Expert_s
Award51
Trainer

リザストオフィシャルトレーナー協会

リザストのトレーニングを通じて自分生きビジネスの発展を増進する

Collabotimes
『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する
Expert_s
Trainer

占い師・スピリチュアルコーチ

東赳弘(東志醒)

『私にとっての「幸せ」を追求し、叶えて、増やしていく生き方』を応援する

開催要項

開催日時
2020年6月28日(日)
開場 21:25
開始 21:30
終了 22:30
場所

スマホで簡単に参加できるzoom

オンライン

参加費

通常参加費  3,000 円

継続コース参加者用価格  2,000 円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2020/5/22(金) 19:31  ~ 2020/6/28(日) 18:55まで

主催者

東赳弘

お問い合わせ先

東赳弘

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

takechanman111@reservestock.jp

受付は2020年6月28日(日)18:55 までです。
smtp06