愛され上手になるコミュニケーション講座

受付は2014年8月 6日(水)00:00で終了しました。

43724_コラージュレッスン
43724_pict1456
43724_コラージュレッスン
43724_pict1456

「すっぴん美人de愛する自分になろう!!表情筋講座」とのコラボ講座!

このような方におすすめ

恋愛や、仕事でも、もうワンランク上のコミュニケーションの達人になりたいあなたへ!

期待できる効果

初対面なのに、また、会いたいと思ってもらえる!誰とでも気軽に楽しく話せて、誰からも愛される女性になる。

受付は2014年8月 6日(水)00:00 までです。

愛され上手になるコミュニケーション講座


「愛され上手になるためのコミュニケーション講座」

           &

「すっぴん美人de 愛する自分になろう!! 表情筋トレーニング講座 」


 (基礎編) VOL.1~3


       

大好きな人との関係だけではなく、職場や、

大切な仲間との間にも、最高の関係をつくるための講座です。





   仲間とのコミュニケーション     ハンド





   

こんにちは!


過去世を癒し、自然な流れで愛も仕事も上手くいく!

潜在能力を開く★恋愛コンサルタントの


稲田タカコです!





恋愛セラピー第2弾として、

ご好評につき岡山での講座が継続することになりました。

本当に、ありがとうございます!<(_ _)>



この講座では、3つの手法を使います。

心理学+コーチング+プラスのイメージ療法


トリプルの効果を期待していただきたいと思います!


より、しっかりと学んでいただけるように、

今回は、3回の連続講座とさせていただきます。


もちろん、1回完結の内容ですので、

1回だけの参加もOK!



私は、今までに述べ1000人以上の女性の方に、

幸せになるアドバイスをしてきました。


そのアドバイスをするために、

様々な手法を学んできましたが、


特に、2013年より


・過去世&インナーチャイルド退行催眠療法


・潜在意識から変わる、プラスの自己暗示療法


・聴く→認める→行動の加速のコーチング


の手法を取り入れることによって、


稲田タカコのオリジナル講座



潜在意識から変わる!!

「愛され上手なコミュニケーション講座」

 

 をお届けできるようになりました。



8月、9月、10月と

愛され上手になっていく自分をイメージしてみると

ワクワクしてきませんか?


今回は、さらに、効果的な講座となるように、

自分の心のブロックを個別で解放できる

スカイプで受講できる、

お得なアフターフォローセッションをご用意しています!



ーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆



こんなあなたにおススメ!


・大好きな人の前で、本当の気持ちを伝えられない。

・彼に優しく話せなくて、逆にきつく言ってしまう。

・せっかくの楽しい場面でも、どう思われるか、意識しすぎて緊張してしまう。

・自分をよく見せようと自分勝手な会話になりがち。

・話すのが苦手で、つい、見た目だけに惑わされがち。

・大好きな人より、意識していない人に好かれることが多い。

・会話が途切れると、焦ってどうしていいか困惑してしまう。



愛され上手とは、はこんな人♪♪♪


□大好きな人、友達や仕事仲間から愛される人になる

□大好きな人に大切な言葉をきちんと伝えられる。

□初めての人にも、また会いたいと思われる人になる。

□相手の話を引き出すことで、自分が頑張らなくても会話が弾む。

□本当にして欲しいことを、言葉でお願いできる

□できないこと、断ることも、嫌味なくさらっと言える。

□話をすると心がほっとすると言ってもらえる。

□話をすることを、自分も相手も本当に楽しめる。


あなたの周りにもいますよね。


なぜだか、人に好かれているよね~・・・と

ちょっぴりうらやましく感じてしまう人。


愛され上手になるためには、

あなたの潜在意識に眠る、ネガティブなイメージを

プラスの理想の私に書き換えることが最短距離!


さあ、心のブレーキを外し、

講座の中で、愛され上手になるヒントを学んで。

毎日の中で実践してみてくださいね。


次は、あなたこそが、

愛され上手な、愛され美人になってくださいね。


ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆ーーーーー☆


【 愛され上手なコミュニケーション講座 】


      

      













講座内容 

【第1回目】


1.「エゴグラム心理テスト 」

  自分の内面を探ります。

  まずは客観的に自分を見つめてみましょう!


2「ほめられ上手になる ロールプレイング 」

  褒められることを受け取ることに慣れましょう!

  褒められるワークはいつも大好評。


3、「 愛され上手になるための、潜在意識から変わるイメージワーク 」

  本などではわりにくい、セルフイメージングのカンタンなやり方をお伝えします。

 ※オリンピックの選手も、サッカー選手も、行っているイメージワーク。

  なりたい自分になるためには、イメージングが最適です。


【第2回目】

1 前回の振り返り。

2 愛され上手になることをとどめている自分のネガティブパターンを

  理想の私に書き換えるワーク

3 「聴く力を身につけるペアでの実践練習」


【第3回目】

1 前回の振り返り。

2 夢を叶える!ミニ・未来ヴィジョンコラージュワーク!

  未来からのメッセージを受け取りましょう!!



ワークの内容は参加者の方に合わせて、予告なく変更することもあることをご了承ください。



【すっぴん美人 de 愛する自分になろう!! 表情筋トレーニング講座】



                 表情



 誰もが歳を重ねるごと気になる、目の下のたるみ、くま、ほうれい線、

 しわ、毛穴の開き、むくみ・・・

 サロンのカウンセリングシートのチェック欄には、みなさん気になることがいっぱい。


 美肌づくりの基本は、「洗顔」「栄養」「表情筋トレ」

 普段、私たちが使うお顔の表情筋は、なんと20~30%と言われています。


 その動かしていない筋肉を動かすことで、内側からはりつやのある、

 すっぴん美人+愛する自分をたくさん見つけて、魅力度UPしましょう♪


■ 講座内容 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇VOL.1

・3つの表情筋トレーニング 1~3番

・プチアロマ講座

・メディカルエッセンシャルオイルで「 夏肌美人ローションつくり」


◇VOL.2

・前回の復習・

・3つの表情筋トレーニング 4~6番

・プチアロマ講座

・メディカルエッセンシャルオイルで 「 秋肌美人乳液つくり」


◇VOL.3

・前回の復習

・4つの表情筋トレーニング 7番~10番

・プチアロマ講座

・メディカルエッセンシャルオイルで 「 ぷるぷるリップクリームつくり 」






        

受付は2014年8月 6日(水)00:00 までです。
受付は2014年8月 6日(水)00:00 までです。

ソウルメイト♡引き寄せトレーナー

稲田貴子

魂が求める運命の人を引き寄せ、愛にあふれ、自由で豊かな人生を生きる女性を増やすことがミッション!
Professional_s

魂が求める運命の人を引き寄せ、愛にあふれ、自由で豊かな人生を生きる女性を増やすことがミッション!

<保有資格>

梯谷メソッド トランスフォーメショナルコーチ🄬
棚田式NLP ビリーフチェンジセラピー養成講座修了
前世&インナーチャイルド ヒプノセラピスト
銀座コーチングスクール修了 元プロフェッショナルコーチ
NLPプラクティショナー
カラーセラピスト&ティーチャー
アートセラピスト
初級カウンセラー(日本マイクロカウンセリング)
ディマティーニ・メソッド(元)ファシリテーター
ライトボディ覚醒化コース ティーチャー
中学校英語教員免許


神戸市外国語大学卒業後、
青少年科学館でチーフコンパニオンとして勤務。

その後、結婚、出産した後、持病のリウマチが悪化。
歩くことも辛くなり、夫の顔色を見過ぎた結果、夫もわがままになり離婚寸前になる。
病気を治し、自立してやっていこうとカウンセリングやセラピーを学ぶ。また、自己免疫学、瞑想、インナーチャイルド、過去生、催眠暗示療法なども取り入れながら10年以上学ぶ。

なぜ病気になり、夫婦関係もうまく行かないのか?
を探るうち、アルコール依存の父と厳しい母に傷ついた過去から
「幸せになってはいけない」信念があることに気づく。
これを癒す過程で、「ありのままの自分を愛さないとうまく行かない」真理を悟る。

この瞬間からリウマチの克服、夫婦関係も周りが驚くほど改善。また、この経験をセラピーとして提供したところ、恋愛がうまく行くケースが続出したことから「ソウルメイトセラピー」を体系化する。


これまでのセッション件数は延べ3000件以上。
お客様からは、「恋人いない歴10年だったのが、1年で結婚できた」「相性ピッタリの相手と結婚できた」「顔を見るのも嫌だった親との関係が劇的に改善した」「経済的に支えてばかりの恋愛から高収入の彼と結婚できた」など、ソウルメイトと結ばれたケースが続出。


今後も魂が求める運命の人を引き寄せられる女性を増やすことを目標に活動を拡大予定。


プロセラピスト養成講座修了。趣味は歌。月1回の音楽ライブはすでに8年目103回継続中。大阪市在住。

開催要項

開催日時
2014年8月 7日(木)
開場 10:15
開始 10:30
終了 21:30
場所

岡山駅 周辺  ayuru space プライベートサロン 予約が完了しますと、詳細をご連絡いたします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

・愛され上手になるコミュニケーション講座のみ3000円

※ご希望の方には、後日のスカイプによるアフターフォローセッション60分(7000円相当)を1500円でご受講いただけます。
・すっぴん美人de 大好きな自分に出会う 表情筋講座のみ 3000円
両方ご受講の方は、1000円割引
※講座は午前・夜 10:30~ 18:30~ 2回行われます。詳細はお問い合わせくださいませ。

定員

5 名

申込受付期間

2014/7/17(木) 00:00  ~ 2014/8/ 6(水) 00:00まで

主催者

稲田タカコ

お問い合わせ先

稲田タカコ

お問い合わせ先電話番号

0669553550

お問い合わせ先メールアドレス

info@mind-universe.jp

受付は2014年8月 6日(水)00:00 までです。
smtp06