「問い合わせに繋がるチラシ」「自分の魅力が伝わるプロフィール」の55分完全個別相談会開催!!

受付は2014年7月30日(水)00:00で終了しました。

「じゃあ私の場合は?」 セミナーを聞いただけでは満足できない・実践できないあなたへ。

1531_01 2305_79_large

このような方におすすめ

プロフィール作り・チラシ作りを個別に相談したい方。一人じゃ上手く仕上げられない方。

期待できる効果

あなたらしい魅力が伝わるプロフィール・問い合わせに繋がるチラシ作りが大きく前進します!!!

受付は2014年7月30日(水)00:00 までです。

「問い合わせに繋がるチラシ」「自分の魅力が伝わるプロフィール」の55分完全個別相談会開催!!


あなたは、ビジネス系セミナーに参加してノウハウを手に入れたり、
本はとりあえず買って山積みのままで

「実践しているような気になって満足」していませんか?


そして、いざ取り組もうとしたとき、

「じゃあ、私の場合はどう作ったらいいの?」

立ち止まっていませんか?




なないろ★プロデュースで今回開催するのは、セミナーではありません!


「チラシは見た瞬間に改善ポイントがわかるから、
もっと深く突っ込んで

チラシをラブレター化するポイントを伝えたい!」(長谷川)

「やっぱりプロフィールは自分だけでは書けないの。

客観的視点を加えないと独りよがりになるし

ちょっとした改善点だけで集客出来ることを伝えたい」(すぎもと)


二人でミーティングするといつもこんな話が出ます。

これまでイベントで経験を積んだおかげで15分という短い時間で

的確にチラシとプロフィールの作り方ポイントを

伝えるためのコツも会得してきました。


100人の起業家がいたら、100通りの魅せ方があります。

それを一般化したセミナーで聞いたことを実践していただければ結果も出ます。

でも、できないこともあります。

当然です。

私たちも苦労して苦労してようやくこうして
今のポジショニングで仕事が出来るようになった

いわば優等生ではなかったからです。


じゃあ今やっている個人セッションじゃだめなの?

とも思いましたが、いきなり相談するのは抵抗があるのは当然です。

だったら、セミナーとがっつり個人セッションの間の相談会でまずはお会いしてみませんか?

というお誘いです。




二人で寄ってたかってあなたのビジネスがうまく行くために
どうしたら良いかを真剣に考えて方向性を見出し、

チラシとプロフィールという視点でアドバイスいたします。

今日から行動に移せるためのヒントをお持ち帰りして
即お仕事に活かしてみませんか?!

やろうと思っても出来ない、手が付けられない・・・

と悩んでいても何も進みません。

何も始まりません。

だったら何をするべきか?

まずは誰かにその思いを吐き出すこと。

そして、私たちに約束してください。

きっとかたちになるはずです!


☑チラシにはサロン名とメニュー、連絡先しか載せていない!

☑プロフィールに資格を羅列している!

☑チラシのレイアウトが決まらない・・・

☑自分オリジナルの肩書きがない・・・

☑起業したいけれど何からどう始めて良いかわからない・・・


この中にひとつでもあてはまる項目があって

立ち止まっているのはもったいないです!



ただし、この個人相談会に参加できるのはたったの6名です。

6名の方にぜひ集客できるチラシ、プロフィールを伝えたいのです。


お客様のために頑張るあなたが仕事として成功するために。

小さい悩みは解消して好きなことを仕事にする楽しさを存分に味わって

「私らしい仕事」を軌道に乗せて輝きましょう!

自分らしい魅力と心を届けるチラシとプロフィールを作るポイントを
的確にわかりやすくお話します。


持ち物は、あなたの今作っている「チラシ」と「プロフィール」

今ないなら名刺だけでもご持参ください。

ここからがスタートです。


========================

日時:7月30日(水)※時間帯をお選び頂けます。

========================

10時〜10時55分

11時〜11時55分(ご予約済み)

12時〜12時55分

13時〜13時55分(ご予約済み)

14時〜14時55分(ご予約済み)

15時〜15時55分(ご予約済み)

========================

※お申し込み時に、開始希望時間を入力ください。


受付は2014年7月30日(水)00:00 までです。
受付は2014年7月30日(水)00:00 までです。
Professional

ラブレターチラシコンサルタント

長谷川なみ

Collabotimes
誰もが心穏やかに。

すぎもとかおる

誰もが心穏やかに。

開催要項

開催日時
2014年7月30日(水)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:00
場所

渋谷駅周辺の落ち着けるカフェ(お申し込み者に詳細お伝えします)

参加費

無料

キャンセルポリシー

55分間・2対1☆完全個別相談会】
参加費:メルマガ読者さま7,800円
一般の方は15,000円。

(価格は税込です。事前振り込みをお願いします。)

定員

6 名

【残 2 席】

申込受付期間

2014/6/25(水) 00:00  ~ 2014/7/30(水) 00:00まで

主催者

長谷川なみ

お問い合わせ先

長谷川なみ

お問い合わせ先電話番号

090-6191-0048

お問い合わせ先メールアドレス

73hasegawa@gmail.com

受付は2014年7月30日(水)00:00 までです。
smtp08