10634_odfjzwi4zwq3zte2z

受付は2020年1月22日(水)00:00で終了しました。

404438_henminaoko_okane
404438_75299781_403477137225879_6328516160400654336_n
404438_henminaoko_okane
404438_75299781_403477137225879_6328516160400654336_n

お金の制限を外して豊かさを引き寄せる思考法

このような方におすすめ

お金に好かれたい方、お金の悩みを解消したい方

期待できる効果

今までどうしてお金に苦しんでいたのか根本の原因と改善策が得られます

受付は2020年1月22日(水)00:00 までです。

「お金にグッと好かれる!」思考のしくみ体験講座


思考の学校 体験講座 【お金編】


たった2時間でお金の不安を解消!!


「お金にグッと好かれる思考」の体験講座


宝くじが当たりました!

思わぬ臨時収入が2000万円入りました!

旦那さんの年収が上がり続けてます!



そんな嬉しいことが


この講座を受講した方にぞくぞく起きてます!



次は

あなたにも起きるかも!!





お金に対してこんな不安ありませんか?



・毎月の支払いで家計がギリギリ

・いくら頑張っても収入が上がらない

・家のローンや借金が返せなくなったらどうしよう

・病気になったらどうしよう

・急な出費ばかりで貯金ができない

・ついついムダ使いしちゃう



「正直、老後が心配

 今のうちになんとかしなきゃ!」



漠然としたお金への不安がいつもある。。。




お金を使う時に

「こんなに使っちゃった〜!」

「わぁ〜高かったな〜!」

「あといくら残っていたっけ…?」

などが頭をよぎりませんか?


欲しいものを買ったはずなのになぜか「後悔」しちゃう。


以前の私もいつもこんな「不安」な思いがありました。



周りの人はいつも欲しいものを買えるだけの収入があって
正直羨ましくて仕方がありませんでした。



「なんでウチはお金がないの?
 旦那が悪いんだ!もっと稼げ!」


心の中でそんな「悪態」をついていました。


でも、その一方でちゃんと家計管理ができない自分もわかっていて
家計簿も長続きしない「どんぶり勘定」な自分がとっても嫌でした。


正直、お金との付き合い方がよくわからなくて不安だったのです。


そんな私でしたが、

思考のしくみを知って

自分の思考を見直していけば

いままでどうにも変えられなかった「お金に関する現実」を

着実に変えていくことができるとわかりました。



着実に思考を見直したその結果、


「あれ?不安がなくなってる!」



そう、
いつの間にか不安がなくなっていることに気づいたのです。


しかも

夫の収入がどんどんUP!

私の収入もUP!

あんなに苦手だった貯金も増えている!



お金がない」と不安に思っていた私はいつの間にか


お金がある」と安心している私になっていたのです。


このことから私は


「お金がない現実」は思考を見直していけば

確実に「お金がある」現実になっていくと確信!笑




あなたの現実はあなたの思考が創っている


思考が変わると目の前の現実も変わる


もしあなたが今、
「お金がない」という現実を目の前にしているとしたら
それはあなたの心の中で「お金がない」という思考が
いっぱいになっているということ。



繰り返し繰り返し

「お金がない」

と思い続けた結果なのです。


この体験講座では

どうして「お金がない」と思い続けてしまうのか

その原因の思考について知ることができます。


そして「改善する方法」も同時に手に入れることができます!


今からでもその原因をつきとめて
改善方法を実践してみませんか?



講座はたった2時間
その2時間であなたが得られることは

・思考が現実化するしくみがわかる
・「お金がない」と繰り返し思ってしまう根本原因の思考がわかる
・「お金」に対するネガティブな思い込みがわかる
・思考を変換する「魔法の言葉」が手に入る


などなどこんなにたっぷりあります!



受講生さんの声


思考の講座を受講してくれた受講生さんも
私と同じように現実が変わっています。


ぞくぞくと入る受講生さんの声!


・生前贈与で2000万入りました!

・親戚の人から1500万いただきました!

・夫のボーナス2倍になりました!

・宝くじが夫婦で当たって臨時収入100万以上ありました!

・売却したかった家の評価が上がって予想以上の価格で売れました!

・夫婦仲良しになって本当はお金があることに気づきました!

・母の介護でお金がかかると思っていたら
 母がたくさんお金を持っていることがわかり一気に安心しました


そしてなによりも嬉しいのは受講生さんの中に
安心感」がいっぱいになっていることです!



自分の力で現実は変えられるんだ、それは本当だったんだ


そう思えていることです。


そんな声を聞くたびに心から嬉しくなります。


次はあなたが思考を見直して「お金にグッと好かれる思考」になってください。


講座でお目にかかれるのを楽しみにしています!












受付は2020年1月22日(水)00:00 までです。
受付は2020年1月22日(水)00:00 までです。

人とペットのカウンセラー、思考の学校上級認定講師、ペットコミュニケーター

へんみなおこ@ぺットコミュニケーション

人もペットもニコニコ笑顔な毎日を/ぺットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世の中に
Expert_s

人もペットもニコニコ笑顔な毎日を/ぺットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世の中に

ペットコミュニケーション、カウンセリング
思考の学校 上級認定講師・ビジネスカウンセラー

2008年よりカウンセリングやペットコミュニケーションを開始。
これまで約3000件の個人セッションを経験し、人とペットのお悩みに携わってきました。
思考が現実化するしくみを中心に、お悩みを改善するアドバイスをしています。
得意分野は「夫婦関係」「親子関係」「ペットとの関係」関係改善の専門家です。
幸せなペットライフを送っていただけるよう飼い主さん向けにペットコミュニケーションを身につけていただく講座も展開中。 ペットコミュニケーションスクールでは「人もペットもニコニコ笑顔の毎日を」を理念のもと、誰でもできるペットコミュニケーションの講座をしています。
「ペットと心を通わせるアニマルコミュニケーション」が誰にとっても当たり前な世の中になり、互いに笑顔がいっぱいな毎日になって欲しいと願っています。

スクールの特徴は「誰でもできること」「講座が終わっても練習できる場があること」です。
ペットコミュニケーションはペットの気持ちがわかるようになる心と心の会話なので、特殊能力がある人しかできないと思われがちです。

ペットコミュニケーションは特殊能力を身につけるのではなく、誰もが「本能的に持っている力」に着目し、その力を活性化する方法を取り入れています。
誰でもできるのですが、身につけるには能力を発揮する心理的な制限を外し、継続的な練習が必要です。そんな場をスクールではご用意しています。


**へんみなおこ(ペットコミュニケーションスクール代表)プロフィール**
ペットコミュニケーションスクール代表
ペットコミュニケーター、心理カウンセラー
やまと式かずたま術公認鑑定士


愛犬のラブラドールを亡くし重度のペットロスになった苦しみから、様々な学びと経験を経てインドの聖者のもとで精神修養をしスピリチュアルを学ぶ。自己探求を通して心の奥深くにあった愛犬への本音に気づき驚き戸惑い落胆する。

この体験からペットロスのになったのは14歳の時に亡くした大好きな父への消化されていない想いがフラッシュバックしていたことに気づく。
自分のなかにある依存心と身勝手さが溢れだし失望するも何か大きなものに包まれる温かな肯定感に包まれる不思議な体験をする。

その日を境にペットロスが癒やされ、同じようにペットに自分の心の投影をして不安や苦しみを抱える人の力になりたいと決意し、帰国後独学でアニマルコミュニケーションを習得する。

2008年より本格的にペットコミュニケーター、心理カウンセラー、セラピストとして活動開始。以降、のべ10,000人以上の個人セッションを行い、人とペットの悩みに向き合う。

過去、愛犬とともに楽しんだドックスポーツ、訓練競技会など幅広い経験から、飼い主さんのお悩みに具体的にアドバイスをしてくれる、と口コミで広まり信頼されている。

多くのクライアントと接するなかで、ペットが生きているうちに気持ちをわかるようになり、互いの心が通いあうことで、飼い主自身も幸せになる「誰でもできるペットコミュニケーション」の講座をスタートし、認定コミュニケーターを多数輩出している。

「人もペットもニコニコ笑顔の毎日を!」ペットと心を通わせることが誰にとっても当たり前な世界になるように願っている。

また心理カウンセラーとしてお悩みについてもご相談を受け、そのアドバイスにも信頼を得ている。


書籍「大好きなこの子のきもちがわかる本」2023年7月Clover出版より出版。


*ペットコミュニケーションのお申し込みは
https://resast.jp/inquiry/45625


ホームページ https://www.cuhaanya.com/
Facebook   https://www.facebook.com/henminaoko
リザスト https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/10634

開催要項

開催日時
2020年1月22日(水)
開始 10:00
終了 12:00
場所

オンライン 全国どこでも受けられます

参加費

「お金にグッと好かれる!」思考のしくみ体験講座 参加費  5,800 円

キャンセルポリシー

思考の学校 体験講座(お金編)

銀行振込:5,500円(税込)

PayPal:5,800円(税・手数料込)

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/1/10(金) 00:00  ~ 2020/1/22(水) 00:00まで

主催者

へんみ なおこ

お問い合わせ先

へんみ なおこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

cuhaanya1001@gmail.com

受付は2020年1月22日(水)00:00 までです。
smtp06