4962_nwy5otrhngm0zjgyn

【ディバインアクセラレーション®

魔法使いコース】

直観カードリーディング

in東京(3/5)

ディバインアクセラレーション協会認定講座

受付は2020年3月 3日(火)09:45で終了しました。

403552_直観カードリーディングのイメージ画像
403552__img_5002_s
403552_直観カードリーディングのイメージ画像
403552__img_5002_s

誰もがたった1日でタロットやオラクルカードが直観的に読めるようになる才能開花講座

19429_ロゴ_小_180629 4962_img_7753_u

このような方におすすめ

タロットやオラクルカードを直観的に読めるようになりたい方ならどなたでも。既にセラピストとして活動中の方にもお勧めです。

期待できる効果

タロットやオラクルカードを直観的に読むことを妨げている心のブロックを講座中に外しながら進めていくと共に、サイキックな感覚を潜在意識にダイレクトに呼び覚ましながら進めていくので、全く経験が無い方でも講座中に確実にできる私になれます。

受付は2020年3月 3日(火)09:45 までです。

【ディバインアクセラレーション® 魔法使いコース】 直観カードリーディング in東京(3/5)

まずは、タロットやオラクルの概要、ならびに光の言葉(光の情報)の読み方を学んで行きます。


続いてカードの基本的な引き方と直観的な読み解き方を学び深めていきます。


この講座では、適宜心のブロックを解放しつつ、さらに直観カードリーディングをする上で必要となる感覚感情を潜在意識にダイレクトにお伝えながら講座が進んでいきます。


だから、既に経験が有る方なら今まで以上に深みのあるリーディングができるようになれ、全く経験がない方やタロットやオラクルカードに対し苦手意識をお持ちの方であっても、気づいたら楽しく学び・実践している私になることができます。



この講座でできるようになること

✔ タロットやオラクルカードを楽しく読み解けるようになれます。

✔ 直観力がアップします。

✔ イベント等でカードリーディングができる実力を身につける事ができます。



参加された方の感想


毎日カードを引いていたけど、今ひとつピンとこないことも多かった。


解説書を見ても、いろいろ解釈があるし。


でも、この講座を受けてみて、直感で受け取る楽しさやリーディングもアップしたようで、今後が楽しみになりました。

M.T さん



最初、初める前は自信がなかったのですが、途中からは読む事にワクワク出来たのが、とても嬉しかったです。


相手の方の反応でも少し自信がついたり、リーディングして貰った中でも、自信持ってと励まされたりして、とても良かったです。


色んなカードも見れたり、体験させて貰えたので、感覚的な勉強にもなりました。


ずっと楽しみにしていたので、凄く嬉しく楽しく学べて、又、参加したいです。


有り難うございました。

H.S さん



オラクルカードの使い方がわからず眠ったままの状態だったのですが、このコースがある事を知り、今回参加させて頂きました。


テキストがよく分かり、これを復習しながらメッセージを受け取れる様、少しずつ慣れていきたいと思います。


参加して良かったです。

M.I さん



カードを通すことでメッセージが受け取りやすいと感じました。


今まで使っていたカードもあらためてリーディングしてみると、より深い内容も伝わってきたので、びっくりしました。

Y.M さん



リーディングをしてもらって同じようなメッセージを何度か受け取りました。


励ましてくれる存在が沢山いる事が分かり、安心して前に進める気がしました。


カードの選び方が変わりそうです。

H.W さん


ご受講にあたっての注意事項

✔ディバインアクセラレーション®には癒しの手法が含まれていますが、診断や処方などの行為、医師、医療を代替するものではありません。

✔ 1日あたり7時間の座学です。体調に不安のある方、妊娠中の方はご自身の状態を考慮し、参加をご判断ください

✔ 未成年者の方は、親権者の方の同意書が必要です。お申し込み時に、「未成年者」の欄に、チェックを入れてください。後ほど同意書をお送りします。







 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















東京都渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

 JR山手線 恵比寿駅 徒歩約3分
 日比谷線 恵比寿駅 徒歩約1分
 東急東横線 代官山駅 徒歩約6分


※入り口は、駒沢通りではなく、恵比寿公園側にあります。
 建物の右側にある階段を少し下って、入口から入っていくと、右手にエレベーターがあります。


地図アドレス
https://www.divinesense.jp/access/


初回受講料 49,800円

 再受講料 29,880円


















受講資格 誰でも受講可


持ち物 
図柄が気に入っているタロットカード、もしくはオラクルカード

   (お持ちでなければ、講師のカードを使って学ぶことも可能です。)

   ※もしも購入を検討されている場合は、セミナー受講後に購入される事をお勧めいたします。


受付は2020年3月 3日(火)09:45 までです。
受付は2020年3月 3日(火)09:45 までです。
誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション協会

誰もが見えないチカラを活用し、魂の人生計画を実現していけるのが当たり前な社会の実現に貢献する

Collabotimes
誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

開催要項

開催日時
2020年3月 5日(木)
開場 9:45
開始 10:00
終了 18:00
場所

ディバインセンスの東京サロン

東京都

渋谷区恵比寿西一丁目20-6 中島グリーンハイツ301

参加費

直観カード in東京 参加費  49,800 円

直観カード in東京[再受講]参加費  29,880 円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2020/1/ 7(火) 19:38  ~ 2020/3/ 3(火) 09:45まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2020年3月 3日(火)09:45 までです。
smtp06