16532_yjhinjnlztdin2ywm

受付は2019年10月 2日(水)12:00で終了しました。

371502_img_4990
371502_img_5010
371502_img_5048
371502_img_5014
371502_img_4990
371502_img_5010
371502_img_5048
371502_img_5014

【アトピーで悩む人を救う気功整体講座!】

16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja 19409_318362074_2893785230752307_2125690540253823803_n 16532_yzllogu5otkzy2q5yjhiyzm2y2uzmtfjogjhmjc2zja

このような方におすすめ

アトピーなどの皮膚疾患に悩む身近な人を救う「魔法の手」を手に入れたい方へ

期待できる効果

アトピー施術の基礎の他、便秘にも使える気功整体の胃腸施術が6時間で学べる!

受付は2019年10月 2日(水)12:00 までです。

10月4日(金)10月18日(金)おうち整体アトピーセラピスト初級講座(横浜市磯子区)

気付いた時からアトピー性皮膚炎に何年も悩まされ、ステロイドを使ってリバウンドが起き、その後、漢方や鍼灸など東洋医療も試したけれど状況は変わらず、食事も含めて私生活から変えていっても状態が変わらず…。


更には生まれてきた子供もアトピー性皮膚炎を発症し、夜中に痒みで眠れずに泣く我が子を抱きしめながら親子二人で泣き、もう死んでしまいたいと思うくらいの状況に追い込まれ…。


そんな時、松井式気功整体に出会い、講座に通っている内に改善していった親子がいます。



アトピー最後の駆け込み寺

「おうち整体アトピーセラピスト初級講座」



おうち整体アトピーセラピスト初級講座を受講すると、アトピーの根本原因3つが分かり、その原因にアプローチする3つの手法が学べます。


セルフケアはもちろんのこと、身近な家族がアトピーで悩んでいたら施術をしてあげることが可能になります。


何をやってもダメだった…と、そんな方にこそ学んで頂きたいのが、おうち整体アトピーセラピスト講座です。


「脱ステのリバウンド地獄から抜け出せました!」


「アトピーでボロボロだった肌が綺麗になりました!」


「子供のアトピーがたった一度の施術で軽減して親子で驚きました!」


「アトピー症状を自分でケア出来るようにもなりました!」


「アトピーと冷え性が改善しました!」


おうち整体講座は「気功」と「心の学び」と「整体」の心気体三位一体で学んでいきます。


<心の学び>

人間は体と心から成り立っていて、病状の半分は心から起こるとも言われています。

心が楽しければ自然と笑顔になるように、心の面からもアトピーを見ていきます。


<気功>

一説には2000年以上前から存在しているといわれる気功法はセルフケアにも人を癒すことにも使えます。

気の出し方から応用法まで理由も含めて学びます。


<整体>

ゴッドハンドと呼ばれた故松井源頴先生オリジナルの気功整体は難病の方も救ってきた技術です。

30年の歳月の結晶である技術を、誰もが安心して使える再現性の高いものにした松井式気功整体が身に付きます。




おうち整体アトピーセラピスト講座を学ぶことで、知識・経験ゼロからアトピー施術が身に付き、身近で困っている人を救える自分になれます。



~初心者から家庭の整体師になれる!短期間で「魔法の手」を手に入れる!~

◆一般社団法人日本おうち整体協会主催

おうち整体アトピーセラピスト初級講座(6時間)

5月11日(土)10時~17時


<アトピーセラピスト初級講座の内容>

◆アトピー座学編
<第一部>

(1)アトピー改善ワーク1

(2)アトピー性皮膚炎の仕組み

(3)アトピー性皮膚炎の3大要因

<第二部>

(1)心を整理する

(2)アトピー改善ワーク2



◆気功編
<第一部>

(1)気のサークル

(2)手の呼吸法

(3)気の出し方

(4)気のボールで体幹を整える

<第二部>

(1)気を鍛錬する

(2)潜在意識から原因を探る



◆施術編
<第一部>

(1)お腹の触り方

(2)便秘(大腸)の施術

<第二部>

(1)腹部の重要な5ポイント

(2)下痢(小腸)の施術



◆仏教心理学編
<第二部>

(1)3つの毒の話

(2)眼鏡と物差しの話

(3)感情をコントロールする




おうち整体講座は子連れでも受講できます!

たった6時間の講座でアトピーだけでなく、便秘や下痢といったお腹の施術方法も学べます。

逗子のゴッドハンドと呼ばれたおじいちゃん先生(松井先生)が「終活」と言って残した施術は、30年の経験を元に「気功」と「整体」を掛け合わせたオリジナルの気功整体施術!


誰でも未経験からゴッドハンドを目指せる施術方法を、未経験からの方にも分かりやすくお伝え致します。




こんな方々に受講して頂きたいと思っております。


「長年のアトピーで悩んでいて何をやってもダメだった…。」

「ストレスや食事が原因で、すぐ肌が荒れてしまう…。」

「頑固な便秘で薬を飲まないと便が出ず、いつもお腹が張っている…。」

「お腹が下りやすく、体調も崩しやすい…。」

「ちょっとしたことでイライラしてしまう自分を何とかしたい…。」

「薬の副作用が心配なので、出来れば子供には使わせたくない…。」





おうち整体講座は、喘息の子を持つお母さんが松井先生に


「何の知識も技術も無い私ですが、子供のために何かしてあげられることはありませんか?」


と質問したことがきっかけで誕生した、知識・経験ゼロから魔法の手を手に入れられるようになる気功整体講座です。




「本当にそんなことが可能なの?」


そう思う気持ちはよく分かります。


私自身、整体で熱・咳・頭痛など身近に起きる症状だったり、アトピー・喘息・花粉症などアレルギー症状を何とか出来るなどと信じられませんでした。




最初は疑っていたのですが、実際に様々な症状が好転していく人を数えきれないくらい見てきました。


まったくの素人だった方々が、おうち整体講座を学ばれて、家族に頼られる存在になっていくのを目の当たりにしてきて…。




「やっぱり、この技術を広めていきたい!」


と強く思ったのです。




また、おうち整体講座で学べるのは施術だけではありません。


心のことも一緒に学ぶので、些細なことで落ち込んだりイライラするということが減っていきます。



実際に学ばれた受講生さん達こそが生きた証拠です。


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の声】

https://www.ouchiseitai.net/impression/


【おうち整体講座を学ばれた受講生さん達の感想動画】

https://www.ouchiseitai.net/impression/reviews/




日本おうち整体協会の理念である「家庭から社会を幸せにする」ということ。


世界平和の元は、やっぱり家庭にあると思うのです。


そして家庭の中にいる一人一人の人間こそが平和のカギを握っています。


その人間は「体」と「心」で出来ています。


だからこそ、身心共に健康でいてもらいたい!


身心の健康を広げていくことが世界平和にも繋がると信じて活動をしています。




身近な人に何かあった時、薬を使わずに自分の手でしてあげられたら安心感も得られます。


「アトピーの痒みで寝れない子供が可哀想で、何も出来ない自分がもどかしい…。」


そんな心配が無くなる講座が、おうち整体アトピーセラピスト初級講座です!




薬を使わないと便が出なかった高齢の女性が、毎回スムーズにトイレで排泄出来るようになったり…。


アトピー性白内障も併発していたのに、受講している間に改善して手術しなくて済むようになったり…。


自分自身の体も心も楽になり、身近な人も救えるようになるのが「おうち整体講座」です!





もっと深く学びたい!という人には、お腹だけでなく全身の施術も学べる上級講座もあります。


<アトピーセラピスト上級講座>

全身の部位に出るアトピー症状毎に対応した気功整体の技術を学ぶ上級講座です。

アトピーの原因や皮膚疾患に3つのアプローチで対処していく施術方法や心のワークを学んでいきます。




続けて学んで技術をしっかりと身に付けたいという方の為に、施術練習会も開催しています。


「私も先生になって活躍したい!」という場合には、整体講師としての道も開かれています。




「家庭のゴッドハンド」として家族の健康を守れる「魔法の手」を手に入れてみませんか?(^_-)-☆



【おうち整体講座の受講規約】

https://www.ouchiseitai.net/inquiry/kiyaku-seito/



受付は2019年10月 2日(水)12:00 までです。
受付は2019年10月 2日(水)12:00 までです。
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

Collabotimes
【アトピー根本改善】悩みのない未来づくり!

中山真弓

【アトピー根本改善】悩みのない未来づくり!

Collabotimes
「家庭から社会を平和に」
Expert_s
Award66
Award61
Award50

一般社団法人日本おうち整体協会

「家庭から社会を平和に」

開催要項

開催日時
2019年10月 4日(金)
開場 9:50
開始 10:00
終了 13:00
場所

氣功整体zisen

神奈川県

杉田3-7-19

ホームページ

参加費

おうち整体アトピーセラピスト初級講座料金(Paypal手数料込み)  36,936 円

キャンセルポリシー

おうち整体アトピーセラピスト初級講座通常料金 (銀行振込35,640円)

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は一般社団法人日本おうち整体協会です
定員

2 名

申込受付期間

2019/8/28(水) 22:44  ~ 2019/10/ 2(水) 12:00まで

主催者

中山真弓

お問い合わせ先

中山真弓

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mayunpes@gmail.com

受付は2019年10月 2日(水)12:00 までです。
PR
smtp06