18_m2e4mdc4yjcynjrlm

イライラ母ちゃん「イライラ癖に気づく」の巻/思考が現実化するしくみをしって幸せにここちよい毎日を♪

受付は2019年5月23日(木)20:00で終了しました。

思考の学校☆体験講座

このような方におすすめ

イライラモヤモヤする日常からニコニコ笑顔のママになりたい方

期待できる効果

イライラモヤモヤする現実がおこるしくみに気づけて、安心がうまれてイラモヤが減る

受付は2019年5月23日(木)20:00 までです。

イライラ母ちゃん「イライラ癖に気づく」の巻/思考が現実化するしくみをしって幸せにここちよい毎日を♪

\イライラ母ちゃん「イライラ癖に気づく」の巻/


「些細なことなのにすぐイライラしちゃう。ため込んで爆発。家族にあたってばっかり。そんな自分が大っっ嫌い(;ω;)」

ツノを生やして般若の形相。

【なく子も黙るイライラ母ちゃん】は、本当は心の中で、小さくなって泣いていました。


「何かがちがう」

「このままじゃダメだ」

「自分ではわかってるのに、どうしたらいいか分からない」


イライラ、モヤモヤのループにハマり抜け出せない【イライラ母ちゃん】。


でもね…


『イライラの原因』が『クセ』だった!

って分かったら、いつの間にかイライラすることが少なくなったんだって。


たまにイライラしても

「イライラしていいんだな」

って思えるようになったんだって。



とある、ごく普通のお母さんのおはなし。

(フィクションです)


「え⁈イライラってクセなの?」って思いますよね笑

しかも「イライラしてもいいんだ、ってどういうことだろう?」って。


このお話の続きは5/17(金)に◎

集え♡イライラ母ちゃん♡


まずは、私の体験談とメッセージをどうぞ(^^)


..........

小5の娘と小2の息子、二人の子育て中です。

しっかりものの姉と甘えた上手の弟。
比べちゃいけないと頭でわかっていても、どうしてもくらべちゃう。


私は、

『どうして弟みたいに甘えられないの??』って、お姉ちゃんにイライラしてました。

『どうしてお姉ちゃんみたいにしっかりできないの??』って弟にイライラしてました。


そして、そんな自分に、比べちゃダメ!!って、またイライラしてた。


それが、イライラグセを通して自分とむきあっているうちに、

いつのまにか子どもを比べることがなくなってました。


今は、しっかりものの姉も甘えてくるように、そして甘えた一辺倒だった弟はたくましくなりました!

..........


子どもを変えようとしなくてよかった。

自分の心の底にある本音に気づくだけで良かった。

それを実感した今、イライラモヤモヤが宝物になりました。


子育てのイラモヤを宝物にして、ニコニコ母ちゃんへ。





☆オンライン受講可能です。

オンラインではzoomを使いますので、
通信環境があれば、ご自宅などからスマホやパソコンで受講可能です。

 ○小さなお子様がいて外出が難しい方

 ○遠方の方

ぜひオンライン講座をご利用ください!


☆キャンセルポリシー(必ずご確認ください。)

受講料ご入金後のキャンセルは、開催日の5営業日前までにご連絡ください。
10%の手数料を差し引いて返金させていただきます。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料の全額をキャンセル料として申し受けます。









受付は2019年5月23日(木)20:00 までです。
受付は2019年5月23日(木)20:00 までです。

鍼灸師☆整体師☆動きと心のセラピスト

河村美保

心もからだもふかふかな女性を増やすこと

心もからだもふかふかな女性を増やすこと

鍼灸師/思考の学校認定講師/動きの練習会認定講師
大阪生まれ、小6女子&小3男子の東洋医学・東洋思想大好き2児の母。

赤ちゃんの頃から親しんだ鍼灸を仕事とし、
人を小宇宙とみる東洋医学を通して、『からだとこころ』
『人と自然の繋がり』にムクムクと興味の赴くまま、
東奔西走学びの日々。

治療院での施術の他、
◎東洋医学的世界の見方と心のしくみ
◎ふかふか東洋医学講座
◎快適に美しくなる動き方講座
を開講中


『心のクセに気づいて幸せになる・思考の学校講座』
『遊びながら感じて日常の養生を学ぶ・ふかふかサロン』
を定期開催中です。

開催要項

開催日時
2019年5月24日(金)
開場 9:55
開始 10:00
終了 12:00
場所

岩手県盛岡市、オンライン参加も可能(ZOOM)

参加費

無料

キャンセルポリシー

参加費)5000円

当日支払いor 銀行振り込み(振り込み手数料ご負担下さい)

定員

5 名

申込受付期間

2019/5/ 5(日) 00:48  ~ 2019/5/23(木) 20:00まで

主催者

河村美保

お問い合わせ先

河村美保

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

fukafukadou@gmail.com

受付は2019年5月23日(木)20:00 までです。
PR
smtp08