22823_ntnkyjq1zjbmnwexn

【夢を夢で終わらせないサラリーマン家庭】の お金のソムリエ入門セミナー

335235_img_0644
335235_img_1865
335235_img_0744
335235_img_0840
335235_img_0644
335235_img_1865
335235_img_0744
335235_img_0840

サラリーマンでも夢が持てる!家族幸せに過ごす人の為のセミナー

このような方におすすめ

お金がない、時間がない、自信がない、の3つを解消したい人

期待できる効果

お金の自由、時間の自由、自信の自由を得られるようになる

受付は2019年5月16日(木)14:20 までです。

【夢を夢で終わらせないサラリーマン家庭】の お金のソムリエ入門セミナー

今よりももっと裕福に幸せになれますが、ご興味ありますか?


また、なぜかお金が貯まらず、不思議に思ったことはありませんか?


将来が不安だけど、なんとかなるさ!と先延ばしにしていませんか?


自分はまだしも、我が子が将来お金で苦労しないかと、心配ではありませんか?


1つでも、YESがある方は、ぜひこのまま読み進めて下さい。
きっと、あなたのお役に立てるはずです。


いつまで経っても生活がラクにならないワケ。


それは、世の中の「お金の常識」の大半が大ウソだからです。

お金に限ったことではありませんが、なぜか「常識=ウソ」「非常識=事実」ということがよくあります。

あなたも、「なんだか、おかしいぞ?」って、不思議に思ったことはありませんか?

例えば、次の5つは、どれも間違えた常識ですが、ご存知でしょうか?

牛乳は健康によい

脂質は太る原因だ

タラバガニはカニである

ヤツメウナギは魚である

日本は世界一の借金大国だ

これと同じように、私たちはずっと、「お金にまつわるウソ」を信じ込まされてきました。

子供の頃から、「我慢してお金を貯めなさい」と親から教えられてきました。

大人になってからは「金融商品を買ってお金を増やしなさい」と銀行などから教わって生きています。


でも、これらがすべて根も葉もない真っ赤なウソだとしたら?


そこで・・・

このセミナーでは、「お金の常識の間違え」を解き明かし、具体的にどうすれば良いのかについて、ワークとゲームを通じて実感していただきます。

このセミナーで得られるものは次の3つです。

(1)自分と家族が、もっと裕福に幸せにることは、意外と簡単だと気づく

(2)今よりもっと裕福に幸せになれる、3つの簡単なコツが分かる

(3)実践者の生の体験談を聴いて、自分自身が裕福に幸せになる具体的なイメージを描ける


その結果、次のようなことが、現実的になります。

(1)お金の流れが変わり、お金が増え始める

(2)正しいお金の教育を我が子に授けられるようになる

(3)金融機関から両親や祖父母を守り、相続財産の減少を未然に防ぐことができる


セミナー終了後の質問タイム兼懇親会では、講師と実践者及び他の参加者と交流して頂きます。

オフレコ話も交わしながら、一緒に夢を語りましょう。


こうして、お金にまつわる本当のことに気づくことができたあなたを、

非営利型 一般社団法人 お金のソムリエ協会が

「お金のソムリエ 見習い」に認定します


更に今回は、非営利型 一般社団法人 お金のソムリエ協会 設立記念の特別特典として、次のようなプレゼントをご用意しました。



【5大特典プレゼント】

(1)『年間5万円もらえる虎の巻(PDF小冊子)』プレゼント。副業をしなくても簡単に、しかも永遠に副収入を得られ続ける裏ワザを伝授します。この方法を、某有名作家さんから教えて頂いたのですが、時間をかけずに誰でもできる方法なので、夫婦で外食できる程度のお小遣いが毎月わが家の口座に振り込まれてきます。

(2)わが家の家計にムダ使いが無いかどうかがエクセル入力で一発でわかる『投資・消費・浪費のチェックシート』を差し上げます。

(3)老後資金がいくら貯まるかがエクセル入力で一発でわかる『種銭ワークシート』を差し上げます。

(4)『元銀行員が語るホントのトコロ』PDFを進呈させて頂きます。

(5)お金のソムリエ協会会長 坂下仁が「お金のソムリエ 見習い」だけに語る、『特別動画セミナー』を無料で受講していただけます。


【セミナー詳細】

2本立てのセミナーと懇親会の3部構成で、トータルで計5時間となります(各部の時間は、前後する場合がありますが、どうぞご了承ください)。

■第1部:お金のソムリエ入門編

時 間:14:30~16:00頃

テーマ:投資などの難しい勉強をしないほうが裕福に幸せになれると気づく

内 容:(1)お金を増やせなかった本当の理由を知り、対応策を学ぶ

(2)裕福になる鍵は、実は「家族」にあることを知り、やり方を学ぶ

(3)経済的に自由になる妻社長メソッドを学ぶ

講師:お金のソムリエ ゴールドマスター 『羽島(はしま)』


■第2部:お金のソムリエ体験編

時 間:16:00~17:30頃

テーマ:自分でも裕福に幸せになれることをゲームとワークで実感する

内 容:(1)あっという間にお金が増えるマネーメソッドを体験する

(2)脳機能を使い倒す夢実現メソッドを体感する

(3)雪だるま式に資産が増える妻社長メソッドを実感する

講師:お金のソムリエ ゴールドマスター 『羽島(はしま)』


■第3部:懇親会

時 間:17:30~19:00頃

テーマ:お金のソムリエメソッドの実践者から体験談と裏話を聞く

内 容:講師と実践者と受講生との歓談・懇親

講師や実践者への質問・相談

※お飲み物とおつまみをご用意しております



【こんな人にお勧め】

✔ 頑張って働いているのに一向に収入が増えない

✔ 毎日節約しているのになかなか貯金が貯まらない

✔ 無駄遣いは減らしたいけど、生活レベルを下げたくない

✔ サラリーマンとしての安定を手放さずに、幸せに裕福になりたい

✔ 銀行や証券会社が勧める金融商品を買ったのに儲かるどころか損をした

✔ せめて老後資金3千万円は確保したい

✔ 我が子が困らないように、正しいお金の知識を授けたい

✔ お金のことでついつい夫婦喧嘩をしてしまう

✔ 子どもの教育費と住宅ローンの返済とで家計は毎月火の車だ

✔ 年金不安とか少子高齢化で老後の生活が心配だ

✔ 両親や祖父母に資産運用のアドバイスをしたい

✔ 元気なうちにセミリタイアして人生を楽しむなんて夢のまた夢



【講師】(旅育世界周遊を目指すサラリーマン)羽島庸介



【注意事項】

(1)セミナー会場での写真撮影・録音・録画をお断りさせて頂いております。

(2)3大メガバンク傘下の銀行職員と元職員、財務省・金融庁関係者の方、および、反社会的勢力の方のご参加をお断りさせて頂いております。

許可無く参加された場合には当協会所定の違約金をお支払い頂きます

(3)乳幼児ご同伴のご参加をご遠慮いただいております(高学年の小学生など、他の参加者様にご迷惑がかからない場合には、事前にご相談いただければ同伴可といたします)。


【監修】お金のソムリエ協会 会長 坂下 仁

講演家、ビジネス書作家、元メガバンク行員。

二十数年にわたり、大手銀行の行員として数百に及ぶ企業や個人へのコンサルティング・財務指導・融資を手がけてきた。しかし、自らの金融知識を過信したために株取引で莫大な借金を抱え、破産寸前にまで追い込まれる。そのどん底で気づいた「お金の本質」がヒントとなり、プライベートカンパニーを作って妻を社長にする「妻社長メソッド」が誕生。5年で借金を全額返済するとともに、数千万円のキャッシュフローと数億円の資産を手に入れた。その最大の原動力となったのが、ふせんとノートを非常識に活用する「ふせんノート術」。

現在、北は北海道、南は九州・ハワイ、東はアメリカ、西はイギリスまで、プライベートカンパニーにて保有する資産はロードサイド型店舗・ケアハウス・ホテルコンドミニアム・一棟アパートなど多岐にわたり、社会に貢献しながら安定した収益を維持している。

また、「お金のソムリエ」として東証一部上場企業グループを始めとするさまざまな企業や団体での講演活動、ラジオや雑誌などのメディア出演を通じてお金の啓蒙活動に邁進。主催したセミナーの卒業生は、続々とプライベートカンパニーを立ち上げてプライベートビジネスを開始し、夢実現シートのストーリー通りに夢を叶え始めている。さらに、自身の妻社長メソッドを深化させ、フォレスト出版と共同で「ザ・シンジケート」を主催、経済的自由人の輩出に注力した。

自身が破産寸前から資産構築するまでのノウハウを記した『いますぐ妻を社長にしなさい』と実践編『とにかく妻を社長にしなさい』(サンマーク出版)は累計11万部。金融業界の裏側を赤裸々に語った宮大元氏との共著である『お金のプロに聞いてみた! どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?』(フォレスト出版)は発売早々4刷1万7000部。日本で初めて「ふせんノート」をテーマにした『1冊の「ふせんノート」で人生は、はかどる』と最新刊『図解 人生がはかどる「ふせんノート」』は累計3万4000部。最新刊は『うめるだけ! お金の悩みが消えるノート』(プレジデント社)。




【顧問】元保険代理店役員 宮大元

「お金のプロに聞いてみた! どうしたら定年までに3000万円貯まりますか?」著者

アメリカとアジア中心の14拠点を展開する金融コンサルティング会社 CEO。元保険代理店役員。

大手 IT 企業を経て、一念発起8ヶ月間内モンゴル自治区にて沙漠植林活動に参加。その後、大手外資保険会社でライフプランの重要性を学び5年間の経験を生かし、現在約 100 店舗ある大手総合保険代理店の創業期に入社。役員を経て、1,000 組以上の家庭のライフプラン・ファイナンシャルプランを行ったが、財政・年金不安、そして金融鎖国化の日本の商品だけでは、お客様に満足していただけないことを痛感。金融コンサルティング会社を立上げ、拠点地であるアジアや北米中心に活動を行っている。




受付は2019年5月16日(木)14:20 までです。
受付は2019年5月16日(木)14:20 までです。

旅育世界周遊を目指す元サラリーマン

鹿島庸介

サラリーマンが将来の不安をなくし、一度きりの人生を家族で満喫できるお手伝い

サラリーマンが将来の不安をなくし、一度きりの人生を家族で満喫できるお手伝い

お金のソムリエ協会認定講師
2級船舶免許、PADIダイビングライセンス、訪問国84カ国(仕事30カ国)、キャンピングカー(クレソンボヤージュ)所有、FP3級
2児父(5歳、2歳)でありサラリーマン時代に5年間のドイツ駐在経験などグローバルに活躍する一方で、子供達と「旅育世界周遊」を夢見て実現の為に妻社長(合同会社)を立上げ、国内1棟アパート、海外不動産を所有。
念願のキャンピングカーを法人にて購入し、娘が7ヶ月のタイミングに1ヶ月の育休を取得して北海道まで旅育を実施! 今後は海外でのキャンピングカー旅行を目指す!
購入したキャンピングカーにて新たな繋がりが広がり、「自分の特技」x「キャンピングカー」にて、新たな副業=福業が加速! そして17年間務めた会社をセミリタイアして自分のやりたい事を家族と一緒にやる事を決意!
サラリーマンでも、ご自身の強み、特技を別の市場と掛け合わせる事により、副業=複業として加速し、会社に縛られない生活が手に入れられる!と思います。
お金の自由を手に入れて、夢を持って自由に生きられることを自分自身で証明し、その経験を活かして皆様のお役に立てればと考えております!

開催要項

開催日時
2019年5月18日(土)
開場 14:20
開始 14:30
終了 19:00
場所

大阪産業創造館 5階研修室C

大阪府

〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町1丁目4−5

ホームページ

参加費

【夢を夢で終わらせないサラリーマン家庭】の お金のソムリエ入門セミナー 参加費  5,400 円

キャンセルポリシー

5400円(税込)

※ご家族でご参加される場合には1名様ご招待

お支払方法
定員

8 組

【満員御礼】

申込受付期間

2019/4/ 6(土) 15:06  ~ 2019/5/16(木) 14:20まで

主催者

お金のソムリエ協会 認定講師

お問い合わせ先

羽島

お問い合わせ先電話番号

08038555887

お問い合わせ先メールアドレス

yosuke@os-k.com

受付は2019年5月16日(木)14:20 までです。
PR
smtp08