魅力と才能を引き出す潜在意識!愛もお金も受け取り上手になろう!

31513_imagescagfi1gq
31513_imagescahjlbhe
31513_天使7
31513_images6
31513_imagescagfi1gq
31513_imagescahjlbhe
31513_天使7
31513_images6

3月のお茶会

このような方におすすめ

自分の魅力や才能を引き出したい方、受け取り上手になりたい方

期待できる効果

自分の魅力や才能から、溢れる愛と光で、社会に貢献できる♪ 感謝と喜びを受け取り、循環させることが出来るので、毎日が楽しくて仕方なくなる♪♪

受付は2014年3月20日(木)00:00 までです。

魅力と才能を引き出す潜在意識!愛もお金も受け取り上手になろう!

自分の魅力や才能について、『自分にはない!』と、思っている人が

あまりにも多くいらっしゃいます。


でも、本当にそうでしょうか?

気さくに会話を楽しみながら、あなたの秘められた魅力や、才能を発掘

更には受け取り上手になる、スペシャルなお茶会です。


ほとんどの人が、『才能なんてあるわけない』と、思い込んで生活しています。

気付いていないだけで、本当は毎日面白い生活が出来る人なのに。


私たちは、潜在的な力を、ほとんど発揮することもなく、『普通』の生活をしています。


何となく過ぎていく時間に焦りを感じたり

何かが違うという、変な違和感に気が付きながらも

決して悪くはない『普通』の生活を送っています。



いつもは、蓋をしている心の声が、あなたには聞こえているのかもしれませんね。


本当にしたい仕事が何かわからない
何も誇れるものがないと思う

自分にはどんな才能があるんだろう

資格を取っても活かせない私は、才能が無い

今の仕事に向いていない

お客は友達ばかり

自己投資の回収さえできない
ビジネスに迷いがある
軸がぶれている


自分に自信を失ってしまうと、前に進むことが、困難に感じてしまいますね。。。













あなたは、これまで、探してみたことが、あるでしょうか?


自分の魅力や才能を。


私は、魅力や才能は、誰もが持っていると、本気で思っています。

誰にでも、まだ気が付いていない、無限の可能性があるのです。


自分自身が成長するに伴って、仕事が変化し、進化していくことは、ごく、自然なことです。


大切なのは、いつでも心の声を信頼し続けることです。


潜在意識は、あなたが最も必要とされる場所を知っています。


あなたの、その素晴らしい才能を、最大限に活かせる

念願の仕事に就くための最大の助けは、自分自身の声に従うことです。


私は、潜在意識塾を通して、世界に巣だって行く、たくさんの起業家たちをみてきました。

そして、一方で、自分の才能に気が付かずに、自信を失い、たたんでゆく起業家たちも知っています。


私は、これまで、たくさんの方を、潜在意識に誘導しています。

そして、大切なメッセージを、誰もが受け取っています。


自分に向けられた、必要なメッセージは、その後の生活やビジネスに、活かせることが出来るのです。



私が見て、あなたにメッセージを伝える方法もありだとも、思うのですが・・・。

自分自身の体験は、どんなものにもかえられない価値があることを、私は知っています。


五感からの感覚、細胞の全て、魂からの気づき・・・

これらを、言葉で説明するよりは、体験してしまうほうが、早いのです。


このお茶会では、才能の探し方を知り、ブロックに気が付くことで、豊かさと繋がることが可能になります。

あなたの才能は、必要とする誰かにシェアすることで、初めて豊かさに変かえられるのです。


お茶会といえど、その内容は濃いのです!


その① 魅力や才能が、どの辺りにあるのか?

その② そして、試に一度、一緒に掘り出してみましょう。

その③ 才能の育て方もお伝えしますね!

その④ その才能をシェアすることで豊かさと繋がります^^

その⑤ ブロックに気が付き、受け取り上手になりましょう♪


秘められた、魅力や才能があることを知り、それを自信に変えることで

あなたは、きっとまた、最高の笑顔を取り戻せる!


まずは、あなたが幸せになること。

笑顔になること。楽しめること^^


そうするとね、自然に、あなたの周りにいる人を、幸せで包むことができるのです。


あなを待っている人が、世界中にいます。

その才能は、あなただけのもでは、ないのです^^

受付は2014年3月20日(木)00:00 までです。
受付は2014年3月20日(木)00:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2014年3月20日(木)
開場 10:00
開始 12:00
終了 12:00
場所

都内

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,000円

定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2014/2/15(土) 00:00  ~ 2014/3/20(木) 00:00まで

主催者

才能発掘アドバイザー 石田 孝子

お問い合わせ先

石田 孝子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2014年3月20日(木)00:00 までです。
smtp08