23734_ztgzodlmmti2ymmyz

岡山市北区

ストレスクリアコーチ養成実践講座

受付は2018年12月24日(月)00:00で終了しました。

「ホールネスクリニック」あなたとあなたの大切な人のための引き寄せのホウソク

このような方におすすめ

あなただけじゃなく、大切な人にも笑顔になってもらいたいと考えているプロフェッショナルな人へ。

期待できる効果

あなたの劇的な変化で、周りから憧れの眼差しで見られるようになり、「あなたにお願いしたい」とリピーターが増える。

受付は2018年12月24日(月)00:00 までです。

岡山市北区 ストレスクリアコーチ養成実践講座

コーチ養成実践講座


「ホールネスクリニック」

長年の悩みや苦しみで自分のことがわからない、自分なんて嫌い、

生きてても意味がない、もうどうしていいかわからない、

といった人たちの悩みや苦しみが解決できるようになり、

その人たちが本来の自分に気づき、思いっきり人生を楽しめるようになる…

そんなお手伝いができるようになります。



実践講座では、 誰も解決できなかった問題を解決して成功体質に変身させる

「悩み解決ステージ」のストレスクリア®コーチングができるようになります。


【講座に参加するとこんな自分になれます】


1. まずは、自分自身が変化します。

ストレスクリアメソッドを学んで自分の問題を解決し、効果を体感します。

自分が悩んでいた理由と解決の方法が具体的にわかります。


2. クライアントに効果的なセッションが出来るようになります。

今まで誰も解決できなかったクライアントの問題が解決できるようになります。

他のコーチには真似できない圧倒的なUSPが手に入ります。


*当講座は、ベーシック講座修了生対象の講座です。



Day1:2018年12月23日(日)10:00~17:00

Day2:2019年02月16日(土)10:00~17:00

Day3:2019年02月17日(日)10:00~17:00


169,560円
(実践講座162,000円 修了証発行代金5,400円 テキスト代金2,160円)

※協会認定ストレスクリア(R)実践コーチ試験を受験される場合、
別途試験代10,800円+資格発行代16,200円
主講師:天結心月 
岡山市北区

2018/12/23は北区今6-7-8

2019/02/16、17は北区丸の内

お申し込みの方に、詳細をお知らせいたします。

受付は2018年12月24日(月)00:00 までです。
受付は2018年12月24日(月)00:00 までです。

限界突破のためのプロ用お助けトレーナー

天結 心月

あなたの才能を最大限まで引き出し、さらに突き抜けさせ、ワクワクドキドキの世界へ

あなたの才能を最大限まで引き出し、さらに突き抜けさせ、ワクワクドキドキの世界へ

✴︎NLPトレーナー
✴︎ビジネスコーチ社認定ビジネスコーチ
✴︎ホールネスクリニック禅セラピートレーナー
✴︎インテグレーションコーチングトレーナー
✴︎ストレスクリア®︎実践トレーナー
✴︎NLP上級プロフェッショナルコーチ
✴︎ABNLPマスターコーチ
✴︎タイムラインセラピー®︎トレーナー
✴︎ABHヒプノセラピートレーナー
✴︎LABプロファイル®︎コンサルタント/トレーナー
✴︎NLPマーケティングセールスコンサルタント/トレーナー
✴︎DSR®︎トレーナー
✴︎マネークリニック®︎トレーナー
✴︎宅地建物取引士
✴︎バイオリズムメソッドコンサルタント
✴︎パーソナルブランドプロデューサー


子供の頃から空想と本がお友達。一人のときは、妄想の世界で遊ぶ。

兄と一緒に遊ぼうとすると、周りは男の子ばかり。
お城の石垣を登ったり、チャンバラごっこやらされたり、女の子らしい遊びがなかなかできなかった。ついて行くのに必死だった。大怪我をしてから、ついて回るのはやめてしまった。

弟ができてからは、弟のお世話。ちっちゃくて可愛くて、遊びに行く時にも連れて行くほど楽しかった。

よくよく思い出してみると、小さな頃から誰かのお手伝いをやっていた。
おばあちゃんのお手伝い。家のお手伝い。幼稚園で、お友達のお世話。
小学校から学生時代はお世話係。いろんな悩みを聞いてきた。

ひとりの時間も大切。夢見ることが大好きで絵を描いて遊んでた。
想像の世界。
でも、楽しめる時もあれば、そうでもない時もある。なんでだろう?
精神世界の追求が始まる。

そして、成長にしたがって人としての魅力ってなんだろう…
ってゆうのも真剣に考えるようになり、自分との格闘。

大人になるにつれ様々な人と出会うことになり、精神的に苦しんでいる人を多く見ることに。
自分も苦しくて困ってきた過去があるので、
自分にできることがあればなんとかしてあげたいとあれこれ相談を受けてきた。

それまでには心理学その他の本を読んでいたが、
素人が変なことをアドバイスするのは危険だとカウンセリングの勉強を始めた。

そして、カウンセリングではできないことがあると気づき、コーチングを学んだ。
そこから、NLPやヒプノセラピーや様々なことを学びまくる。

そういった中で自分の制限や信念体系を理解し、少しずつコントロールできるようになっていった。
そして問題解決のスピードがどんどん速くなっていった。

問題は表面的なことだけではなくて、深く入りくんでいることが多い。
しかし
そういった、様々に複雑に絡み合った問題が解決できた後の人たちの笑顔は清々しい。そこには安堵感と温かさを感じる。
身体の中にあった目に見えない重いものが消えて、軽くなっているように見える。

目に見えないものの大切さ…

様々なスピリチュアルも学び、よくわかったのは、感謝の大切さ。
でも、感謝は温かな気持ちがないとできない。

上を向こう。上を向いて笑おう。笑いは温かな気持ちを運んできてくれるから。
そして、目に見えないものを、見えるようにしてくれるから。

開催要項

開催日時
2018年12月23日(日)
開場 9:30
開始 10:00
終了 18:00
場所

アルファスタイル今302号

岡山県

岡山市北区今6-7-8

参加費

無料

キャンセルポリシー

協会よりお知らせが参ります。

 

満席となりました。

ありがとうございました。

定員

2 名

申込受付期間

2018/11/27(火) 00:00  ~ 2018/12/24(月) 00:00まで

主催者

天結 心月

お問い合わせ先

天結 心月

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

uniuni1769@icloud.com

受付は2018年12月24日(月)00:00 までです。
PR
smtp08