アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会

日本クリエイティブマインド協会【UE】認定講座

受付は2018年9月10日(月)00:00で終了しました。

278313_o0480032113599533802
278313_o0480032113599533802

〜究極のヒーリングエネルギーを体感する〜

13589_ue01 14357_image

このような方におすすめ

・UEの受講を検討していて本当にご自分に必要か確認したい方
・UEと他のヒーリングの違いを知りたい方
・ヒーリングとは何かエネルギーワークとは何か知りたい方

期待できる効果

・UE、ヒーリング、エネルギーワークについて学べます
・UEによるメンタルや身体へのヒーリング効果を体感出来ます
・UEがご自分の人生に本当に必要なのか確認できます
・宇宙の法則/引き寄せ/現実創造の仕組みから問題が繰り返しが起こる原因を知り、人生を自由に創造する方法を学べます

受付は2018年9月10日(月)00:00 までです。

アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会

宇宙の根源(=真の自分)と完全に繋がる究極のエネルギーワーク

アルティメット・エナジェティクス(UE)の凄さを体感できる体験会です。

豊かで幸せな人生は自分で創れる!


生きてみたくないですか?

問題や悩みや苦しみや思い込みから解放されて

魂が震えるような喜びと愛と感謝で満ちあふれた
本当の自分が心の底から望む人生を。

…本来すべての人はそのように生きられるのです。


あなたの悩みにも、
繰り返し起こる問題にも、
根本の原因があります。

…そこにアプローチすれば
あらゆる問題は問題ではなくなります。


夢や目標を達成し、
思い通りの人生を自由に創造している人が
もれなく実践している共通の秘訣があります。

…その法則を知って実践すれば、
人生は大きく変わり始めます。


…もし、これを読んでいるあなたが
「そんな方法があったとしても自分には関係無い話だ」
と思っているなら…大きな勘違いです。


それは、わずかな選ばれた人にだけ可能な難しい事…などではありません。

(私が主催するUEムサシノ校だけでも150名を越える方がUEを習得して人生を変えています(2018年7月時点))


すべての人が自分の人生を自由に創造して幸せに生きるために…

アルティメット・エナジェティクス(UE)はそのために現代の日本に誕生した究極のエネルギーワーク。


あらゆる悩みや思い込みから解放されて、本当の自分を見つけるために、

あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…

UEを体験しに来ませんか?



UE体験会の目的


この体験会の狙いは大きく3つあります。

 

 

◆UEエネルギーの凄さを体験できます

・他のエネルギーワークとUEとの違いは?
・感情・思考パターンにUEが与える影響の早さと大きさは?
・身体や物をUEで浄化するとどうなるか?
・UEで身体の潜在能力を引き出すとどうなる?
・エネルギーでチョコや水の味が変わる?
・化粧水にUEエネルギーを入れたらお肌への影響は?



◆UEとエネルギーについて学び、
 悩みや問題が起こる根本の原因を学び、
 真の自由と幸せを手に入れる方法を学べます


UEって何?なんでそんなに効果が出るの?
・それ以前にヒーリングエネルギーワークって?なぜ必要なの?
・UEの特徴、他のヒーリングやエネルギーワークとの違いとは?
・UEでメンタルブロックをクリアリングする本当の目的とは?
・UEを使い続けるとどんな人生が得られるの?
本当の幸せとは?自由とは?なぜそれがUEで得られるの?
悩み問題はなぜ生まれるの?
・そこから解放され本当に自由に幸せになるにはどうすればいいの?
引き寄せの仕組みと、これまで引き寄せが効かなかった理由とは?
・UE伝授で引き寄せ力が劇的に高まる理由とは?
・UEで自由自在にエネルギーをオーダーできるようになる事の本当の意味とは?
・UEで自由に現実を創造する生き方とは?



◆講座お申し込み前に不安や疑問を解消できます


・UE講座の内容や受講後のサポートなどについてのご質問、ご相談などにもお答え致します。
・私のUE講座やヒーリングセッションを受けようか迷っている方は、不明点を全部クリアにしてください(^_^)
・講師と直に接して人柄を見て頂き、お申し込みの前にご自身の目と感覚でご確認頂けます。



UE体験会の対象


・UE、ヒーリング、エネルギーワークに興味がある方
・UE講座を受けようか、本当にUEが自分に必要か迷っている方
・私のヒーリングセッションを受けようか迷っている方
・講師(私)の人となりを事前に確認したい方
・疑問や不安な点を直接質問したりワークを受けたい方



UEはこんな方にお勧めです


◆心身のヒーリングに


・これまでヒーリングやエネルギーワークを習ったけど効果を感じられなかった方
・既にヒーラー・セラピストとして活動しておられる方で、効果を更に高めたい方
・プロのヒーラー・セラピストを目指している方
・ご自身やご家族やペットのヒーリング・ケアを行いたい方
・身体のヒーリングを効果的に行えるようになりたい方



◆自己探求や継続的な成長のために


・更に深い自己の探求や、変化・変容・成長・進化を目指す方
・何をしたいのか分からない、人生の目的が見つからない方
・今の人生に違和感を感じていて、「本当の人生」「自分の人生」を生きたい方
・メンタルブロックやトラウマやカルマを解消し、思い通りの人生を生きたい方
・人生の目的に向かって前進し成長し続けている実感と共に充実した毎日を生きたい方



◆問題の解決、目標の達成に


・繰り返し同じ様な問題や悩みを体験していて、そこから抜け出したい方
・自分を好きになれない方、自分を好きになりたい方
・人間関係の問題を改善したい方
・お仕事を継続的に発展させていきたい方
・達成したい目標がある方(資格取得、試験合格、恋愛成就等)
・好きな事をしながら金銭的にも人間関係でも健康面でもトータルに成功したい方



◆能力の向上に


・引き寄せ力、インスピレーション、直観力を高めたい方
・身体能力、思考力、直観力のポテンシャルを最大限に引き出し、パフォーマンスを高めたい方
・仕事・勉強がより効率的に出来る様になりたい方
・ヒーリング能力を更に高めたい方、高いレベルのヒーリング力を手に入れたい方



◆引き寄せに、願望実現に


・「引き寄せの法則」を試したけど上手く行かなかった方
・「引き寄せの法則」の神髄を知り、使いこなしたい方
・望む現実を自由に創造したい方



◆深くつながれる仲間やコミュニティが欲しい方に


・ヒーリング、スピリチュアルなどについて深く語り合える場や仲間が欲しい方
・ヒーリングやセラピーの練習の場や練習相手が欲しい方
・魂レベルで強化し、共に高め合う仲間が欲しい方

(*)私は卒業生さんが無料で参加出来る練習会を定期的に開催したり、サポート用Facebookグループを作ったりしています(グループへ参加するかはご選択頂けます)。



参加者の声


「今まで色んなヒーリングを習ってきたからもうエネルギーワークはこんなモンだろうという諦め?不信感みたいなのがあったんだけどね…いや〜UEはスゴいんだろうな〜とは思ってたけど、こんなにスゴいとは正直思わなかったわ〜」(30代女性、自営業、ヒーリング熟練者)


「体験会でもらったUEエネルギー入りのシールをヘルニアになった患者さん(中学生)に貼ったところ『あれ?あれ?』って痛みが無くなったと驚かれました…僕の仕事なくなりそうです(笑)

高校時代から通ってくださっている患者さん(軟式野球の社会人チーム)の痛む肩に貼ったら『痛くない(@_@)』…長年通ってきて『今までで一番良い』ですって…ある意味ショック…シールに負けた?!(ノД`)シクシク」(30代男性、整体師、ヒーリング経験者)


「今まで感じた事の無い、強力で繊細なエネルギーに驚き。ここまで効果を感じたのは初めてです」(30代男性、会社経営、ヒーリング経験者)


「UEってスゴそうだけど実際どういうものなのか良く分からなかったので…不安に思っていた箇所について全部お訊きできてスッキリしました!」(女性、会社員、ヒーリング初体験)


「私はスピリチュアルなことの経験はなく、半信半疑の状態でしたが、UEについて、原理や方法も沢山教えていただき、横山さんの体験談と共にお話が聞けたので難しい話が苦手な私でもワクワクしながらUEを知ることが出来ました。

UEを体験すると、心地よい空間にいるような感じになり、スッとモヤモヤな気持ちが浄化したのに本当にビックリしました。それから2日にち経ち、モノの見方や捉え方が変わってきているのを感じています。ネガティブな感情が湧かないのが不思議です。そして、何故か首や肩凝りが楽になってきています。
私のように半信半疑で迷われている方も、何か変えたい!人に与えたい!という方はとてもオススメです。」(30代女性、ヒーリング初体験)


「ビビッと直感で申し込んだけど正解でした。講座もすぐに申し込みます」(30代男性、会社員、ヒーリング初体験)


「今すぐ始められる内容でした。知らないで生きてくのもったいない(ToT) みんなで知れば世の中かなり良くなるでしょうね…」(40代女性、公務員、ヒーリング初体験)


「UEというエネルギーワークを自分で実際に体感してみたいと思い、すぐに申し込みました。

体験会で横山さんのお話しを聞き、UEのエネルギーを体感させていただき、UEとは難しいものではなく、誰でも使えるようになること、自分の心と体のヒーリングはもちろん、周りの人や物や食べ物にもUEが使えることに感動し、世界に幸せが広がっていくイメージが湧き上がり、本講座の受講を申し込ませていただきました。

これからの人生の変化が楽しみです。」(50代女性、看護師、ヒーリング経験者)


「もっとタイヘン(難しかったり億劫なものハードル高い)かと思っていました。昔から言う『
心を(魂や思いを)込めて』というのと似ているんですね。ムリ〜って内容でなくて良かった(^w^)」(30代女性、主婦、ヒーリング初体験)


「こう、ぐーーーーっと集中しなきゃいけないのかなと思ってましたが、そんな気軽に使えちゃうんですね〜。なんだか安心しました」(30代女性、会社員、ヒーリング初体験)


「元サラリーマンだという見た目フツーの横山さんが『UEは簡単ですよ〜こんな私にも使えるんですから〜(笑)』と気軽に?エネルギーを流してくださっているうちにみるみる自分の感情や考え方が変わっていくのを感じた時に『本当にUEって簡単なんだ…!私にもこんな魔法みたいなことが出来るんだ!』という事がわかったんです。

なので講座もすぐに受講しました。

ちなみに体験会でヒーリングしてもらった悩みは今ではどうでも良いことになってしまって、ほとんど忘れかけています。」

「習ってみたら本当に簡単でした(笑)もうUE無しは考えられないくらい毎日使ってます)」(20代女性、会社員、ヒーリング初体験)


参加特典


・お越し下さった方にはUEエネルギーを入れたシールをプレゼントします。
 UE入りシールは様々な身体の不調のケアにご活用頂けます。

・化粧水をご用意頂ければUEエネルギーを入れるサービスを実施します。
 エネルギーを入れる前との体感の変化をご確認ください。


★現地まで来られない方向は遠隔(ZOOM/LINE/Skype/電話など)でも参加可能です


★不明な点はお気軽にご相談ください。
LINE@からご相談
 (ID:@pks0198aで検索)

メールフォームからご相談

電話でのお問合せ(050-5884-7013)



開催日時と開催場所について


◆今後の開催日程

7/28(土)14:00〜17:00/18:00〜21:00
8/04(土)14:00〜17:00/18:00〜21:00
8/14(火)14:00〜17:00/18:00〜21:00
8/22(水)14:00〜17:00/18:00〜21:00
8/27(月)14:00〜17:00/18:00〜21:00
9/01(土)14:00〜17:00/18:00〜21:00
9/06(木)14:00〜17:00/18:00〜21:00
9/10(月)14:00〜17:00/18:00〜21:00
9/18(火)14:00〜17:00/18:00〜21:00
9/28(金)14:00〜17:00/18:00〜21:00


○定員 4名 先着

○時間 120分+質疑応答に最長60分

○代金 3000円

○場所
・新なごみサロン(田園調布本町)
 東急多摩川線沼部駅から徒歩5分


☆夜の部(18:00〜)への参加をご希望の場合は:

 お申込時に参加時刻「夜の部」をご選択ください。


☆遠隔(ZOOM)参加も可能です:

 お申込時に参加方式「遠隔参加」をご選択ください。



オンライン(遠隔)での体験会参加について


地理的・時間的な都合で会場まで来れない方が手軽に参加出来るよう
オンライン(ZOOM/電話/LINE/Skype等)での体験会参加も可能です。

☆お申込時に参加方式「遠隔参加」をご選択ください。

☆不明な点はお問い合わせください。


開催者(講師)について


氏名:よこやまかずひろ


資格

・UEマスターインストラクター
・UEスーパークリアリング マスターインストラクター
・ボイジャータロットジャパン認定プラクティショナー(レベル3)
・おそうじ風水ナビゲーター

…他多数


その他

・住んでいる場所:東京都大田区田園調布本町
・家族構成:妻一人、娘三人
・趣味/喜び:人の可能性が開花する瞬間、人の人生が変わる瞬間に立ち会うこと。山登り、自転車


略歴

1973年2月4日生まれ。
両親は町の電化店を経営。
二人兄弟の長男。

東京の文京区で育つ。幼稚園の頃からすでに周囲から浮いている感覚に悩み、高校以降は友達を作れず孤独な学生時代を送る。

稼業を継ぐつもりで入った理系の学校を出て、ゲームメーカーや大手半導体メーカーに就職。電子機器・半導体回路の設計などを行うエンジニアとして19年間勤務。ドイツに半年間出張するなど精力的(ワーカホリック気味)に仕事をしていたが、自分の本質と合わない仕事や生き方を自分に強いていたため一型糖尿病と鬱病を発症、仕事が全く出来ないどん底の状態に陥る。

そこから立ち直る過程で初めて自分自身の身体や心と真剣に向き合い、
「これまで自分の身体の健康や、自分の人生や、自分の幸せについて全く考えてこなかった事」
「いちばん大切な事を【常識】といった曖昧な物に任せてきた自分の人生への無責任さ」

…に気付き愕然とする。

2011年末にヒーリングと出会い始めてセッションを受けて、その効果の大きさに驚き興味を持つ。
2012年に最初のヒーリング講座を受講。セルフクリアリングを続けるウチにコツが掴めて劇的な効果が出るようになり「これは自分だけで一人占めするのは勿体ない」とオンラインでヒーリングのモニターセッションを開始。

主にメールやSkypeでの遠隔セッションを細々と実施するかたわら、様々な流派を学びインストラクターやマスターの資格を取得。本格的にヒーリングの世界に目覚めていくうち「これは今の世界の人々に真に必要とされている仕事だ」と確信する。

2013年末、副業の限られた時間/労力では自分のヒーリングを必要としている方に十分に自分の活動が伝わらないというジレンマに悩んだ結果、19年間のサラリーマン生活に終止符を打つ決意をする。それと同時に、それまで存在は知っていたが何故か受ける気になれなかったUEを「受けなくちゃ!」と気持ちが変わり、その場で講座を申し込み、UEを習得。

「これまでのヒーリングとは効果も自由度もまるで違う!これはスゴいメソッドだ!」
…と驚く。

世界中にこのメソッドを広めたいと考え、翌月にはインストラクター資格を取得。

以降、日本中で精力的にUE関連の講座、練習会、体験会を開催している。


UE関係の経歴


2014年02月:UEプラクティショナー資格を取得。
2014年03月:UEインストラクター資格インストラクター資格を取得。
       UEプラクティショナー講座の第一回目を開催。
2014年05月:UEスーパークリアリング プラクティショナー資格を取得。
2014年06月:UEスーパークリアリング インストラクター資格を取得。
2014年10月:UEスーパークリアリング講座の第一回目を開催。
2015年11月:UEプラクティショナー養成50名を達成
2015年12月:マスターインストラクターに昇格(全インストラクター中で2人目)。
2016年08月:UEインストラクター講座の第一回目を開催。
2017年12月:UEスーパークリアリングプラクティショナー養成50名達成
2017年12月:同マスターインストラクターに昇格


…現在は【UE】と【おそうじ風水】と【ボイジャータロット】を組み合わせて、
心・身体・家(環境)のエネルギーをトータルに調整する事で人生をあらゆる面から劇的に改善し、
その人の潜在能力を最大限に引き出し、本当の人生と真の幸せを手に入れるサポートをする事を使命として、
セッション、講座、勉強会などを楽しく勢力的に開催しています。



アルティメット・エナジェティクス(UE)によるヒーリングセッションをご提供しています。
また、アチューンメント(伝授)を受けて誰でもUEを使える様になる講座を開催しています。

セッションや講座について詳しく知りたい方はこちらをクリックして下さい

講座に関するお問い合わせ、ご相談はこちらのフォームから

体験会に関するお問い合わせ、ご相談はこちらのフォームから

セッションに関するお問い合わせ、ご相談はこちらのフォームからどうぞ。


☆電話でのお問合せは 050-5884-7013 へ。
 (受付時間 10:00~18:00)
 (私が電話に出られないときは留守電にお名前/ご用件/連絡先を残してください)


ピンと来た方はお気軽にご相談下さい。
受付は2018年9月10日(月)00:00 までです。
受付は2018年9月10日(月)00:00 までです。
次世代エネルギーワークUEによって多くの人が解放され、本来の最高の自分とつながり最高の人生を歩むサポートをさせて頂き、世界の平和・平安に貢献します。

日本クリエイティブマインド協会【UE】

次世代エネルギーワークUEによって多くの人が解放され、本来の最高の自分とつながり最高の人生を歩むサポートをさせて頂き、世界の平和・平安に貢献します。

Collabotimes
全ての人が自分の中の無限の可能性に気付き、自分の人生を自由に生きる世界を創造する事を自分のミッションとして活動しています

よこやま かずひろ

全ての人が自分の中の無限の可能性に気付き、自分の人生を自由に生きる世界を創造する事を自分のミッションとして活動しています

開催要項

開催日時
2018年9月10日(月)
開場 13:45
開始 14:00
終了 17:00
場所

新なごみサロン

東京都

大田区田園調布本町21-17

ホームページ

参加費

アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

☆参加料:3千円

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2018/7/19(木) 20:51  ~ 2018/9/10(月) 00:00まで

主催者

よこやま かずひろ

お問い合わせ先

よこやま かずひろ

お問い合わせ先電話番号

050-5884-7013

お問い合わせ先メールアドレス

ykazuhir4mbb@gmail.com

受付は2018年9月10日(月)00:00 までです。
PR
smtp06