幸せな結婚をするためのマインドセット講座

受付は2014年1月31日(金)00:00で終了しました。

自分らしく豊かな人生をつくるための結婚をしたいあなたへ

このような方におすすめ

パートナーが見つからない、なかなか結婚できない、幸せな結婚生活を送りたい、結婚で人生を豊かにしたい

期待できる効果

一生幸せな結婚ができます。現実をコントロールすることができるようになります。

受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。

幸せな結婚をするためのマインドセット講座

<あなたは3年後、幸せな結婚をしている自信がありますか?>


幸せな結婚をするためのマインドセット本講座

~2014年 私らしく豊かな人生をつくるための結婚を実現する~



婚活をしてるんだけど、なかなか結果がでないのよね…

手応えがないから、このままでいいのか不安。

私、結婚できるのかな…。

私は、男性に愛されるのかな。私なんて幸せになれないんじゃないかな…。


あなたがもし、こんなことを感じているのであれば

この先も心配ですね。


この不安を抱えたまま行動しても、なかなか結果には結びつきません。

気持ちや思考を整理して

「私は幸せな結婚をするんだ~\(^o^)/」と確信していけるといいですね。


そのためには、今、なぜ結婚できないのかを理解し

それを解決していかなければなりません。


そして、しあわせな結婚のイメージをしていくこと。

あなたは「パートナーと創る結婚生活」のイメージができていますか?


あなたは「ただ結婚すればいい」のではなく

「末永くしあわせな結婚」をしたいんですよね?




私は、最初の結婚を失敗しています。

なぜなら…


安心できる居場所が欲しい

愛して欲しい

受け止めてほしい…


「幸せな結婚」とは違うものを求めて結婚したからです。


これは一見、幸せそうに感じますが

子どもの頃のあなたが、お母さんに求めていること。


本当に幸せな結婚とは、

自分らしく豊かな人生をつくるために

大人同士がパートナーシップを築くこと。


心から安心して

幸せを感じて

お互い才能を発揮し

夢を叶え

愛があふれる家族をつくること、なんです。


あなたがもし

自分らしく豊かな人生をつくるための結婚をしたい!と思ったら

そのための結婚準備マインドセットをすることが必要です。


マインドセットをするとパートナーとも自然に巡り合います。

そして、豊かな人生がスタートします。




時間は1秒、1秒…今も過ぎています。

その1秒を無駄に過ごしていませんか?


アラフォーの結婚は限りなく難しいと言われる時代になっています。


でもあなたは、必ず結婚します!

私たちが思考することに、現実不可能なことはないのです。


反対に言えば、思考できることは必ず現実可能である!ということ。


ただ、何も努力をしなければ、それは難しいことになります。


あなたが適切に、効果的に努力を重ねることで

あなたが望んでいる方へ向かうことになります。


私に、そのナビゲートをさせてください。

心から喜びあえる幸せな結婚を実現させるため、一緒に前進していきましょう!


あなたの笑顔を信じて、楽しみにしています☆




<こんな人におすすめです>

・幸せになれるか不安な人
・結婚できるか心配な人
・幸せな結婚をするために、何をすればいいかわからない人
・早く結婚したい人
・親からのストレスを受けている人
・自分に問題があると感じている人



<セミナーを受けたら得られること>

・自分がいかに幸せかを心から理解できる
・自分から愛があふれていることを実感する
・理想のパートナーに出会える
・幸せな結婚、家族をつくれる
・幸せに満ち足りた生活を送れる
・安心感のある生活を送れる





【セミナー内容】

1.どうして今、結婚ができないのか?

 思考は現実化する心理学、現状分析の方法、深層心理へのアプローチ


2.すべてに影響をする親子の関係

 愛の定義、子どもの思考の書き換え ~愛があふれる誘導瞑想~


3.しあわせな結婚への道

 結婚生活のイメージつくりとパートナーのリスト作成、恋愛と結婚、男性心理


4.人生設計

 自分でつくる人生を設計(結婚、子ども、家族、仕事)


5.目標設定

 結婚を決める、行動プラン、自分のアプローチ方法

 ~未来インタビュー~と~未来瞑想~


・あなたの思考が結婚を決める ~引き寄せ体質になる~
・結婚と恋愛の違いと男性心理 ~男性に必要とされる女性になる~
・感情と現実をコントロールする仕組み ~潜在意識の活用~
・親からの影響を書き換える ~傷ついた心を癒す「愛の誘導瞑想」~
・「愛」の定義を書き換える ~愛し、愛される自分を確認する~
・幸せな結婚生活のポイントと妊娠 ~女性性の目覚めと家族~
・結婚を決める目標設定
・イメージと脚本の書き換え ~シンデレラマップの効果~
・自分のアプローチ法 ~自分の魅力を発見する~
・行動プランと条件リストの作成法 ~理想のパートナーに出会うために~
・未来のあなたからのメッセージを受け取る ~「未来誘導瞑想」~


今まで生きてきた経験や思考の整理をし、要らない物を手放し、必要なものを活用する。

これから先の未来を創る準備をしましょう。


幸せな結婚を実現します。


【日時】
2014年2月2日(日)11時~16時 (5時間)


【場所】
都内隠れ家サロン(申し込みをされた方にご案内をします)


【参加費】
31500円→ 29,800円

通常個人セッションは2時間3万円。セミナー時間を計算すると7万5000円になります。


【定員】5名 (しっかりフォローできる少人数制)



≪5大特典プレゼントします≫

特典1:セラピーで使うチェックシート(10ページ)をプレゼント(2万円相当)

 自分と向き合う大切なチェックシートです。これを記入すると、気持ちや思考の整理をすることができます。


特典2:1か月無料でメールサポート(2万円相当)

 セミナーで学び、行動に移すと、疑問や質問が出てきます。そんなときに活用ください。


特典3:幻のセラピーカードプレゼント!

 パートナーの条件リストやアファメーションなどを書いて、お財布や手帳に入れて持ち歩くカード。

 願いが叶う幸せなカードです。使い方はセミナーでご説明します!


特典4:マリッジセラピー個人セッション1回無料(3万円相当)

 一人で考えて動くことも大事だけど、自分ではできないことを判断し、サポートを受けることは

 早く結果を出したいときにとっても重要なポイントです。ぜひ、ご活用ください。 


特典5:セミナー終了後、マリッジセラピー3ヵ月コースを申し込まれる方は 63000円 ⇒6000円で!



幸せな結婚を手に入れるためには、自分のエネルギーを出すことも必要です。

ご自分の幸せのために頑張れる方のご参加を楽しみにしています!




受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。
受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。

結婚教育研究家 シャイニーライフクリエイター

村田博美

家族がもっと仲良くなる 家族がもっと笑顔になる ワンチームの家族になる

家族がもっと仲良くなる 家族がもっと笑顔になる ワンチームの家族になる

結婚教育研究家
家族関係心理士
ココ育新聞マスター
ココ育心理コーチ マスタートレーナー
シャイニーライフクリエイター 30歳で離婚、シングルマザーを経験し、ステップファミリーになり、家族関係専門のセラピストになる。20年で1万人以上のセッションを通して理想の家族創りをサポート。

ココロを育てるココ育心理コーチング、心理学を元にしたココ育新聞で家族関係を改善し、自分を含め家族の自己肯定感をアップさせ、家族がワンチームになることを目指しています。

執筆、取材、講演、企業研修、学校PTAさま、行政さまはお気軽にお問い合わせください。

開催要項

開催日時
2014年2月 2日(日)
開場 10:50
開始 11:00
終了 16:00
場所

都内隠れ家サロン 申し込みをされた方にお知らせします。

参加費

無料

キャンセルポリシー

31500円  →29800円(税込)



定員

5 名

申込受付期間

2013/12/25(水) 00:00  ~ 2014/1/31(金) 00:00まで

主催者

村田シャイニーひろみ

お問い合わせ先

村田シャイニーひろみ

お問い合わせ先電話番号

090-8495-3020

お問い合わせ先メールアドレス

shinyhiromi@gmail.com

受付は2014年1月31日(金)00:00 までです。
PR
smtp06