2389_ogy5yjjmyzcxnzuxm

岐阜開催「私が探していたものは、ここにあった!」ストレスクリア無料説明会

受付は2018年9月29日(土)18:00で終了しました。

たった2つの質問で、人として最高で理想的な生き方を創造する

このような方におすすめ

上手くいかない理由を探して何とかしたい!とあらゆる学び+知識に長時間を問題解決に費やしきたけどもう限界か?!期待と不安のあなたに。

期待できる効果

なりたい自分になって思い通りの人生を歩みたい! その答えをお教えします!また他のメソッド・講座では決して得られないあり得ない効果についてもお伝えします!自立した生きる歓びに溢れた毎日への第一歩を踏み出すことができます。

受付は2018年9月29日(土)18:00 までです。

岐阜開催「私が探していたものは、ここにあった!」ストレスクリア無料説明会


何か、自分の人生が上手くいかない・・

解決しようとあれこれやってみるのに、結果が出ない・・



そんな悩みをお持ちでは無いですか?

そして、

その原因は何だかわかりますか?


こんにちは!

ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会 岐阜教室 林智慮 と申します。


私は小さい頃から、人付き合いはあまり得意ではありませんでした。

誤解されることもしばしば。


話し下手で上手く伝えられないのが原因かと思い、コミュニケーションの講座に参加し、

自己肯定感が低いからと思い、自己啓発の講座に参加しても、笑いヨガをやっても、

その時は「良くなった」と思うのですが、

結局、元通り。


あるセミナーで自己肯定感の度合いを測定して、自分はどのような仕事をするのが最適かを見るイベントに参加したことがありました。

自己肯定感の低いのは幼少期の育てられ方が原因で、子どものうちならなんとか出来ても、大人になってからは、もうどうにもならないらしい。

結果は、・・どうしようもない低さ。

「ここまで低いと、他人に使われる人生を送るしか無い(笑))」と、

笑いながら説明を受け、自己肯定感が低いのは自分の責任じゃないし、能力でも無いのに、何でバカにされなければならないのかと、怒りを覚えました。


「どうせ理解されないのなら無理して付き合うことは無い。」

そんな考え方と同時に、自己肯定感が無い育て方をした母を恨み続けていました。

仲間って言葉は、上っ面のものとしか思えませんでした。

でも、モヤモヤは晴れない。


そうやって、「苦しい。何とかしたい。」と思っているのに無視していると、

必ず形を変えて出て来ます。

子どもが情緒不安定になってしまい、さらに辛い日々をおくることになってしまいました。


そんな時に、ストレスクリアに出会います。


自分の欠点を何とかしなくては・・ではなくて、ポジティブにぐいぐい引っ張るのでは無くて、ただただ、その欠点をトコトン見ていくのです。


たった二つの質問を繰り返すだけで・・・

あれだけ長いこと苦しんでいた問題が、解決してしまったのです!




同様に、このメソッドで、このような変化が・・


◯他人とのつきあい方で悩んでいた人が、自然なつきあいが出来るようになる。


◯30年うつで悩んでいた人が、15分のセッションでうつの苦しみが消えた


◯子どもの情緒不安定が改善された。


◯メソッドを学んで帰ったら、家事をやったことが無い夫が洗濯物を取り入れて畳んでくれていた。


◯凄く苦手だった近所のママとも繋がりの人が、セッションの翌日にとても良い人に。


◯セッションの翌日、とても許せなかった親を突然許せて、今までの不義理を涙ながらに謝った


◯口も聞かなかった子どもが、セッションが終わって帰ったら、ご飯を作って待っていてくれた。


◯家を出るときに施錠を何度も何度も確認しなければ不安で仕方がなかったのが、不安が無くなった。


◯職場の意地悪な上司が協力的に。



なぜ、悩みを見ていくと問題が解決されるのか、

今回は、そのメソッドの説明会を開催します。



☆イベントをひと言で言うと


「自己肯定感up、生き方軌道修正説明会」



☆イベント参加メリット


・長い間解決出来なかった問題が解決出来ます。

・ずっと探し求めていた答えが見つかります。

・自分探しの最終ゴールが見つかります。

・やっとここにたどり着きました。と思う方が数多くいらっしゃいます。

・自分の問題が解決するだけで無く、誰にも解決出来なかった問題が解決出来るコーチになれます。



☆このような方は参加して下さい



・揺るがない自信を付けたい方

・本当のあるがままの自分に出会いたい方

・繰り替えし起きる同じパターンで悩んでいる方

・もうこの問題は解決出来ないと悩んでいる方

・親との関係でずっと悩んでいる方

・子どもとの関係でずっと悩んでいる方

・このままで終わりたくないと思っている方


☆さらにこのような人は必ず参加して下さい(笑)


・自分の人生こんなもんじゃ無い!と思っている人

 

☆実はこのような方が参加しています

・会社員

・子育てで悩むお母さん

・身体症状専門カウンセラー

・ビリーフチェンジセラピスト

・内科医師

・鬱専門カウンセラー



★★★ 参加特典 ★★★

体験セッション(通常¥5,000/60分)

をプレゼントします❤️

*電話・メッセンジャーのみ

(音声で受けれますので、気軽にどうぞ)





深い悩みから人生の目的を導き出す

『人類の叡智 ストレスクリアメソッド』




ストレスクリアトレーナー
実践コーチ

岐阜教室 林 智慮


プロフィールはこちら


お問い合わせはこちら



よかったらお友達になってくださいませ♪ Facebook




受付は2018年9月29日(土)18:00 までです。

林智慮

トライ&エラーを繰り返して成長する

トライ&エラーを繰り返して成長する

ストレスクリア®実践コーチ、トレーナー
ライフミッションサポーター
ファナンシャルプランナーCFP®(国際ライセンス)
DCアドバザー
相続診断士
終活カウンセラー


貴方にとって幸せとは何?

人生の終わりに後悔することは、「やっちまったー」より、「やっとけばよかったなー」が多いそうです。
「やっちまったー」は失敗?
いいえ、経験という大切な大切な思い出。転けたことも痛かったことも、懐かしさがこみ上げる大切な思い出。
人生最期の日に「やっとけばよかったなー」ではなく、「良い人生だったなー」と思えるよう、
自分にとって「大切なもの」に気付き、自分に正直に生きよう。
心の面とお金の面で、お一人お一人が幸せに、「人生の目的」に沿って生きられるようお手伝いをします。
日々発生する問題も、自分の「人生の目的」にたどり着くための軌道修正。それは、「なりたい自分」になるために与えられた課題。
日々の生活に幸せを感じ、「やっとけば良かったなー」ではなく、「良い人生だった」にしたいですね。

開催要項

開催日時
2018年9月30日(日)
開場 9:45
開始 10:00
終了 13:00
場所

ハートフルスクエアG

岐阜県

岐阜市橋本町10-23

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

5 名

申込受付期間

2018/7/11(水) 00:00  ~ 2018/9/29(土) 18:00まで

主催者

ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会

お問い合わせ先

林智慮

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

chiriyo@totalware.gifu.gifu.jp

受付は2018年9月29日(土)18:00 までです。
PR
smtp06