14981_ndjkzme1mmq4mwyyo

ウェルスダイナミクス入門講座

受付は2018年7月 7日(土)00:00で終了しました。

自分の才能を「強み」にかえて、夢を実現するための富をつくろう!

このような方におすすめ

経済的な自由と時間的な自由の両方を実現しながら未来を創造したい起業家の方

期待できる効果

自分の強みを特定し、相手の強みを活かせることで、起業家としてのレベルが飛躍的に上がります。

受付は2018年7月 7日(土)00:00 までです。

ウェルスダイナミクス入門講座


収入も休暇も同時に増やしている起業家といつまでも自転車操業の起業家、
その違いが何か知っていますか?


それは、
起業家自身が自分の才能を認め、それを「強み」にしているかどうかです。

そして、その「強み」をいかす場所、いかしてくれる人とつながっているかどうかです。


ところが、多くの人が、自分の才能に気づかないまま、
できることでビジネスを展開し、才能を眠らせたままであることが多いのです。


なぜかわかりますか?


それは、才能とは、当たり前にできていることのなかにあるからです。


当たり前にできている当人にとっては、当たり前すぎて、最も気づきにくいものだからです。
また、その才能を見抜き、評価してくれる人も組織も少ないのです。


なぜなら、みんな、自分の才能が見えていないから。
自分の才能を知らないから、自信が持てなくて、自分の強みも、相手の強みも見えないのです。


でも、真実はひとつです。


すべての人に才能はあります。

すべての人に才能はあります。



自分のことがわかるって楽しいですよね。
いくつになっても、いつまでも探求したいのが自分自身でもありますよね。


まずは、自分の才能を知り、認め、ほめたたたえ、
次に、その才能を「強み」に磨いていきませんか?


すでにある才能を「強み」にかえると、他の人の「強み」をいかすことができます。


自分の「強み」を相手のレバレッジとして活用してもらい、自分にはない相手の「強み」をレバレッジにするのです。
すべてを一人で解決する必要はないということです。


起業家の多くが一人であるがゆえに苦しんでいます。
すべてを抱え込まざるを得ないために苦しんでいます。


でも、一人ではありません。
一人にならないことを選べばいいのです。


自分の「強み」で誰かに貢献しながら、みんなで豊かになることはできます。
自ら価値を生み出しながら、分かち合うことを知っている起業家であれば。


まずは、自分の才能を特定しましょう。
そして、それを「強み」にかえていきましょう。
さらには、自分の「強み」で、一人でも多くの人の強みを輝かせませんか?


貴方の「強み」が、他の人の「強み」と掛け合わされることで、望む未来がつくられるのです。


才能を知り、才能を「強み」に磨いていくための近道を示してくれているのが、
ウェルスダイナミクスです。


自分の可能性に確信を持ち、目の前のクライアント、志をともにする仲間、その家族、同業者、異業他者、
あらゆる人のなかにある可能性を見出し、高め合うための叡智がウェルスダイナミクスにはあります。


そのウェルスダイナミクスの学びをスタートしていただけるのが、こちらの講座です。


<受講のメリット>
・自分の才能に気づく
・他の人に才能が見えるようになる
・チームや組織のメンバーの特性がわかる
・それぞれの才能を活かし方がわかる
・ビジネスの周期がわかる

受付は2018年7月 7日(土)00:00 までです。
受付は2018年7月 7日(土)00:00 までです。
いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす
Expert
Trainer

いつでも・どこでも・いくつになっても価値を生み出す起業家を増やす

苫米地式コーチング認定コーチ
TPIEディプロマ認定コース修了
一般社団法人日本英語コーチ連盟認定マスター英語コーチ
TOEIC 955
ウェルスダイナミクス シニアプラクティショナー 個人事業主・スモールビジネスのデザインパートナー

起業家の夢やゴールに対する徹底的な理解と深い共感をベースに事業コンセプトを練り上げ、必要最適な媒体での発信までトータルサポート。

未来から光を当てた時に浮かび上がる起業家の人生観や世界観を感じとってカタチにすることに、とことんこだわる。

WEBサイト、各種SNS発信、動画コンテンツ、名刺・フライヤーなど、本業に忙しい起業家の手が回りにくいビジュアル表現において美しさ・機能・効果性を兼ね備えた一貫性のあるデザインを提供。

アートとビジネスの両方の視点を持つからこその表現力と伴走力に信頼をいただいている。


<経歴>
慶応義塾大学法学部政治学科卒業|外資系大手IT企業勤務、デザイン事務所を経た後、アートディレクター&デザイナーとして独立。外資系企業を中心にWEBサイトの構築・運営|2016年より株式会社エフィカシージャパン代表の衣川信之氏に師事、コーチング、英語学習法、ビジネス・経営について学びつづける|2018年より苫米地式コーチングを学び、認定コーチとして活動

東京都出身、長野県在住

開催要項

開催日時
2018年7月 7日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 11:30
場所

オンライン(Zoom利用)※お申し込み確認メールにてZoom IDをご連絡いたします。

オンライン

参加費

ウェルスダイナミクス入門講座 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー


キャンセルポリシー

・セミナー前日までにキャン

セルされた場合:全額返金

・セミナー当日にやむを得ない理由により欠席:全額返金

・セミナーを実際に一部でも受講された場合:返金不可

とさせていただきます。

お支払方法
定員

7 名

申込受付期間

2018/6/11(月) 17:26  ~ 2018/7/ 7(土) 00:00まで

主催者

小平 純生

お問い合わせ先

小平 純生

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

sumiki@beamingsmiles.biz

受付は2018年7月 7日(土)00:00 までです。
smtp08