【プラスの波動で2014年を迎える】お茶会

受付は2013年12月10日(火)00:00で終了しました。

25890_お茶会
25890_imagescaaxo1cp
25890_imagesca691vr6
25890_imagescaouqgml
25890_お茶会
25890_imagescaaxo1cp
25890_imagesca691vr6
25890_imagescaouqgml

~ セルフイメージUPと自己受容のための初めの一歩 ~

このような方におすすめ

今年の自分を労いたい方!!自分をもっと好きになりたい方!受け容れたい方!

期待できる効果

自分を受け入れることで、セルフイメージが上がります!2014年に向けて、願いを叶えていきます!

受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。

【プラスの波動で2014年を迎える】お茶会

2013年、たくさん頑張った自分を労いましょう!!!

まずは、『自分、ありがとう!!』と、言うことから始めたいなって、思っています♪


ずっと、ずっと、これまでずっと、頑張ってきてくれた自分。

そんな自分を、労ったこと、ありますか?


改めて、自分であることへの感謝を、伝える時間です。



自分にありがとうを伝えてみることで・・・


・何だかわからないけど、涙が出てきた

・体中が温かくなって、嬉しい気分になった

・自分が喜んでいるのを感じられた

・これでいいんだって、心の底から思えた

・自分を受け入れられたと思えた


など、など、メリットしかないのです!!


自分を受け入れるって、意外と難しいことだと、思われがちですが

ありがとうを伝えるだけで、案外簡単に出来てしまいます^^


日頃の感謝を、自分に伝えるのは、勿論、自分一人でも充分に出来ることです。

何故、わざわざ人がいるところで、それをするのか?


それは、フィードバックが何よりも宝物になるからです。


それぞれが抱える葛藤に、きっと、共感できるでしょう。

それでも、こうして素敵に輝く姿を見せてくれることに、勇気をもらうでしょう。

自分の番の時、共感してくれる人がいることに、喜びを感じるでしょう。


自信を持って、自分を褒めてあげることが出来るのです!


受け取り方は、人によって様々です。

シェアすることで、自分ひとりでは得られない『何か』大切なものに気が付けると、思うのです。


今回のお茶会は、ありがとうをシェアする絶好の機会です!


自分以外の人も、自分にありがとうを言って、拍手してくれます。

誰もが、自分自身を受け入れ、存在そのものに、ありがとうを伝え、かみしめ、実感する場です!


そんな嬉しい気分のまま、来年を思い描いてみると・・・


・こうなりたい!を、引き寄せます!

・こうなりたい!は、現実になります!

・こうなりたい!が、こうなった!になります!

・こうなりたい!の、レベルが、更に高くなります!

・こうなりたい!を、呼び覚まします!

・こうなりたい!に、加速をつけます!



楽しい、嬉しい、喜びの感覚の中で、未来を考える。

そこには、不安も、恐怖もない状態です。



叶わないわけ、ないでしょうヽ(^o^)丿

自分に、最高のプレゼントを、してみましょうね♪


そして、私からのプレゼントも♪

カードリーディングで、あなたの背中をそっと押します!


今のあなたに、必要なメッセージを降ろします(^_-)-☆



受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。
受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。

超古代文明研究家&スピリチュアル・ティーチャー

石田 孝子

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!
Professional_s

あなた自身に自信と誇りを取り戻す!潜在能力を開き、人生に根付かせる方法を教えております!

・Essential life consulting
・Chakra Events teacher
・Subtle Body Healing Practitioner
・Heart Meditation Teacher 長年、設計業界に身を置き、まさに想像を創造していくプロセスを、3次元的に経験してきました。ゼロを1にも100にも変えていく錬金術は、この頃に学んだのかもしれません。子どもの頃からサイキックだった私は、スピリチュアルにとても興味を持っていました。

2014年に世界中で瞑想を教えいている師との出会いがありました。

彼らから瞑想やエナジーワーク、ヒーリングを学びます。ハートを深めるごとに私は、誰にも、何も、施す必要がないことに、気づき始めるのです。

なぜなら、誰の内にも神秘の力は存在し、その力に目覚めることで、誰もが深い愛に寛ぎ、安らぐことができるからです。私は何度も、その瞬間に立ち会いました。

・長年不妊に悩む方が自らのエネルギーで妊娠出産に至りました。
・痛みに苦しむ末期癌の方から、痛みが消えました。
・『切断しかない』と言われた方が、杖を忘れて元気に歩いてお帰りになりました。
・集客に悩む女性起業家に突然予約が入りだし、あっという間に満員御礼状態になりました。
・無気力だったのにやりたいことが分かり、情熱を注げる仕事を見出せました。

こうした結果に、努力は必要ありませんでした。
これまで、小学生から70歳を超える経営者まで、幅広いご支持を頂いております。

わたしが何かをするわけではなく、ご自身の内にあるものを思い出すだけです。
自分の内側に在る潜在的な能力を開いて、人生に根付かせる方法を教えております。

開催要項

開催日時
2013年12月10日(火)
開始 10:00
終了 12:00
場所

都内某所 (追って連絡致します!)

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円(飲食代は別途、ご負担願います)

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2013/11/23(土) 00:00  ~ 2013/12/10(火) 00:00まで

主催者

The Next Stage 石田 孝子

お問い合わせ先

石田 孝子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

ishida_8seamt@nifty.com

受付は2013年12月10日(火)00:00 までです。
smtp06