「がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法」

受付は2018年5月21日(月)17:45で終了しました。

256317_32207559_10212563480825165_7037637865383133184_o
256317_32207559_10212563480825165_7037637865383133184_o

スペシャルエネルギーワーク付き

このような方におすすめ

夢を叶えたい方

期待できる効果

あなたらしく自然体で夢を叶える方法がわかる。

受付は2018年5月21日(月)17:45 までです。

「がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法」





あなたの夢を宣言しては

実現化を加速しましょう!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



思い込んだ〜ら 試練の道を〜!

行くが〜 
男の〜

ど根性〜!


と云うのは

昭和の名作野球漫画

「巨人の星」のフレーズです。



そう!


昭和の時代には、1900年代には、

がんばって、苦難を乗り越えてこそ、

夢は掴める、


そうでなければいけない、

そんな価値観だったのですね。


そりゃあもう大変でしたよ!
その頃は!


真っ白な灰になるまで

頑張ってなんぼ!


苦労してなんぼ!




それが2000年代、

水瓶座の時代に入っては


地球全体のエネルギーが変化しては

ゆったりとしたペースで次元上昇し、

私たちの意識も変化していっては、


苦労やがんばりに価値をおかずしても

もっと楽しく、豊かに、

そして自分らしく、


夢は叶えていけることを知っては

実践している人が増えて来たのです。



そうした波に乗っては

自分らしさを裏切らぬままに


たくさんの夢を叶えてきた三人が、


いや、夢を叶えるごとに

さらに自分らしくなっていった三人が


5月19日渋谷に集い、

あなたに



「がんばらないままに、

自分らしく夢を叶える方法」


を伝授します。




それは、

自己啓発セミナーで

教えられるような


マニュアルの方法論ではなく、




スピリアル提唱者で著者

世界的に活躍するチャネラーで

三億超え企業のオーナーでもある

穴口恵子



超パワーブロガーでやっぱり著者、

ゆるぴこヨガ創始者で龍遣いの

PICO



元音楽事務所経営者で

ヒーラーズヒーラーで歌手、アーティストの

本郷綜海(そみ)



の三人が、

それぞれが別の、違った

本当に歩んできた道を

それぞれの言葉で



「生」(ナマ)



なところを
あなたに分かち合いま
す。



三人の共通点は

スピリチュアリティをベースに

しているところと、


好きな時に

世界中好きなところで

好きなことをして

豊かに生きているところ!




そして三人は全然別の資質を持ち、

性格、ものの見方、夢の叶え方

も全然違っていると思います。







その違った三人の

違った「夢の叶え方」の生の声を

聞くことで、


あ〜しなきゃ、こ〜しなきゃ、

を超えては


あなたらしいやり方、

あなたにとって自然な形で

夢が叶っていくことを

自分に許可できることでしょう!



このイベントの最後では

歌い、皆で声を出しては

すでに叶った夢の実現を

思い切り祝福しましょう!!


願いを叶えること!

それは楽しくていいのです。


よろこびに導かれていきましょう!



詳細



会場 渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール


16時〜 スペシャルプライベートトークお茶会 (特別席お申込みの方のみ)

18時30分 さくらホール開場 (物販開始)
19時開演 
21時終演


✳︎前売り   4444円


✳︎コメントをつけてSNSでシェアしてくださった方

 の特別割引 3333円


✳︎当日    5000円



三人と直接触れ合いたいあなたに!

超特別席  77777円のところ 44444円


◉さくらホール最前列、または二列目確約 (お申込み順)


◉一般席 チケット10枚 を進呈します。


◉当日のイベント前に恵子、PICO、綜海の三人の

 プライベートスペシャルトーク付きお茶会 2時間 


◉ツーショット写真撮影可

(お茶会時)


◉後日動画配信


です。


三人揃うとパワー倍々です。

この貴重なチャンスをぜひあなたのものに

してくださいね!


下記キャンセレーションポリシーをご確認の上で、お申し込みをお願いします。

・参加者の都合でのキャンセルに関しては参加費全額のキャンセル料金をいただきます。
ただし、他の人にお席を譲ることはできます

・期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。
その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。

・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。ご確認いただければ幸いです。
上記のような理由であっても上のキャンセレーションポリシーは適応させていただきますのでご理解の上お申し込みください。


お申し込みは必ずキャンセルポリシーを
ご確認の上お願いします。





出演者からのメッセージ


これからいただきます!



出演者プロフィール


PICO (ピコ)

ダンスインストラクター
エアロビックインストラクター
ヨガインストラクターを長いこと続けてきました

たくさんの人と関わりを持たせていただき、
たくさんの人との世界をみてきました


それと同じく精神世界や人の本来の姿であるスピリットの世界を知りたくて
瞑想や自身のエネルギーを深めるために
アジアの国々や世界をまわってきました

そして心屋仁之助氏の最後の愛弟子として心屋マスターコースアドバンスの第一期生として

学び彼の元でカウンセラーとして生きていく自信を持ち
また私の世界が広がりました

私は勝手に大日如来のエネルギーを持っていて、龍使いだと思っています

人生思ったもん勝ちです

宇宙が私の味方ですから
神が私の味方ですから

私のエネルギーはかなりすごいことになってきてます

私と出会ってくださる方に幸せが溢れていくのが楽しみでなりません

どうぞよろしくお願いいたします


穴口恵子(あなぐち けいこ)

株式会社ダイナビジョン 代表取締役
スピリアルライフ提唱者

作家、講演家、スピリチュアルリーダーとして、 世界中で活躍中。

独自のヒーリング手法を開発し、世界で誰も行っていなかったパワースポットからのグループ遠隔セッションを2005年よりスタート。いまでも最も人気のあるグループセッションのひとつになっている。

起業当初は、人材育成コンサルタントとして活動。 国内外のグローバル企業にて研修などをおこなっていた。

1996年南米ペルーのマチュピチュへ訪れた頃より、 スピリチュアリティへの目覚めが深まり、以後、世界中のスピリチュアルリーダーたちに師事し教えをうける。

シャスタ山にてアモラ・クァン・インにより、 設立された古代レムリア時代から伝承されている人生の学校ドルフィンスターテンプルミステリースクールを2000年に日本へ紹介。

2001年にドルフィンスターテンプルジャパンを設立し、日本で初めての認定講師となる。

2013年に創始者アモラ・クァン・インの没後、7カ国に展開されている、 ドルフィンスターテンプルミステリースクールインターナショナルの理事長に就任。多言語、マルチカルチャーな環境で教えを広めている。

現在は、世界の聖地を巡るなど、1年の3分の1を海外で過ごしている。

また、海外のスピリチュアルイベントに招かれ、 フランス、アメリカ、ブラジル、 インドなどチャネリングワークショップやスピリチュアル系 自己啓発のセミナー、および個人セッションを行っている。

スピリチュアル・セラピストやヒーラー育成に情熱を注ぎ、チャネリングマスター認定コースをはじめ、レインボーエンジェルセラピスト認定コース、スピリチュアルソウルコーチング認定コース、インナーチャイルドセラピスト養成コースを開催し、現在では1800名以上のセラピストとヒーラーを育成。

これまで16,500人以上が受講してきた個人セッションは好評で、 公開後すぐに予約が埋まってしまう。

ビジネスキャリアの経験を活かしながら、 現実世界にスピリチュアルを融合させる”スピリアルライフ”の提唱者として、スピリチュアルな教えを日常で活かす方法を広めている。


本郷 綜海(ほんごう そみ) 歌手・ヒーラー

20代で起業。クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。

スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営するとともに、
小沢健二との共作「今夜はブギーバック」や芝浦の伝説のディスコなどを手掛け、
国内外のセレブなどと交流する日々だったが、
意識の目覚めを機に所有していたものほとんどを手放しスピリチュアルな探求の旅へ。

帰国後は、活躍するヒーラー、コーチ、アーティスト、臨床心理士など
癒しに関わる人たちの絶大な信頼を得てはヒーラーズヒーラーと呼ばれるように。

その卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、存在、メッセージは、人生を大きく変えると評判に。

パフォーマンスアーティストとしてはサンフランシスコベイエリアでアナ・ハルプリンなどの作品に出演。
歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。

パートナーの住むスイスと、ハワイ島、日本を自由に行き来している。

趣味は野生のイルカと泳ぐこと。

2001年バーバラ・ブレナン・ヒーリングスクール卒業
表現アートセラピー、ボディーワーク、各種心理療法、コーチング、などの分野で
20年以上に渡り研修を積む。


宮本 ゆみ子(みやもと ゆみこ)

静岡県浜松市出身。FM石川、K-MIX、FM群馬の各局でアナウンサーとして勤務。

言葉で伝えるプロとして出版分野にも進出し、数々の著名人の本に携わる中で、インドの神秘家OSHOの本に関わったことをきっかけに瞑想の道に足を踏み入れる。





あなたの夢を宣言しては

実現化を加速しましょう!



受付は2018年5月21日(月)17:45 までです。

ヒーラーズヒーラー 歌い手

本郷綜海

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。
Expert_s2
Award65
Award62
Award52
Award41
Award54
Award41
Award41
Award54
Award55
Blank

あなたを阻む多次元にまたがる傷を解放し、自分らしく豊かに創造性を発揮して生きるお手伝いをしています。

ヒーラー、歌手、スピリチュアルアーティスト。
20代で起業し、クラブ、ヒップホップ、渋谷系音楽の黎明期にシーンの拡大とメジャー化に貢献。
スチャダラパーなどのアーティストの所属する会社を経営すると共に、スチャダラパーと小沢健二との共作『今夜はブギー・バック』や芝浦の伝説のディスコなどの企画に関わり、国内外のセレブなどと交流。その後、所有していたものをほとんど手放しスピリチュアルな旅へ。
米国にてスピリチュアルヒーリング、表現アートセラピー、ボディサイコセラピーなどを学び、世界のシャーマンと旅し、禅寺での修行などをしながら自分を癒す。
その過程がヒーラー修行になると共に、魂の望みを叶えるべく40歳で歌手、パフォーマンスアーティストとしてサンフランシスコベイエリアデビュー。歌手としては村上ポンタ秀一氏などと共演を果たす。
帰国後は、卓越したシャーマニックなヒーリングの力と、その存在、メッセージで人生が大きく変わると評判に。
活躍するヒーラー、コーチ、臨床心理士など、癒しに関わる人たちから絶大な信頼を得てヒーラーズヒーラーに。現在はライブ活動のほか、歌で心の深みを表現したい人たちの指導(魂と繋がる歌の唄い方®)やプロフェッショナルヒーラーの育成(Somi Life art school)などに情熱を注いでいる。
趣味は野生のイルカと泳ぐこと。夢はクジラと泳ぐこと。
 
2018 年 5月 『あなたがここにいることの意味』上梓
2019 年 11月 『目覚めよ、愛に生きるために』上梓
2020 年 1月 HMVよりファーストアルバム『 Surrender to love 』リリース
2021年10月 『癒す人の教科書』上梓
2022年7月 『ソミノオト』上梓

開催要項

開催日時
2018年5月19日(土)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所

渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール

渋谷区桜ヶ丘23−21

ホームページ

参加費

「がんばらなくてもいつの間にか夢が叶っちゃう方法」 参加費  4,444 円

SNSでコメント付きでシェアくださった方の 参加費  3,333 円

限定プライベートトークお茶会参加費  44,444 円

キャンセルポリシー

 
参加費 前売り 4444円 
 
特別価格    3333円
 
 (ご自身のブログ、Facebookウォール、Twitteアカウントなどで、
本郷綜海をタグ付け、「ご自身の言葉を添えて」リブログ、シェア、
拡散してくださった方限定)
 
当日 5000円
 

限定スペシャルプライベートトーク&お茶会
 
77777円のところ44444円で
ご参加いただけます。
 

 

下記キャンセレーションポリシーをご確認の上で、
お申し込みをお願いします。

 
・参加者の都合でのキャンセルに関しては全額のキャンセル料金をいただきます。
ただし、他の人にお席を譲ることはできます。
 
・期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。
 
・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。ご確認いただければ幸いです。上記のような理由であっても上のキャンセレーションポリシーは適応させていただきますのでご理解の上お申し込みください。
 
 
 

 

お申し込みは必ずキャンセルポリシーをご確認の上お願いします。

 
 
 

お支払方法
定員

666 名

申込受付期間

2018/4/16(月) 22:00  ~ 2018/5/21(月) 17:45まで

主催者

本郷綜海

お問い合わせ先

本郷綜海

お問い合わせ先電話番号

090-4757-9024

お問い合わせ先メールアドレス

sacredbeauty2012@gmail.com

受付は2018年5月21日(月)17:45 までです。
smtp06