藏本 雄一 (くらもと ゆういち)誰も教えてくれなかった・男性心理 - リザスト

誰も教えてくれなかった・男性心理

受付は2018年4月 1日(日)00:00で終了しました。

男性視点:一番分かりやすい法則

このような方におすすめ

パートナーとより深く繋がりたいが、コミュニケーションで悩む方

期待できる効果

男性心理を真に理解できます。

受付は2018年4月 1日(日)00:00 までです。

誰も教えてくれなかった・男性心理

誰も教えてくれなかった・男性心理


4月1日のエイプリルフールの日に、

男性心理のセミナーを開催します。



巷に溢れているような、薄っぺらいスキルを超えて、


真の男性心理 です。 



男女は違う、男性と女性は分かり合えない生き物・・・

ということさえ、私からすると嘘です。 


・現代の男性は、草食系男子だから、勇気が無い・・・


・男性には、優しくすればいい・・・


・彼を信じて待っていれば、きっと決断してくれる・・・



これらは、全て間違いと思ってください!!!



全て、アイプリルフールと共に、これまでの嘘をぶち壊します。



さて、よく男女は別々、男性が何を考えているかわからないというお声を聞きます。



いろんな恋愛本を読んで見るものの、テクニックや決まりごとが多すぎて、混乱する・・・

頭には入ったものの、常にデートの時やメールをする時に、ルールを意識しすぎて、動けなくなる。


また、女性の恋愛コンサルからアドバイスをもらったものの、感覚的すぎてよく分からない。

自分の話に共感はして貰えるのものの、具体的なアドバイスが無い!!



彼氏を信じて待ったのに、何もプロポーズしてこない!



ちゃんと、実践的なコミュニケーションと、

シンプルでわかりやすい理論の両方が必要です。



そして、これまでサポートをしてきて強く思うことは

男性心理の理論とコミュニケーションを知らないがゆえに、


①本当は、男性もデートに誘おうと思っているのにも関わらず、

女性がそれを受け取ることができないが為に、お誘いの声がかからない。


②男性ももう少しでプロポーズや結婚してくれるのに、

最後の詰めの部分が甘いが為に、ズルズルと時間だけ経過して、結果、破局を迎える。


と行ったことが、日常茶飯事に発生しているということでした。

これは、拝見して、すごく歯痒い気持ちにもなりました。

私はこの男女のすれ違いを少なくしていき、愛し愛されるカップルや家族が増えて欲しいと思っています。




これをマスターされた方の中には、




パートナーシップは超楽しい!!!


もはや、今の彼氏ではなくでも、


結婚相手なんてすぐに現れるじゃないですか!!!


という発言も頂いています。



(このセミナーに参加すると)


①:男女の大きな違いが、驚くほどスムーズに理解できます。


②:恋愛、結婚に置ける、隠された大事なことがわかります。



(なぜ、真実の男性心理は、どこでも学べないのか???)


私は、この秘密を知った時、率直にこう思いました。

「なぜ、こんなにも大事なことを、私たちは高校や大学でも教わらないし、


大人になっても学ぶことが無いのだろうか???と。


正直、怒りを覚えました!



しかし、後に気がついたのですが、これは

あまりにも人間の本能の黒い部分を扱うので、学校では教えられないわ!!!と、確信しました。



なので、今回は、グイグイ行きます!!!




(この男性心理が出来るまでのストーリー)


同世代の元彼女には結婚を考えたことないのに、

妻とは、”最初からなぜ、結婚を意識したのか??”


私は、結婚するまでに、同年代の彼女が3人くらいいました。

それまで、

誰も将来のことは考えられずに、数ヶ月で破綻を迎えていました。


それまでの彼女とは、なんとなく付き合いが始まったケースが多く、

「とりあえず、付き合ってから考えるか・・・」と、思っていました。


しかし、どれも上手くいきませんでした。

ところが、妻の場合は、ある2つのポイントがガッチリとハマった結果、

最初から、付き合う前から”結婚を前提にして、お付き合い”がスタートしました。



男性が最初から結婚を意識するのは、自分だけかな?と疑っていました。


そして、ある転機があり、男性心理が理論として腑に落ちました。


それは、地獄の訪問販売でした。  楽勝で毎月に50万円を稼げるとの

謳い文句に引っかかった私は、マーケティングサポートという仕事と聞いていたのに、

蓋を開けたら訪問販売の仕事をすることになりました。


(イメージ図:ここまで悪そうな顔じゃないです。)


ここで、2万件以上のお家をピンポン押す中で、

無口で警戒心がマックスの旦那様も、ご契約に結びつけるスキルを習得。


(夏、地獄の様に暑い。

坂道が死にそうになるのです。 1週間に1個くらい、ホクロ増えます。)


この自称・マーケティング会社には、

目の前の人の意欲が上がる理論と、具体的にどういうコミュニケーションが響くか

という秘密がありました。



このスキルを学び、理論が腑に落ちました。


イケてる既婚男性への、ぶっちゃけリサーチ!


気になった私は、イケている男友達にインタビューをして、

「なぜ、今の奥様と結婚したか??」を聞いてみました。


すると、そこには驚きの結果があったのです・・・


一見、男性が勇気を持ってプロポーズしたかの様に見えた裏では、



水面下で、女性の最後の駆け引き が存在していました。




また、男性心理をさらに深めるため、色んな名著を読みました。


どれも、素晴らしい評判の本などを手に取りました。





しかし、1つだけ注意点があります。


このメソッドは威力が強すぎて、使用する方のメンタルがぶれていると、

人生を狂わす可能性があります。



なので、これまでこの男性心理はずっと封印しており、クライアントさんにのみお伝えしておりました。


しかし、今年は全て解放していくと決めました。



今年、関西一のパワースポットと呼ばれる、鞍馬山に行き、魔王尊という場所にも行きました。

ここは、魔の力が封印されていると言われている場所です。



そして、魔の力と書くと、「恐ろしすぎる・・・」と思われるかもしれません。



この段階で、ドン引きされる場合は、ご参加されない方が賢明かもしれません。



ですが、魔の力・闇の力を知ることでしか、わからないことがあるのです。




このように、暗闇の中にも1点の光はあります。


また、暗闇があるからこそ、月は輝きます。


太陽の明るさだけでは、月は輝けません。



同じように、闇の力を知ることで、


あなたの魅力がさらに引きだる可能性があるのです・・・



私は、魔の力・闇の力を知り尽くした上で、その奥に眠る光を届けたいです。


(他との違い)


①:オンリーワンの視点

男性心理は、男性に聞いた方が絶対にいいです!!!



②:藏本(くらもと)が一番です!



Google 検索1位もあります。


動画、5万回以上も、再生されていました。




③:圧倒的な実戦での結果


理論を元に、ストリートでの実戦経験がハンパないです。

その結果、男女のメッセージやメールが10往復ほどあれば、

メッセージやメールをコンサルできるスキルも付きました。





(今回の会場)

この様に、素敵な会場をご用意しています。





え、参加するのは、恥ずかしい???



大丈夫、一番恥ずかしいの、


僕ですから!!!

(親には、言えてません!!)


日時:4月1日(日) 大安・エイプリルフール

13時30分〜  約3時間



参加費:5000円(税込)

定員:20名or 40名


*ご参加できない方は、後日のビデオ配信も予定しております。

(配信まで約1ヶ月かかるかもしれませんが。)



直接ご参加されて、私のエネルギーを感じられるのが一番のオススメです。






闇の部分も扱うので、

参加されて、吉と出るか凶と出るかは、わかりません!



4月1日、エイプリルフールで、

これまでの嘘っぽい男性心理からも、共に強制卒業し、


共にみんなで大きな安らぎを発見しましょう。


この講座、1回切りの予定です。


知りたい方は、

・当日のご参加  ・ビデオ配信


を、選んでください。 


(お申し込みをした後に、ご本人確認のURLをクリックしてください。)



ビデオ配信は数週間かかるので、

当日のご参加がオススメです!



繰り返しですが、





今年は全て解放します!!




受付は2018年4月 1日(日)00:00 までです。
受付は2018年4月 1日(日)00:00 までです。

代表理事

藏本 雄一

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる
Professional_s

”本来の自分”で、ベストパートナーも引き寄せる

チームフローにてコーチング修了
コーチトレーニングコミュニティ認定コーチ
CBT-TOEFL 250点 キャリアに専念した結果、プライベートの充実が遅れてしまったキャリア女性のために、
『“本来の自分”で、ベストパートナ引き寄せコンサル』を提供。

心が喜ぶ結婚やパートナーシップを築きたい女性を対象に、 
・元人材育成セミナー会社の営業として、
 中小企業の社長・経営幹部と2,000人以上と面談
・1,000件以上のコーチングの経験を生かして対応。

・中学3年生まで英語が44点だったが、初恋がキッカケでカナダ留学を経て22歳で地球一周クルーズの日英通訳になる。

また、自分自身も
・10歳以上年上で40代の最愛の妻と、付き合って3ヶ月で結婚。(子供も2人産まれる。)といった事を経験。

クライアントさんも、
・「MBA留学を止めて、ライフワークを発見。新規売上6倍で、800人の前で講演する。そして、会社社長に惚れられ運命のパートナーとも結婚。新居も同時に建つ。」
・「30年間のトラウマが、1か月で解消され、彼氏もできる」
・「38歳の女性で、10年以上の悪い恋愛パターンから抜け出し、結婚を前提に告白してくれた彼氏ができる。」

など、クライアントさんが予想を遥かに超える結果を生み出す。
クライアントさんからは、「何を話してもOKな雰囲気がある」「安心して、正直に話せる」と言われることが多い。

ミッションは、未婚と離婚が激増している今の日本で、
【心が共鳴するパートナーシップを実現させ、幸せな個人・家庭を増やすこと】

開催要項

開催日時
2018年4月 1日(日)
開場 13:15
開始 13:30
終了 16:30
場所

Daiwa青山ビル7階 オーチアス株式会社 セミナールーム

東京都

渋谷区神宮前3-1-30Daiwa青山ビル7階

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

・セミナー参加 5,000円

・ビデオ配信 5,000円 (1ヶ月以内に配布予定)

セミナー参加が、一番早いです。

定員

60 名

【残 6 席】

申込受付期間

2018/3/16(金) 00:00  ~ 2018/4/ 1(日) 00:00まで

主催者

藏本 雄一

お問い合わせ先

藏本 雄一

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shigotolabo@gmail.com

受付は2018年4月 1日(日)00:00 までです。
smtp08