670_mti4ztyxmtawmge1n

【みなとみらい】Wisdom

Flow

右脳速読連続講義

第3回「アルケミスト(英語版)」

受付は2018年3月22日(木)10:15で終了しました。

ビジネス天才脳をインストールして収入と休暇を増やす未来の速読術

このような方におすすめ

億越えコーチ・コンサルに必要な知識と自信を得たい方

期待できる効果

知識を驚異的なスピードでお金に変換する「億越え」の圧倒的な技術、知識、自信が得られます

受付は2018年3月22日(木)10:15 までです。

【みなとみらい】Wisdom Flow 右脳速読連続講義 第3回「アルケミスト(英語版)」


億万長者の圧倒的な知的生産性と臨場感を手に入れろ!!


「右脳速読連続講義」シリーズは、コーチングやコンサル経験の少ない方でも、

超一流のトップコーチの「知識・参照データベース・臨場感・自信」のすべてを

超効率的にインストールできるように設計された「億越えコーチ・コンサル養成ライブラリ」です。


起業の悩みである、

・「知識、経験、参照データベース、臨場感、自信の不足」

・「愛する人との豊かな時間や休暇の不足、疲労感の増大、収入の低下」

を一気に解決してしまいましょう。


自分が豊かさと幸せを同時に実現するだけでなく、

自分のクライアントにも豊かさと幸せを同時に実現していただきましょう。



起業家の収入を分ける本当の理由は、

起業塾で習うセールスや集客のテクニックではなく、

圧倒的な超一流のトップコーチの「知識・参照データベース・臨場感・自信」に他なりません。


今までは世界レベルの超高額のセミナーやコーチングを受講しないと、

垣間見ることさえできなかった世界です。


見えないものが手に入らないのは当たり前。

見えるものが手に入るからです。


Wisdom Flow 右脳速読連続講義は、速読のクラスという体裁を取りながらも、

実は、超一流のトップコーチの「知識・参照データベース・臨場感・自信」のすべてを

学べるように設計してしまったものです。


トップコーチやコンサルを養成するには、

圧倒的な臨場感の高い集中セミナーで一気に変容のブレークスルーを起こすとともに、

トップコーチ、コンサルの圧倒的な「知識・参照データベース・臨場感・自信」のすべてを

モデリングしてもらえるように、繰り返し学んでもらう「あるもの」が必要です。


セールスや集客のセミナー、コーチングスクールで学べない、教えてもらえないのに、

トップコーチ、コンサルとして成功するのに絶対に欠かせないものがあります。


それは、トップコーチ、コンサルの圧倒的な「知識・参照データベース・臨場感・自信」です。


今までは、独学で、何年も、莫大なお金と時間の自己投資を続けた人でないと得られなかったものです。


今までは、それで良かったのです。

コーチやコンサルで起業する人も少なかったし、成功する人が一部の人でも良かった。



ところが、時代は変わりました。


今では、起業のハードルが下がり、誰でも起業にチャレンジできるようになり、

だからこそ、実のない、起業教育やコーチング教育が横行するようになっています。


そして、情報量が爆発的に増え続け、起業家は特に忙しくなっています。

自由を手に入れる代償に、安定を手放し、収入を得るために時間を削っているからです。


いくらSNSへの投稿を増やしても、、、

ビジネスを長期に成功させる「内なる富」は育っていませんし、

集客疲れからも解放されません。


そもそも、富のスペクトルのレベルアップができていないと、

豊かさと幸せを同時に実現し、収入と休暇を望み通りに増やしていくことは、

実現しない「理想」や「夢」で終わってしまいます、、、





そこで、救世主として登場するのが、

光速マネタイズできる「圧倒的な知識と臨場感」をセットでお届けする

Wisdom Flow 右脳速読連続講義シリーズです。


コーチ・コンサル起業の悩みとなってしまう、

「知識、経験、参照データベース、臨場感、自信の不足」を、

根本的に解決してしまうコンテンツです。


それだけでなく、起業の悩みである、

「愛する人との豊かな時間や休暇の不足、疲労感の増大、収入の低下」を、

生産性を右脳的に優雅にやすやすとレベルアップすることで、

根本的に解決してしまうコンテンツです。


衣川の周囲にいてくださると、奇跡がいっぱい起こります。

その秘密は臨場感と圧倒的な自信、安らぎ、自己肯定感を支える膨大な知識です。


クライアントの自己実現を支援するコーチ、コンサルは、世界で最高の仕事です。

世界で最高の仕事にふさわしい、臨場感と知識をいかに伝えるか。


インスピレーションに満ちたクリエイティブな集中セミナーの機会を活かすためにも、

コーチ、コンサル志望の方の圧倒的な「知識・参照データベースの不足」をどう解決するか?



今までの経験と知識から、悩み、考え抜きました。


そして、解決がもたらされました。


「そうだ、自分の知識・参照データベース・臨場感・自信のすべてを与えてしまえばいい。

 それには、集中セミナーとは別に、日々の学びと生産性を飛躍的に高めるコンテンツが必要。」


そうして生まれたのが「Wisdom Flow」です。

衣川の天与の「学びの才能とギフト」をお伝えします。


コーチ、コンサルを世界で最高の仕事にしたい。

そのために、まず、あなたに最高のコーチ、コンサルになってもらいたい。



今までの速読講座は、実は、とても左脳的です。

シリアル(線形)な左脳的処理を前提にしてしまい、

容量(キャパシティ)や保持力(メモリー)の小さいところへ、

無理に左脳的な知識を左脳的に流し込み、暗記させようとします。


現代の教育の効果が弱くなっている、根本的な原因です。

その発想で、大人になり、英語やビジネスを学んでも、

学びに費やした膨大なお金と時間の投資の割に、

得られる効果がとても小さくなっています。



こうした状況を一気に転換するのが、衣川が習得している「右脳速読」の技術です。

右脳速読は、従来のちゃちな速読技術とは一線を画します。


著者が著書を書いた時点で解放している情報空間のエリアにアクセスし、

必要な視点や知識を右脳的にダウンロードしながら、

右脳側のポテンシャルに追従させて左脳のパフォーマンスを一気に引き上げる、

驚異的な全脳開発法です。





右脳速読講座の「ここがスゴイ!」

・ビジネス天才脳を開花させる神経プログラミングを、圧倒的に臨場感の高い場所で行います。

・毎年数千万円の自己投資をしている「学びの天才」である衣川が、

「今が旬」のビジネス良書、スピリチュアル・科学の名著、文芸作品を選びます。

・洋書で学ぶ場合には、右脳側で、さらに強烈な永久記憶の意味理解(臨場感)が得られます。

・特製の配布資料を復習することで、知識が右脳記憶され、即アウトプットできます。



起業家に十分な時間とお金と、天才の脳と臨場感で得た知識がすぐに活用できるのであれば、

自分らしく成功することは「朝飯前」です。


億越えのトップコーチ、コンサルの圧倒的な「知識・参照データベース・臨場感・自信」

が得られるように設計してあります。


成功する人は、学びの機会を活かす「ある方法」を知っています。

そして、膨大な「知識・参照データベース・臨場感・自信」を得ていきます。



Wisdom Flow 右脳速読講義は、ビジネスの天才になるブートキャンプです。

圧倒的な知識と臨場感を持つ講師が、新しいゲシュタルトを作り、

非言語領域へ伝達する技術を用い、新しい知識のネットワークを構築していきます。

コーチングやコンサルティングのレベル、臨場感、自信が格段にアップします。


Wisdom Flow 右脳速読講義を活用して、

収入と休暇を増やしながら、豊かさと幸せを同時に実現していってください。



第3回テキスト

パウロ・コエーリョ著「アルケミスト(英語版)」


第3回ゴール

すべての人の夢を愛し、成長機会を与えてくれる宇宙の法則を知り

クライアントの成長機会を、自信を持って支援できるようになる

そのために必要な「知識・参照データベース・臨場感・自信」を得る


【講習内容】(超濃密な2.5時間!)

・右脳速読の技術と練習法

・右脳速読状態のアンカリングとインストール

・「アルケミスト(洋書)」の重要事項を永久記憶

・「アルケミスト(洋書)」の著者の叡智のインストール


【講座特典】

・右脳速読できる特製「講義資料」

・英語脳がインストールされる特性「講義資料」



受付は2018年3月22日(木)10:15 までです。
受付は2018年3月22日(木)10:15 までです。
本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に
Premium_s
Award66
Award50
Award57
Consultant

本物のコーチングと「奇跡のコース」の世界観に基づく教育事業で、すべての人が幸せで豊かな世界を創造する。コーチング、ヒーリング、自由教育のギフトをすべての人に

株式会社 Efficacy Japan 代表
一般社団法人日本英語コーチ連盟理事長
TOEIC 980
苫米地式コーチング認定コーチ
パフォーマンス・エンハンスメント・コーチング by Dr. Tomabechi & Louis E. Tice™認定コーチ(タイス式コーチ)
TPIEファシリテーター修了
CCCP(コグニティブ・コーポレート・コーチング・プログラム)認定講師
サヴォイア王家 Jrナイト卓絶騎士養成プログラム コーチ

 コーチング&起業サポートの専門家。世界トップレベルのコーチング資格多数保有。個人向け、法人対象、子ども向けなど、ほとんどすべての領域でコーチングの学びを深めている。
 利他的な人を増やすコーチング活動の普及のために、2010年に株式会社エフィカシージャパンを創業。世界中の人のエフィカシーを高めることが世界平和の礎であるとの信念を持ち、未来の子どもたちに輝く地球を贈ること、思いやりに基づく豊かなワークスタイルを育む経済社会を実現することを事業理念とする。

 講師歴は30年以上。TOEIC 980。読書家。国家公務員試験受験者に法学・政治学・経済学等を講じ、世界的な自動車会社の研究所にて通訳・翻訳業に従事したのち起業。右脳開発で数々の目標を達成してきた経歴を活かし、現在は、未来型の右脳教育「エフィカシー式教育メソッド」を基盤に、勉強法、子育て、お金の学び、起業法、コンテンツ作り、時間創造、読書法、英語習得法などのハイパフォーマンス教育、コーチ研修・コンサルタント研修・講師研修の研修事業を行っている。
 教育は宇宙観と人間観が土台であり、「すべてを愛の視点で学ぶと天才性が開花する」と考えている。エフィカシー式の教育では、ゴールの尊重(一人ひとりが尊い存在)、心の成長(主体性、創造性、利他性)、天才脳を活かす神聖な心身(スキル・知識習得の基盤)、能力開発(右脳側の未来思考)という人間の成長モデル(宇宙観と人間観)を基礎にしている。
 聖書、仏教、古事記などの諸聖典からの学びと科学的知識を基盤に、心の偉大さ、愛の大切さを知る。人の能力には制限がなく、パフォーマンスを自由に設計できることを確信している。
 クライアントのエフィカシー、パフォーマンス、抽象度を最大限に高めることが得意。本物のコーチングを14 年以上も学び、実践し、夢を叶え続けている、卓越したコーチであり、本物のコーチング理論に精通した稀有な人材である。

開催要項

開催日時
2018年3月22日(木)
開場 13:45
開始 14:00
終了 16:30
場所

【みなとみらい】詳しい住所は参加者の方にお知らせします。

神奈川県

参加費

【PayPal】Wisdom Flow 右脳速読連続講義 第3回「アルケミスト(英語版)」 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

【銀行振込】5,000円

 

キャンセルポリシー

・セミナー前日までにキャンセルされた場合:全額返金

・セミナー当日にやむを得ない理由により欠席:全額返金

・セミナーを実際に一部でも受講された場合:返金不可

とさせていただきます。

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2018/2/19(月) 14:59  ~ 2018/3/22(木) 10:15まで

主催者

衣川信之

お問い合わせ先

鳥羽美佐紀

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@efficacy-japan.jp

受付は2018年3月22日(木)10:15 までです。
smtp06