ニッポンのモテる男とモテない男

そろそろ知りたい男の気持ち 終了後忘年会もあるよ。

このような方におすすめ

男心を知りたい女性。コンプレックスを克服したい、モテたい、人生楽しみたい男女。

期待できる効果

男性はモテるヒント。女性は男の気持ちを知り、女としてのスキルアップを。

受付は2017年12月15日(金)20:00 までです。

ニッポンのモテる男とモテない男


ニッポンのモテる男モテない男&忘年会2017

  ~そろそろ知りたい男の気持ち~



男性にはモテるヒント、コンプレックスとの向き合い方を。
女性には男の気持ちを知り、女としてのスキルアップを。
男女どちらでもご参加いただけます

モテる男代表 作家、DJ ロバートハリス

モテない男代表 鈴木平次

2人の男の歩んできた人生。

それぞれが味わってきた体験。感情。

オトコの気持ち、本音をLOVEアロマ伝道師星野あつみが聞いていくこのトークライブ。

忘年会付きということで、新しい年に向け、
人生を自由に楽しむためのヒントとモテるための話をロバートハリスさんにお話いただきます。


【こんな方にオススメ】

❤︎男性の気持ちがわからない。恋愛や結婚が上手くいかない女性

❤︎モテたい男性(生粋のモテ男ロバートハリスさんに聞こう)

❤︎コンプレックスがあり、行動できない男女。

❤︎恋愛、結婚、人生をもっと楽しみたい男女。

❤︎ロバートハリスさんも参加する忘年会を楽しみたい男女。


トークテーマの質問募集中!

「出会った時からオトコは自分より相手が上か下か格付けすると聞いたけど、どんな心理なの?」

「オトコ同士で居酒屋で何を話してる?」

「本命とその他の女性はそんなに違うの?どうしたら本命になれるの?」

「どんな、女性とずっと一緒に居たいって思いますか?」

「セックスって飽きない?疲れないの?」

「コンプレックスがあり、恋愛ができない、どうしたらいい?」

などなど。お申し込みの時またはコメント欄に質問くださいませ。



ニッポンのモテる男モテない男&忘年会2017
  ~そろそろ知りたい男の気持ち~

【日時】12月16日(土)
19時〜22時(受付18時30分〜)

【場所】ナレッジソサエティ セミナールーム

【住所】
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F

【TEL】03-6272-5627 

【アクセス】九段下駅 6番出口 より徒歩30秒

【地図】https://www.k-society.com/access/

【費用】6000円《忘年会(美味しいお食事・お酒)込み》

【定員40名】

【当日のスケジュール】
18時30分(受付開始)
19時〜20時45分(トークライブ)
20時45分〜22時(懇親会)

【お申し込み・お問い合わせ】

こちらのサイトからお申し込みお願いいたします。問い合わせ lovelyatsumin@yahoo.co.jp
【主催】
LOVEアロマアカデミー


忘年会はイベントルームでそのまま行います!

お酒やお料理ご用意いたしますので、沢山の方とお話くださいネ!


【このトークライブにご参加の皆様へ】


星野あつみは、男性、女性と悩みを聞く日々の中、
男女とも同じようなことで悩んでいることに気づきました。


男性の純粋さ、愛情深さに触れ、男性のことをもっと知ったら、
楽に幸せに生きられる女性が多いのではないか、
と感じ、今回のこのトークライブを企画しました。


この対局とも思えるお二人の男性の人生、気持ちを聞き、
(なかなか男性の本音って日常で聞けないもんね)より男女が近づけるきっかけになれば嬉しいです♡



また、モテ人生を歩み続けるロバートハリスさんから
人生を思い切り楽しむ方法、モテるヒント をお話いただき、
ご参加の方の人生が より豊かにカラフルに楽しいものになるよう、お話聞いていこうと思います♡


忘年会ではたくさんの方とお話して楽しんでください♡



<トークライブスピーカー>


【ロバートハリス】


世界中を旅しながら数々の女性遍歴を持つ生粋のモテ男。

あの石田純一さんと女性を奪い合った過去も。
現在は3回目の結婚生活を送る。

著書の中には【WOMAN 僕が愛した女性の話】というご自身の恋愛遍歴を書いた本もある。

横浜生まれ。高校時代から国内、海外をヒッチハイクで旅をする。
大学卒業後、東南アジアを放浪。

バリ島で1年を過ごしたのち、オーストラリアに渡り、
88年まで16年滞在。シドニーで書店兼画廊「エグザイルス」を経営する。

また、映画、TVなどの製作スタッフとしても活躍。帰国後、92年よりJ-WAVEのナビゲーターに。

現在、作家としても活躍。自由で、セクシーで、器の大きな紳士ぶりに今も変わらずモテ続けている。
「ミスターモテ男」

その独自の生き方や世界観が若者やアーティストから熱く支持されている。

著書に『エグザイルス』『ワイルドサイドを歩け』『黒く塗れ!』『人生100のリスト』『アフォリズム』など



【鈴木平次】

ミスターコンプレックス鈴木を知ってください。

現在は一般社団法人恋カレ研究所理事長。


《ミスターコンプレックス》
ミスターコンプレックスと呼ばれたオトコ。
学生時代から少しずつ、髪の毛が抜け落ち・・・
朝起きても枕に髪の毛、お風呂場でも髪の毛が。

社会人になると恥ずかしさからとにかく隠さないと
とカツラをかぶり、隠そうとする日々が始まる。

カツラ人生20数年、彼女は欲しい!
結婚願望も。でも自分に自信がない、
人の目線が気になり、どうせ、俺なんて・・・とコンプレックスにどっぷりハマっていた。


《悩んだ末》

東日本大震災をきっかけに
やはりこのまま一人の人生なんて・・・

44歳で思い切って真面目に恋活。婚活スタート!
44歳なんの取り柄もないハゲのおっさん。すぐにうまくいくはずもない。

結婚相談所で出会った女性と仮交際に発展するも、
その彼女からの衝撃の一言をきっかけについにカツラをとることを決意!

コンプレックスと向き合い、乗り越え、こうして、カツラやハゲをネタにできるまで器を広げ、


《46歳で結婚》
その後婚活を頑張って続けていくうちに46歳にして最愛の彼女と出会い、交際に発展、結婚。

今では毎日幸せな日々を送っている。


《座右の銘》

「諦めなければ未来は切り開ける」がモットー。

今まで誰よりも自信がなく、コンプレックスの塊だった自分が、
どうやって変わることができ、結婚までできたのか。

大学卒業後、大手流通業へ就職。コンサルティング会社等を経て、
15年来の友人が経営する株式会社タスクパートナーズに入社。
2016年8月一般社団法人恋カレ研究所を設立。理事長に就任。

自分自身の経験と軌跡を通じて、
より多くの方に勇気を持つことの大切さやパートナーがいることの素晴らしさを伝える活動をしている。


【星野あつみ】

アロマセラピスト歴18年。LOVEアロマアカデミー主催講師。

男性向け、女性向けのLOVEアロマ講座を開催中。
ホームページ→lovearoma.info

今まで100人以上が受講し、セックスレスを解消し、妊娠した方、
パートナーと仲良くなった、セックスがとても良くなった との声が届いています♡






<LOVEアロマアカデミーのイベントに初参加の方へ>
LOVEアロマとは。『ココロとカラダの最高の前戯』
パートナーの疲れを取ってあげたり、ココロを癒したり、
セックスの前戯としてパートナーを官能へ導くetc可能性が限りなくあるマッサージです。


セックスと同じように、"大切に思っているよ"
"大好きだよ"の気持ちが伝わるカップルのための最高のコミュニケーションツールであり、
パートナシップの潤滑油になる技術です。



日本の結婚、恋愛を楽に、幸せなものにしたい。
との思いから作られたLOVEアロマメソッド。当日気になる方は忘年会の時聞いてくださいね(笑)



【キャンセル規定】

恐れ入りますが、入金後のキャンセルは返金はございません。



受付は2017年12月15日(金)20:00 までです。
受付は2017年12月15日(金)20:00 までです。

LOVEアロマ伝道師,素肌美セラピスト

星野あつみ

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

【触れること】でハッピーに生きる人を増やす。キレイな女性を増やす。

日本アロマ環境協会インストラクター、アロマセラピスト、保育士、レイキヒーラー。
アロマセラピスト歴22年。女性向けのアロマサロン主宰。これまでに2万人以上施術。

表参道や銀座のサロン、鍼灸院、スポーツクラブなどで勤務後、2014年アロマサロン fleurを開業。現在も女性向けにアロマボディ、フェイシャル施術を行なっている。


2017年幼稚園で50名の前でアロマを使ったセルフフェイシャルについて講演
2018年ソフトオンデマンド社で男性50人を前に【本当に満足するセックス】について講演
2020年レジェンド男優田淵正浩さんと男性向けに色気のあるモテる男になるトークライブ開催。

アロマセラピスト歴22年。女性向けのアロマサロン主宰。これまでに2万人以上施術。

表参道や銀座のサロン、鍼灸院、スポーツクラブなどで勤務後、2014年アロマサロン fleurを開業。
現在も女性向けにアロマボディ、フェイシャル施術を行なっている。

只今以下をメインに活動させていただいております。

①女性の肌をキレイにする【開運♡愛され素肌美塾主宰】


②カップルで行うマッサージ【LOVEアロマ】の伝道師


③女性の幸せな人生を作るウールーズにてマインド、コミュニケーション担当

全ての活動に通じてお伝えしていることは、

本当の自分で美しく愛し愛されてハッピーに生きること♡です。


○開運♡愛され素肌美塾○
透明感あふれるマイナス10歳肌を作る塾ため、スキンケア法、食、運動、マインド、生活習慣全般のご指導をさせていただく講座です。

お肌がキレイだと、
☆自分を好きになる
☆人からの扱いが変わる
☆運気が良くなる
といい事ずくめ。

肌がキレイなことは女性の幸せに直結しています。


○LOVEアロマ○

カップルやファミリーで行うマッサージ、ラブマッサージ。
20代の頃の精神的な葛藤の経験、二度の結婚、様々な恋愛経験?!を活かし、
アロマセラピストの傍、LOVEアロマメソッドを開発しました。
これまで150名以上に伝授。

LOVEアロマは強力なスキンシップコミュニケーション。人生に取り入れることで、親密度、幸福度アップします。


○ウールーズ、個別セッションについて○

自分を知ること
自分との対話、扱い方
人とのコミニケーションが、本当の幸福感には必要という持論から、
セッション、各種グループワーク、コミュニティー運営を行っています。


よく人から言われる言葉は、

実際会うと柔らかい印象。
自由でいーね。楽しそう。
色気がある。
お肌にツヤがある。

開催要項

開催日時
2017年12月16日(土)
開場 18:30
開始 19:00
終了 22:00
場所

ナレッジソサエティ セミナールーム 九段下駅6番出口より30秒

東京都千代田区九段下1−5−6りそな九段ビル5F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

6000円 (忘年会の飲食込み)

 

定員

40 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/10/21(土) 00:00  ~ 2017/12/15(金) 20:00まで

主催者

星野あつみ

お問い合わせ先

星野あつみ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

lovelyatsumin@yahoo.co.jp

受付は2017年12月15日(金)20:00 までです。
PR
smtp06