4581_otqxzjdjmwy1nde5m

【急募・遠隔】神々の島・屋久島にて夢を叶える新月の祈り(オンライン)

208758__j0c4761_pp
208758_index-slide04
208758_1482647845
208758__j0c4761_pp
208758_index-slide04
208758_1482647845

(屋久島のパワーから新月を叶える・)

このような方におすすめ

神聖なエネルギーを受け取りたい・グレース(輝き・至福・豊かさ)を受け取りたい。

期待できる効果

屋久島のエネルギーに癒され(たましいの輝き・豊かさ)を受け取る!

受付は2017年8月23日(水)20:00 までです。

【急募・遠隔】神々の島・屋久島にて夢を叶える新月の祈り(オンライン)

神々の屋久島から〜

夢が現実に叶い満たされた幸せを手に入れる!



神々の屋久島は、

神聖で美しい時間を紡ぎます。


8月22日(新月)


◎魂の輝きから叶える夢

◎豊かさを実際に手に出来る

 ◎新月の黄金のエネルギーが具現化そ

夢を叶えて行きます


 新月のパワフルなエネルギーが強い

23日に屋久島に伺い。

男性性の夢を現実に形にするエネルギーを

受け取ってきます。




前回、8月8日(満月)に高千穂の八大龍王さま

救世音観音様から、慈愛と愛から経済を廻す力を

みなさまにお渡ししました。


女性性の、女神のエネルギーです。


そして、23日(新月の翌日)に

屋久島の大きな龍王さま(男性)から

新しい魂のゲートを開き、人生をクリエイトする

屋久島の男性性のエネルギーを受け取ります。

これで完結です。


満月のライオンゲートも開き

宇宙から黄金のエネルギーが地球に注がれています。

そして、それを具現化する具体的な現実を

引寄せて行く必要が有るのです。



全てを生みだす聖なる命がダイナミックに湧く

屋久島では、大きな滝が龍神さまの現れです。

その結晶が、クリスタルであるよに

屋久島は、水晶の生みだされる場所でもあります。


クリスタルは、たましの象徴であり

錬金術として、具体的に物事を動かすパワーがあります。


行動して現実に生みだすことから幸運が運ばれます。

女性が、男性性の行動力を身につけると

力で物事を動かすのではない

しなやかな強さや魅了するパワーを発揮します。




神々の神聖さの中に身を置く事も、自分自身の勇敢さや行動力気づく

素敵な新月のギフトになることでしょう。



あなたが屋久島に行けなくても時空を開き屋久島に繋げます。

貴女の豊かさを開く屋久島の龍王さまに繋ぎます。

◎オンラインで・夢を現実にするサポートをします

◎一緒に、夢を具現化することを祈りませんか。

◎豊かさを具体的に現実にするには伝えることが一番。

◎オンラインで、参加されたかたと一緒に具現化しましょう



◆◇◆___________________________________



期間:8月23日(新月の翌日)

時間:20時〜21時

場所:好きな場所で

   遠隔場所(屋久島・竜王さまの元・神聖な場所)

参加費:5400円


     (オンライン参加出来る方はオンラインでお話しましょう)

◆◇◇_________________________


<遠隔・オンライン覚醒ヒーリング>


①屋久島の龍王さま(男性性)とご縁を繋ぎます。 

②あなたの魂から目覚め、具体的に幸せに輝く

 アドバイスとダウンロードをします。

③豊かな夢が具現化され現実に現れるように、

 ともに祈りマニフェストします

④素晴しいご縁が具体的に繋がるように

 いたします。

④昇り龍のように仕事運・幸運の運気が現実になる流れを

 祈ります。


<スペシャル>

8月29日まで、屋久島のエネルギーを送ります。



美しさを備え愛と喜びから歩めるように、
神々の宿る神聖な場所から

グレース(輝き・至福・富)を受け取れるようにサポートします。


◆◇◆_____________________________


<こんな方におすすめ>

◎龍王さまの男性性に繋がりたい

◎豊かさのご利益エネルギーを具現化し受け取りたい

◎男性性の決断力・行動力を目覚めさせたい

◎グレース(輝き・至福・富)を受け取りたい

◎屋久島の清らかなエネルギーを満たしたい

◎聖なるタイミングを掴みさらに幸せになりたい

◎タイミングごとに、人生をさらに向上させたい

◎日頃の感謝から、美しい地球を護りたい。




ありがたい事は、どこに伺っても“本物”に導かれるのです。

今回の奇跡が楽しみでなりません。




貴方にも新しい流れが、また魂を大きく開き人生も成長する時期に入りました。

愛しい貴方の人生も衣替えをするように、貴方らしい美しい人生が輝きを迎えます。





受付は2017年8月23日(水)20:00 までです。

代表

グレース・真由美

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する
Expert_s

魂のミッションを発動させ、 人生を引き上げ喜びを刻む幸せな人生に貢献する

◆魂から人生を輝かせる専門
◆奇跡のリバーシングナビゲーター
◆国際的なスピリチャルナビゲーター


・天性の非言語能力+超感覚を持つ
・国際中医師・鍼灸師・鍼灸養成教員
 大学病院・総合病院勤務(2万人以上を奇跡に導く)
 鍼灸専門学校にて臨床&教鞭(3000人以上に教鞭)
・奇跡のリバーシングナビ(5万人以上を幸せと成功に導く)
・累計4万人以上を魂のミッションを発動させ、心から望む
 充実したビジネスと愛ある幸せな人生に貢献している

============================
💎魂から人生を輝かせる専門💎

魂の専門家
あなただけの魂の声を聞き、全ての望みを叶えるナビゲーション

【ネックストステージ・あなたの世界を変える】

未来を今この瞬間から未来が変わるーchange the future
私の人生も

裸足からモナコの舞踊会まで、自由自在に選べる人生があります!

あなたの望みは全て叶う。
だから、心配しないで未来だけを描く女神軸を受け取ってください!
そして、この瞬間から未来が変わる(change the future)

💍小手先ではない、宇宙の本質から全てを整えていく
💍愛されている自覚が今を幸せにする
💍愛のフォトンを飛ばして、自在に未来を変えるコツ
💍豊かさは、あなたを満たさない拘りを捨てれば手に入る
💍未来から今を生きる生き方
💍決めれば全てが変わる宇宙のミラクル

👑グレース=(輝き・歓び・開花)
自分を幸せにし、周りにも愛と笑顔を与える。美しい女神組です。

幼少期から目に見えない世界と、目に見える世界の境目がなく
それを活かして、本来の魂から幸せになる「魂のナビゲーション」をしてきました。
ナビゲーションを受けた全ての人は、世界へ飛躍したり幸せな結婚をされたり
ビジネスが8倍以上、数十億になった方もいらっしゃいます。

その根本は、「魂からあなたが喜ぶ人生を選択する」です。
私たちは「自分を幸せにする責任しかありません」

私自身の魂に沿って、自分自身を幸せにすることを決めたんです!!

🌟お金のエネルギー
🌟愛のエネルギー
🌟奇跡のエネルギー

宇宙は「愛・喜び・豊かさ」しか与えていない。
だからこそ、それを受け取ってください。

述べ5万人に関わり、本来の魂からあなたが本当に望む未来は
直ぐに手に入ります。

日本に留まらず、世界に貢献する大きなステージで
活躍する方が続出しています!!

開催要項

開催日時
2017年8月23日(水) ~ 2017年8月23日(水)
開場 19:45
開始 20:00
終了 2017/8/23 21:30
場所

【遠隔】ご自宅など(繋がる場所:屋久島・屋久島の神々)

屋久島

参加費

【急募・遠隔】神々の島・屋久島にて夢を叶える新月の祈り(オンライン)参加費  5,620 円

【急募・遠隔】神々の島・屋久島にて夢を叶える新月の祈り(遠隔) 参加費  5,620 円

キャンセルポリシー

5400円(税込)


◎ペイパル支払い・カード決済
◎振込

お支払方法
定員

25 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/8/21(月) 16:10  ~ 2017/8/23(水) 20:00まで

主催者

グレース・真由美

お問い合わせ先

グレース・真由美

お問い合わせ先電話番号

080-5093-3171

お問い合わせ先メールアドレス

amuseheart@yahoo.co.jp

受付は2017年8月23日(水)20:00 までです。
smtp06