【満員御礼】2017年の宇宙の流れに乗る下半期リーディング!

新月のエネルギーチャージスプレー付き♪

このような方におすすめ

今年の下半期の流れやメッセージを知りたい方、流れに乗りたい方

期待できる効果

メッセージを受け取ることで、その時にした方が良いことがわかり、流れに乗れるようになります。

受付は2017年7月 1日(土)00:00 までです。

【満員御礼】2017年の宇宙の流れに乗る下半期リーディング!

【満員御礼】


2017年も、いよいよ、もうすぐ、下半期に突入ですね。


新しいサイクルの年は、基盤を固めること、今後の9年間の流れを、

イメージすることが大切です。


自分自身の今のエネルギー、メッセージを、知って、

素晴らしい9年サイクルの始まりを加速させていきませんか?


2017(2+0+1+7=10=1)年は、
新しいサイクルの最初の年になります!

あなたは、どんな新しいサイクルの1年を始めたいですか?



あなたの心がワクワクしたり、癒されるメッセージを、
受け取って、この2017年をしっかりと、基盤を固めて、
良いエネルギーの流れを、
繋げてみませんか?

カードリーディングでは、
あなたの守護天使、ハイヤーセルフ(高次の自己)と繋がり、
カードを通して、メッセージを受け取ります。

そして、夢を叶えるための
前向きなメッセージをお伝えします。

カードリーディングで受け取るメッセージは、
「今」という時から、
夢へ繋がるための希望の光です。

簡単に言うと、開運行動だと思います。

扉を開いてくれるもの。



基本的には、6枚引きで(ジャンピングする時は、増えます)

2017年の下半期の7月から12月までの
毎月のテーマ、メッセージを受け取ります。


***


手帳に、その月のテーマを書きこんでおくと、
流れが加速しますよ

例えば、「今月が、なんだか、やる気がおこらないけど、
こんな私、大丈夫?」
と思って、手帳をみたら、
「ユニコーンと妖精」が心のままに過ごすことをサポートして
くれていたりして!

そっか、今は、ゆっくり休んで、今後に備えるのね!
お休みのプレゼントを
感謝して、受け取ろう!
となり、流れが、加速するんですね


【プレゼント付き】

6月25日の蟹座での新月のエネルギー入りの
浄化スプレー(オリジナル)を、
プレゼントします!
受付は2017年7月 1日(土)00:00 までです。
受付は2017年7月 1日(土)00:00 までです。

スピリットヒーラー

プレマ三果

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!
Professional_s

愛で世界に貢献する!全ての魂が輝く世界に向けて!

2009.3 レムリアン・ヒーリング(R)認定 上級プラクティショナー

2009.6 レムリアン・ヒーリング(R)認定ティーチャー(第1期生)

2014.12 マスターレベル1コース、ティーチャーコース受講。

2018.5 華神フォーチュンアップスクール認定ティーチャー

2022.3 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー協会認定 アドバイザー資格

2022.10 ナチュラル&ミネラル食品アドバイザー資格認定 インストラクター資格 あなたの人生史上、最速最短で、
シンクロが加速して、
魂が目覚める究極のプログラムを開発中!

小さい頃より、人とは感じ方や考え方が、違った私を感じていました。

その理由が、わかったのが、古代レムリア時代の愛と調和に満ちた世界、
スピリチュアルな世界と出会ってからなのです。
私の魂は、そのことを知っていたからのだ!
だから、小さかった頃から、
世界を変えたいと、ずっと、願っていたんだと。

それは、全ての人が、宇宙の愛と繋がり、
愛で共鳴し、この世界を、
より、素晴らしい場所に 
、今回の人生で実現させると魂が決めていたのです。

本来の愛そのものである魂に目覚めれば、
全ての人が、愛に満たされ、
人々は、信頼し合い、理解し合い、助け合いながら、
心ひとつで、生きることができると、
信じています。

同じように、あなたの人生も信じています。

だから、ヒーリングが起こります。

開催要項

開催日時
2017年7月 1日(土)
開始 12:00
終了 12:00
場所

あなたのリラックスできる場所で(国内限定)

参加費

【限定】2017年の宇宙の流れに乗る下半期リーディング! 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

5,000円(新月のスプレー付き)

お支払方法
定員

5 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/6/25(日) 00:00  ~ 2017/7/ 1(土) 00:00まで

主催者

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先

ミカ ヨフィエル

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

mail@sun-l-r.com

受付は2017年7月 1日(土)00:00 までです。
smtp08