【6月期・土曜10時〜12時】あなたの才能が開花する マトリックスコードプログラミング(McP)

 マスターコース・<蟹座新月スタート〜蟹座満月卒業>

受付は2017年6月24日(土)09:50で終了しました。

189571_matrix_code_programming_session
189571_matrix_code_programming_session

12650_m2vimmy1njzkyzy3y2i4ogizndqzzgrmzmvhnmvmzwy 13776_写真2017-07-10131945

このような方におすすめ

覚醒して生きたい方、生きながらに生まれ変わって生きたい方、生き方を変えたい方、本質的に生きたい方

期待できる効果

その人の本質を発揮しやすいようになり、感情や衝動に振り回されずに、自分軸で生きていけるようになる

受付は2017年6月24日(土)09:50 までです。

【6月期・土曜10時〜12時】あなたの才能が開花する マトリックスコードプログラミング(McP)  マスターコース・<蟹座新月スタート〜蟹座満月卒業>


Matrix Code Programming - Master Course -


マトリックスコードプログラミング マスターコース


【6月期】隔週土曜日、朝10時〜12時のマスターコースのご案内です。



マスターコースでは、


 ・目標設定セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分

 ・6ヶ月のグループカウンセリング(2週間に1回のグループセッション)※個別ご希望の方は応相談

 ・6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)


で、あなた自身の本質に沿った在り方を発掘します。


また、あなたの無意識の行動パターンや感情パターンを、意識化します。

意識化することで、あなたの今まで知ることの無かった部分を、

より深く知り、徹底的な自己認識と自己信頼を構築します。


また、マスターコースは、親方と姐御とのコラボセッションになります。


 ・必要なタイミングで、姐御からの予見(直感メッセージ)をお伝えします。



マスターコースはあなたの本質を取り戻し、才能や女性性を開花するためのコースです



講師は私たち夫婦で行います



親方と姐御


【マスターコースの進み方】


 ・グループセッション、個別セッションについて


   第一回はガイダンスです。(グループセッション)
   今後どういった形で進めていくか、参加時の注意点などをお話します。


   第二回は「目標設定セッション」です。(個別)
   次のグループセッションまでの間に予約いただき、お受けください。
   あなたの在り方、ぶれたときに戻る基準を発掘します。


   第三回から、実際のグループセッションを開始いたします。

   グループセッション、個別セッションともに、リラックスした雰囲気で ざっくばらんにお話をするスタイルをとっています。

   一般的なセミナーや講義の形式ではありません。

   また、必要なことはご自身でメモをとるなり、記録するなりをお願いしております。

    ※ 録音・録画はしていただいてかまいませんが、ブログや他のSNSやメディアで 公開する場合は、あらかじめ事務局にお問合せいただき、許可あるもののみでお願いします。 無断での公開は禁止とし、これに反したことが発覚した場合は、サービスの提供を中止する場合がございます。


 ・メッセージフォローについて


   お問合せは24時間随時受け付けております。
   お返事は、すぐにはできない場合もございますが、できるだけ早く対応させていただいております。お返事が無い場合も、少々お待ち下さい。

   3日以上まったく返信、もしくは読まれていないことがわかりました場合、届いていない場合も考えられますので、その際は改めてお問合せください。


 ・姐御の(予見)直感メッセージについて


   予見がある方、ない方があります(個人差)。
   すべてをお伝えしているわけでもありません(これも個人差)。

   こちらで必要であり、緊急である場合など、重要な場合のみお渡しするものですので、基本的には
   「ないほうがよい」
   という認識でいただけるとよいかと。


【マスターコース受講生の声】

半年間で変化した事

○頑張りぐせ

➡︎いまも気をぬくとむくむく顔を出してくるけど、頑張らなくても愛されていい、そのままで愛されていいと、心の底から思えるようになった。
すると、実際に世界がそうなって私と関わってくれる人から、こんなにたくさん愛されていたのだと感謝でいっぱい。


○人の意見をすぐ自分の正しさとして採用していた。(ぶれる、悩む)

➡︎人の意見を受け取ることと受け入れることは別だと知った。
どんなに親しい人でも自分が同意できないものを無理に取り入れる必要はない、

常に、取り入れる選択権は自分にあると分かったら、振り回されなくなった。混乱しなくなった。

落ち着いていられるようになった。し、私の採用基準に自信を持つようになった。


○全て自分がどうしたいか決めていく、正しさは自分の中に。が生きるベースとして当たり前レベルで根付いた。
➡︎ゆるぎない自信。ブレても良いと自己許容できる。いまの私には私に対する確固たる信頼がある。


○わがままな私、常識に当てはまらない私、全部okしてあげられた。自分を責めていた頃には考えられないくらい、心が軽くなった


○親に一番ほしかった言葉をもらえた、親との関係が少しずつ前向きになってきた


○空気を読んで、言いたいこと言えず、怒るなんて恥ずかしいと思っていた過去

➡︎怒るし言いたいこと言うし、空気読まない。が出来るようになった。
結果、ものすごく自分に正直に生きられるようになった。言えるようになった自分が嬉しい。


○恋愛も友情もこじらせる根本になっていたブロックを発見できた

➡︎まさに望む現実をライフクリエイトするようになった


【マスターコースの注意点】


 ・マスターコースは、講義やセミナー等とは違い、「ご自身が主体である」コースです。
  セッションの中や、普段の生活の中での気づきをシェアしながら、
  「あなたが、本質的に生きるとはどういうことなのか」
  を、
  「あなた自身が探し、見つけ出す」
  コースです。


 ・マスターコースは、
  「あなたの選択」
  を尊重します。逆に言うと、
  「あなたが決めなければならない」コースです。

  ガイド、ナビゲーター役は、あなたに代わって何かを決めることはありません。
  あなたの代わりにあなたの人生を生きることができないように。
  気づきを促し、可能性を提示、提案しますが、決定や押しつけはしません。
  すべて、「あなた」が決めて下さい。


 ・マスターコース受講中に、なんらかの事情があった場合、
  原則3ヶ月の中断が可能です。事情を含め、お申し出ください。


 ・マスターコース受講中、お辞めになりたい場合は、ご自身でお決めください。

  ただし、入金された受講料に関しては、お返しできかねます。

  また、分割でお支払いの場合も、当初のお約束通り、全額のお支払いをしていただくものとします。




※ MCPは、親方と姐御との間で起こった、

  無意識の行動パターンの結果のケンカや、

  思い違いによる離婚危機などを解決するためにしてきた、

  様々な方法のエッセンスを、体系的にまとめ上げたものがベースになっています。


開催日程(開始日):


2017年


  6月コーススタート日  6月24日(土)10時〜12時



その後のセッションは2週間ごとの同じ時間に行います。

受付は2017年6月24日(土)09:50 までです。
受付は2017年6月24日(土)09:50 までです。
‐
Expert_s
Award51

田丸結貴

Collabotimes
自分の本質を知って生きる。そのことが自分も世界も幸せにする。

田丸愛継

自分の本質を知って生きる。そのことが自分も世界も幸せにする。

開催要項

開催日時
2017年6月24日(土)
開場 9:50
開始 10:00
終了 12:00
場所

お好きな場所で、オンラインで(skype等)

参加費

Matrix Code Programming マトリックスコードプログラミング マスターコース(6月開催)蟹座新月〜蟹座満月 参加費  448,180 円

キャンセルポリシー

Matrix Code Programming - Master Course -
マトリックスコードプログラミング マスターコース
6ヶ月 432,000円(税込)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/5/18(木) 13:05  ~ 2017/6/24(土) 09:50まで

主催者

田丸愛継

お問い合わせ先

田丸愛継

お問い合わせ先電話番号

08067136317

お問い合わせ先メールアドレス

code.drank@gmail.com

受付は2017年6月24日(土)09:50 までです。
smtp08