7/7

七夕の願いを奏でるLIVE@下北沢SEED

SHIP

受付は2017年7月 7日(金)20:30で終了しました。

けー先生とSHINOのコラボライブ!

7544_prf-235 11075_otq1mtq1mza3zdg4odjknzg5mjmwywiymdgxmdu3nzg

このような方におすすめ

七夕の夜に、願いをオーダーしたい方/ライブを楽しみたい方/歌が好きな方/けー先生とSHINOの歌が聴きたい方

期待できる効果

ライブを楽しめます/歌を楽しめます/けー先生とSHINOの歌が聴けます/クリスタルボウルと誘導瞑想で、七夕に願いをオーダーできます/

受付は2017年7月 7日(金)20:30 までです。

7/7 七夕の願いを奏でるLIVE@下北沢SEED SHIP



七夕の願いを奏でるライブ

@SEED SHIP








歌の力で心の扉を開くけー先生



自分VIPに生きる人のためのメッセージを伝える

ソウルフルメッセンジャーSHINOのスペシャルコラボライブです。



今回は、好評をいただいている
「季節の願いを奏でるライブシリーズ」の七夕バージョン!


こちらから歌も聴けます(名前のない空を見上げて)
こちらからも聴けます(キスして抱きしめて)









魂の声を聴いて、本当の望みを叶えたい人のために活動する

歌バカのけー先生



心に染み渡る、甘い歌声。

そして優しく響く素敵なピアノの音色。



聴いた人はみんな好きになってしまうそんな歌声は

生で聴くとさらに心に響きます。






小さい頃は歌が大好きだったSHINO


ある時ストレスからあれだけ大好きだった歌が
歌えなくなった。


もうあの時みたいに声が出ることはないんだろうと諦めていた時
けー先生と出会い、歌が好きな心を取り戻すコトができた。




荒削りでも魂で歌う歌。
歌は自由。歌は生きる喜び。





この2人が歌をお届けするステキな会場は


下北沢「SEED SHIP」








生のグランドピアノで奏でる心に響くアコースティックな音色と

2人の歌声のハーモニーが
素敵な七夕の夜を彩ります!





また、大好評のクリスタルボウルを使った誘導瞑想タイムにて

アナタの七夕の願いを叶えるお手伝いをします!




あなたが七夕に叶えたい願いはなんですか?










聴いてくれる方の心も明るく軽く
セットアップしていく時間になるよう、心を込めて歌います!




アットホームな雰囲気で一緒に素敵な時間を過ごしたい!

そんなアナタのお申し込みをお待ちしています♡





【お申し込みの手順】

①ドメイン指定受信を設定している方は 「@yahoo.co.jp」からのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。

②下記のフォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。
※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。

③【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックすると
お申し込み完了のメールが届きます。

④お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。


【お支払いについて】

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。
※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。


【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセルは料金の100%を頂いております。


【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!
※その際もshino3waruyoknow@yahoo.co.jpのドメイン許可をお忘れなく!


受付は2017年7月 7日(金)20:30 までです。
受付は2017年7月 7日(金)20:30 までです。
好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

ミュージシャン/ビジネスクリエイター

けー先生

好きや得意を極めて人生を最大限に楽しめる大人を増やす

Collabotimes
 「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。
Expert_s

ソウルフル数秘術®️代表・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

「ソウルを目覚めさせ、誰もが生まれ持ったギフトを自由に発揮できる世界を創る」ことを信念に、ソウルフル数秘術®︎でソウルフルにメッセージを伝えています。

開催要項

開催日時
2017年7月 7日(金)
開場 18:30
開始 19:00
終了 21:00
場所

SEED SHIP

世田谷区代沢5-32-13 露崎商店ビル3階

ホームページ

参加費

【カード・PayPalの場合】  5,643 円

キャンセルポリシー

【振り込みの場合】5400円 (税込)

当日、ライブハウスにてドリンク1杯(600円)以上のご注文をお願いします。

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2017/4/19(水) 22:51  ~ 2017/7/ 7(金) 20:30まで

主催者

SHINO

お問い合わせ先

SHINO

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

shino3waruyoknow@yahoo.co.jp

受付は2017年7月 7日(金)20:30 までです。
PR
smtp06