18_ywe4nwrlmduwytg3y

【東京】

魂と繋がる歌の唄い方®ワークショップ

受付は2017年6月16日(金)03:00で終了しました。

180773_泉の森会館 ホール
180773_泉の森会館 外観
180773_泉の森会館 ホール
180773_泉の森会館 外観

このような方におすすめ

魂と繋がった自分の本当の声を知りたい、より深く自分や人と繋がりたい、自分に対する理解を深めたい、本質を生きたい、魂と繋がったところから自分を表現したい

期待できる効果

ありのままの美しさを体験します、本来の自分の声や存在のすばらしさ・美しさ・豊かさに気づきます、自分や人と繋がる体験をします、自分に対する深い理解がうまれます、歌であらたな自分が開かれます、自分や人の本質に触れます、この世界のやさしさに包まれます、表現する豊かさや歓びを味わいます

受付は2017年6月16日(金)03:00 までです。

【東京】 魂と繋がる歌の唄い方®ワークショップ


「魂と繋がる歌の唄い方ワークショップ」

in 東京


「魂と繋がる歌の唄い方(魂うた)®」とは

創始者であり

ヒーラーズヒーラーと呼ばれ多くの方から信頼を得ている

本郷綜海さんの提供するワークショップの中でも代表的で大人気のワークショップ。

告知後すぐに満員となるこのワークショップは

歌うことを通してより自分の深みに繋がり大きなプロセスを経験すると評判です。

発声や歌唱の指導ではないため、声や歌の自信の有無は関係ありません。

誰にでも自分の心の深みに繋がり聴く人の心に触れる歌が歌うことができる、

ということを知ることができます。

人生の歓びと悲しみを超えた自己の目覚めがあります。



~本郷綜海さんからのメッセージ~

誰でも人の心に触れる歌は歌えます。

それは何か特別な才能を持った人だけができることなのではなく、

誰でもそのやり方を学ぶことができるのです。

ワークショップでは参加者のみなさんが、

他の方の歌を聴いて感動することの連続を目撃させていただいています。

まずはあなたご自身が心の深みと繋がり、

そこから他者と繋がる方法を学びます。

あなたがあなたの今ここすべてとして存在し、

歌を通して他の人と繋がるとき、聴く人の心に触れずにはいられません。


 ーここまで本郷綜海さんの「魂うた®」告知ページより引用ー



わたしが初めて

本郷綜海さんと「魂うた®」の存在を知ったのは

2015年5月のこと。


「魂と繋がる歌の唄い方®」

という言葉になぜかココロが震えました。


ずっと自分の歌声に

違和感を覚えていたわたしにとって

「魂と繋がる歌」はまさに

わたしの望んでいるものだ!と直感したのです。

そんな歌が歌いたいのだ!

とココロがカラダが叫んでいました。


そして急きょ参加することになった

「魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター養成コース」


ずっとずっとわたしが望んでいたものが

そこに在りました。


●━●━●━●━●━●


綜海さんの全身全霊の指導のもと


魂と繋がり歌うことを繰り返すなかで


わたしはわたしのなか奥深くにある感情を解き放ち


わたし自身を深く知っていきました。








そして


この世界のやさしさを知った。


うつくしさを知った。




人と人の心の交流


その甘やかさを知った。



歌うことは


あなたがいかに素晴らしい存在なのか


あなたがこの世界にとってどれほど大切な存在なのかを思いだし、


心の深みへと繋げてくれるシンプルでパワフルな方法のひとつです。




「歌う」ことを通して


本質へと開いていくのです。




それは特別なことではなく誰にでも起こりうる体験です。






あなたが

本来のあなたをこの世界に表現して生きていくことを選ぶなら。



人が本質としてその姿を体現しているとき

その姿はそれを観る人聴く人の魂を震わせます。

そしてそれはさらに周りの人たちへと広がり繋がり

目撃した人たちの本質までもを顕現させていく。

グループワークならではのうつくしい連鎖がそこに生れます。



それは

真実への道。


本質を生きる道。






                      ・本当の自分の声を知りたい

                      ・真実を知りたい

                      ・魂が真に喜ぶことを知りたい

                      ・本質を生きたい

                      ・魂と繋がったところから自分を表現したい

                      ・安心感の中で生きたい

                      ・魂と繋がったときに自分が何を感じるのかを知りたい

                      ・歌が大好きだ

                      ・とにかく歌いたい

                      ・この世界に自分らしい輝きを放っていきたい



そんなあなたのためにこのワークショップはあります。




どうぞ

あなたらしい輝きに出逢いに来てください。




あなたと

あなたの真実の声に出逢えることを楽しみにしています。





Shio








  • 日時: 2017年6月18日(日) 13:30~20:30

  • 場所: 泉の森会館(東京都狛江市元和泉1-8-12)

  • 定員: 4名
  • 料金: 27,000円

        


※フォームよりお申込後「申込完了」のメールが届きますのでご確認ください。届かなかった場合は迷惑メールフォルダの確認をお願いいたします。それでも届いていない場合はroom.shion@gmail.comまでお知らせください。


※持ち物、注意事項の書かれたメールが後日送られてくるはずですが、そのメールが送られてこないという方がいらっしゃいました。その場合はroom.shion@gmail.comまでお知らせください。



【キャンセレーションポリシー】

お申込み後のキャンセルにつきましては、下記のキャンセル料金が発生しますのでご注意ください。
  • お申込から6/10(土)まで料金の30%
  • 6/11(日)から6/14(水)まで料金の50%
  • 6/15(木)から当日のキャンセルについては100%
なお、お振込み後の返金につきましては〈キャンセル料金+振込手数料〉を差し引いた分をお返しいたしますのでご了承ください。
お振込みがまだの場合のキャンセルについてはキャンセル料金分を上記振込先〈ゆうちょ銀行口座〉にお振込みお願いいたします。その際の振込手数料はお申込者さまでご負担下さい。


受付は2017年6月16日(金)03:00 までです。
受付は2017年6月16日(金)03:00 までです。

エネルギーワーカー/魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター/保育士

あさのしお

あるがままを認め合う「うつくしくやさしい世界」を創造する
Professional_s

あるがままを認め合う「うつくしくやさしい世界」を創造する

■魂と繋がる歌の唄い方®ファシリテーター
■大木ゆきのさん主宰「シフトスクール」認定上級ヒーラー
■本質顕在化ティーチャー&インストラクター
■保育士資格
■幼稚園教諭2種免許   

   
感受性が強く、日常生活を送るだけで疲れ果てていた子ども時代。
保育園や学校など集団生活の場では集団の中で求められることと、自分の感覚やリズムとの間にずれを感じ、周りの大多数が「ふつう」にできることがわたしはできない…と自分を責め、長年生きづらさを感じて過ごす。

そんな子ども時代にそばにいて欲しかった「子どもの氣もちがわかる大人」「ちゃんと話を聴いてくれる大人」「子どもの心を理解し、大切にしてくれる大人」に「自らなる!」と決意し、子どもの頃からの夢だった「保育士」になる。


22歳で結婚し、二人の子どもの母になる。
33歳で離婚。子どもたちの不登校も体験。


離婚を機に、子どもの頃から抱えてきた生きづらさの謎を解きたくて、心理学やスピリチュアルな観点からの学びをはじめ、2012年から自宅サロンにて個人セッションを始める。

2020年に大腸がんに罹患したことで手術で肛門を失いオストメイトになる。
手術後に抗がん剤治療をするしないがきっかけで私の中の「わかってもらえない」「愛されていない」という思いが爆発し両親と訣別。
絶望と悲しみと怒り、罪悪感、自己嫌悪、自分に対して持っていたセルフイメージの低さ。
のたうち回るようなどん底の暗闇の中をもがきながら自分の持つありとあらゆる感情を感じながら生きることを模索する日々。

2021年には転移性肺がんがわかり、再度手術することに。
肺は悲しみの臓器。わたしの中に悲しみがあるとしたらなんだろう?と問いかけてすぐに出てきたのは両親とのこと。
「たとえ理解されていなくて、愛されていないくても、わたしは両親のことが大好きなんだな」ということに氣がつき肺への転移がきっかけで両親と和解。
結果、両親から愛されていることにもやっと氣がつく。


2022年夏には数ヶ月で身体の全ての毛を失い、医師から汎発性円形脱毛症と診断される。
3ヶ月間連続で大量のステロイドを点滴する治療をするも効果がなく、落ち込む毎日。
「もういやだ」何もかもを諦めそうになるけれど、、再度自分の内側にあるものを見つめるなかで、マグマのような「いのち」の轟を強く感じる。

まだまだやっていないことがたくさんある!
わたしはわたしを生きるのだ!
このいのちの奥から湧き起こってくる魂の叫びをあるがままに表現したい!
いのちの音を響かせたい!

そんな力強い命の叫びを聴き…再度立ち上がろうとするも
やはりどん底のさらに底を這いつくばるような日々を過ごすこととなり、流されるままに漂うように自分の人生を自分で操縦することをやめた。
いろんなことを手放し、いろんな人に助けてもらうことを自分に許し、情けない自分も何もかも全部(と言ってもまだまだ一部なんだろう)を知る体験をする。


いろんなことを全部手放し、海底に沈んだままの自分を「そのままでいいよ」とそのままにしておくことにした。
「なんもできん」と何もしないことを許し、ただひたすらに閉じこもって過ごしていた数ヶ月。
そのうち運ばれてきた仕事。それは子どもの頃になりたかった「保育士」の仕事だった。



 


-----

2011年大木ゆきのさん主宰「シフトスクール」にて学んだのち2012年上級ヒーラーとして認定され、同時期に「本質顕在化インストラクター養成コース」にて学びを重ね、本質顕在化インストラクターとして認定後、名古屋市内の自宅サロンやオンラインにて個人セッションを始める。

2013年本質顕在化ティーチャーとしても認定され、大木ゆきのさんの創始した「本質顕在化コース」を開催した実績もある。

2015年本郷綜海さんの創始した「魂と繋がる歌の唄い方®︎」のファシリテーターとして認定され、現在は名古屋・東京・京都などでワークショップを開催中


開催要項

開催日時
2017年6月18日(日)
開場 13:20
開始 13:30
終了 20:30
場所

泉の森会館 3F 多目的ホール

東京都狛江市元和泉1-8-12

ホームページ

参加費

PayPal決済  27000+手数料5%  28,350 円

キャンセルポリシー

27,000円

お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/4/ 3(月) 20:00  ~ 2017/6/16(金) 03:00まで

主催者

麻乃しお

お問い合わせ先

麻乃しお

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2017年6月16日(金)03:00 までです。
smtp08