AFP+クリスタル

1

day

@

Epona(AFP初めての方大歓迎です。)

受付は2017年5月14日(日)10:00で終了しました。

180480_img_9461
180480_img_0109
180480_afp logo-no tagline
180480_img_0041
180480_img_9461
180480_img_0109
180480_afp logo-no tagline
180480_img_0041

~本当の自分を表現しよう~

このような方におすすめ

本当の自分探し。クリスタルにも興味のある方。魅力的な女性になりたい方。女性としての自分らしさを受け入れ、自信を持ちたい方。エッセンスを見出したい方 

期待できる効果

その人らしい魅力があふれ存在感が増します。愛や喜び,感謝を表現し、受け取ることが楽しくなり人生が豊かになります。

受付は2017年5月14日(日)10:00 までです。

AFP+クリスタル 1 day @ Epona(AFP初めての方大歓迎です。)

AFP初めて方も、大歓迎です。



石先案内人のEIKOがファシリーテーとさせていただきますので、クリスタル(天然石)のサポート力も加えて

AFPの良さとクリスタルヒーリングのエネルギー両方を感じていただけます。


今回のテーマは、「本当の自分を表現する」

本当の自分って? 本当の自分をどう表現したらよいのか? 本当の自分を表現したら怖い?

最近いろいろ変化しすぎて良く分からない

と思っている方、是非ご参加お待ちしております。

内面の自分と外面に見せている自分が一致するととても、人生の課題とされている障害の山が小さくなる、なんて意味を持つカイヤナイトという石が有ったりもします。

自分にも愛!をのローズクォーツ

表現力アップの第2チャクラ活性化の石達

クリスタルからのサポートも体験いただけます。




AFPのワーク内でも例えによく出る「花」

お花は、頑張って咲いているのではなく、ただ咲いている…

ただそのまま、まっすぐに咲いて(生きて)いることが美しい…

外側を奇麗にすることも大切ですが、内面から溢れ輝きだす

その力強さパワフルさは何にも代えられない。

それを引き出してくれるのはAFPの44のプラクティスだと、より確信した私です。


私のAFPを始めてからの変化をご覧ください。

上:2015年11月AFPティーチャーコースレベル2終了時

下:2014年11月AFPティーチャーコースレベル1終了時


より深くAFPを味わっていただける事、今までのAFPとはまた一味ちがう、より繊細に「感じる」ことが出来る、体感をしていただけると思います。今までAFPを体験いただいた方にも、新たな発見をしていただける事になるはずです。

もちろん、AFP初体験の方も、大歓迎です\(^o^)/


AFPフェミニン・プレゼンス +クリスタル 1day コース in 名古屋

〜女性としての自分を愛し、魅力を花開かせる1dayワーク〜



 

望む現実を創りだすのは“戦略”ではなく

貴女らしい“存在感”


The Art of Feminine Presence

(アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)


アメリカで生まれた女性の魅力を花開かせるミラクルなプログラム。

米国を拠点に女性性の目覚めを促すフェミニン・リーダーシップなどを長年研究、教えてきたレイチェル・ジェーン・グルーバーが開発した

女性の“存在感”を瞬時に輝かせる44のプラクティスで構成されます。




「もう頑張って変わろうとしなくていい」


2年前の冬、日本人初のAFP認定ティーチャーとなって帰国した実力派セラピスト・アムリタ映蓮さんが1回目のAFP体験会を開催。

この日、わたしEIKOは“直感”だけを頼りに、大雪のなか名古屋から会場のある横浜へ向かったのでした。



それからたどった自分のプロセスをふりかえるとあのとき“直感”にしたがってAFPの世界に飛び込んだ自分自身を褒めてあげたい!

今、心からそう思っています。

それくらい、わたしはAFPによって変容したのですから。

しかも苦しい修行はいっさいなく、とても自然な流れで!


  



「女性として生まれてきた自分の身体を愛し、くつろぐ」

わたしにとって、このことは長いあいだ難しいテーマでした。


私は、テレビや映画で男女の過激なシーンを目にするだけで具合が悪くなるほど、女性性を堅く閉ざしていました。


その上、私は幼き頃からアトピー体質で、結婚してからステロイドの離脱を試み、症状が悪化し、全身の皮膚がずるむけ酷いときは3か月入院したこともあるほど。

その為、傷痕も残り「わたしの身体は美しくない…」

そんな絶望的な思い込みから離婚後も、女としての自信がもてずセクシュアリティを閉じてしまっていました。


あっという間に、月日は流れ…

これではいけないと思い、

無意識の領域や過去生での経験にいたるまで、さまざまな手法で原因を探し、ヒーリングを試みました。

それでも、女性としての自分になかなかくつろぐことができなかった…。


でも、少しづつですが癒しが進み、心の奥からは、こんな声が響いてくるようになりました。

「せっかく女として生まれてきたのに、なぜわたしは自分の女性性を楽しめないの?

私の周りの輝かし女性たちのようにもっともっと自分の美しさや官能性を感じたい!」と。

そう、やっぱりわたしは女性としての人生を輝かせたかったのです。



そんなときに出合ったのがAFPフェミニン・プレゼンス


シンプルにデザインされた44のプラクティスを

同じ気持ちを共有する女性たちと一緒にサポートしあいながら、賞賛し合いながら、じっくりとグループワークしていく。

すると不思議なことに、独りで頑張って探し求めていたときには見出せなかった

「わたしらしいフェミニンさ」が自然と輝きはじめ、

ミラクルな出来事が次々と起こっております。





「女性性の意識が変われば世界が変わる」


わたしたち女性にとって修行のように頑張り続けながら自分を変えていく時代は終わったのではないでしょうか。

これからの女性性のキーワードは、いかに自らをフェミニン・エネルギーで満たし、そこにくつろいで、気持ちよくいるか。


AFPフェミニン・プレゼンスなら

誰にでも日常生活で活かせる

シンプルなエクササイズを続けることで自然と貴女らしい存在感が増し、現実が変わっていくのです。


ぜひ、案内役EIKOと一緒に

無理をせず楽しみながら

貴女らしいフェミニンさに出逢ってみませんか?



AFPとは

フェミニン、パワフル、引き寄せる力、身体、自然、

マジック(魔法)、エネルギー、輝き、プレゼンス(存在感)


などのキーワードと共に

誰にでもできる、非常にシンプルなエクササイズを通して、それぞれの個性的魅力も引き出していき


その場でフェミニン(女性性)プレゼンス(存在感)が増す。

瞬間的に変わるミラクル満載のワークショップです!


ほんの少しエクササイズをしただけで実感できる変化は、ワーク中、自分のみならず、他の女性に起きるのを目撃することで、

確かな自信となっていきます。


【自然】な女性らしさに目覚めます。


そして、人々が、はっとするような輝きを放つ、


個性的で魅力的な女性へ、あっという間に変貌していきます。


こうでなくてはいけない、というイメージが強要されることも、ハードな修行のようなワークもありません。


自分の身体にくつろぐこと、頑張るのをやめること、内側で感じる気持ち良さ、心地良さ、喜びなどにフォーカスします。


「もう頑張って変わろうとしなくていい。」


この実感を手にした女性達から世界中に広まりつつあり、日本でも実践者増加中です。


まずは、驚いて下さい!体感してください!


内容

AFPの44の女性性の本質を体感するエクササイズの中から様々なプラクティス、

シェアリング、フェミニン・プレゼンスのメディテーション(瞑想)など。


このプログラムは、少人数で行う定員制です。(定員8名)

お早目のご予約をお待ちしております。


持ち物

自分の女性性を意識した服装(スカート推奨。着飾って、という意味ではなく、心地良く過ごせる服装。)でいらして下さい。

椅子ではなく床に座りたい人はクッションやヨガマット、スカート丈の短いかたは、リラックスして座って頂けるように大きめのタオルやストールなど、また必要であれば上履きや靴下など。

*お気に入りの石、一緒にワークしたい石、天然石アクセサリーをお持ちください。


☆女性性ワークは、直前になると、意識下から抵抗、恐れなどが出てくることがありますが、それは変容が起きるサインである可能性が高いのです。どうか、ご自身の意思で強いコミットをしてお申込み下さいますように。


★AFPにつきましてはAFPジャパン公式サイトもご覧ください。
http://afpjapan.com/


お問い合わせはお気軽に

Epona 052-222-0228

受付は2017年5月14日(日)10:00 までです。
受付は2017年5月14日(日)10:00 までです。

ジュエルアーティスト・セラピスト

Epona EIKO

人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。

人と石のご縁をつなぎたい。エッセンスアップしていくその場を目撃したい。

石先案内人
AFP(フェミニン・プレゼンス)認定ティーチャー
トウリーダーSwiha認定講師
 Epona EIKO
 Eponaとは、天然石と繁栄の象徴である馬をつかさどる妖精界の女王様の名前から名づけました。大切なお客様に、プライバシーの守られたスペースで、より充実したサービスを提供させて頂きたく「完全予約制」とさせていただいております。

 私たちをサポートし、よりよい未来に導いてくれるパワーストーンやジュエリーの数々。それらと「人生をより良くしたい!」と願うお客様との出逢いをつなぐ“石先案内人”として、2001年の開業以来、お客様ひとりひとりに寄り添い、素晴らしい変化や変容のプロセスを目撃してまいりました。

宝石のように、石も、人も、原石を磨けば輝きを増す☆彡の思いから、女性たち本来の魅力、自分らしさを引き出す個人セションや、ワークショップを各種開催。

今後も女性たちがエッセンスアップして輝きをましていく美しい姿を目撃させていただくことは、私にとって何よりの自分へのご褒美だと思っております。

そんな豊かなひとときを、みなさまとご一緒させて頂けたら幸せです。

開催要項

開催日時
2017年5月14日(日)
開場 10:00
開始 10:30
終了 18:00
場所

Epona

名古屋市東区泉1丁目12

ホームページ

参加費

AFP 1 day @ Epona AFP経験者 参加費  12,500 円

AFP+クリスタル 1 day @ Epona(AFP初めての方) 参加費  15,600 円

キャンセルポリシー

 ★1day 参加費:15,000円(税込)*AFP経験者の方 参加費12,000円 

  (*Paypalにてお支払いの方は、15,600円 AFP経験者12,500円になります。m(__)m)

お茶&お菓子つき

 



 

 

お支払方法
定員

4 名

【残 1 席】

申込受付期間

2017/4/ 1(土) 07:47  ~ 2017/5/14(日) 10:00まで

主催者

Epona EIKO

お問い合わせ先

Epona EIKO

お問い合わせ先電話番号

052-977-8991

お問い合わせ先メールアドレス

info@epona-eiko.com

受付は2017年5月14日(日)10:00 までです。
PR
smtp06