魂からの願望を発見してブレない充実感と価値観の指標で生きるグループセッション

受付は2017年4月17日(月)21:00で終了しました。

180316_バーズ感想2
180316_パワースポット5
180316_幸せを願う3
180316_バーズ感想2
180316_パワースポット5
180316_幸せを願う3

魂の使命に出逢うリーディング&ブレない充実感と価値観の指標を発見する

このような方におすすめ

本当の自分の生まれてきた使命を生きてたい方。本来の魂の目的にあった生き方をしたい。

期待できる効果

意識と潜在意識とのギャップがなくなり魂が本当に望んでいる自分で生きられる。願望の通りの現実が加速する

受付は2017年4月17日(月)21:00 までです。

魂からの願望を発見してブレない充実感と価値観の指標で生きるグループセッション

【魂からの願望を発見してブレない充実感と価値観の指標で生きるグループセッション】



魂からの本当のなりたい自分、在りたい自分を発見します。


生まれてから現在までの経験したさまざまな事柄から

あなた自身が充実感と大切にしている価値観への

共通点からブレない指標を創りだす事で、



魂からの願望を発見して、望む人生を生きる為の講座です。



あなたは今、満ち足りていますか?

本当の自分がわからない。
本当の自分を知りたい。
本当の自分を発見したい。
本当の自分の願望は何だろう。
本当の自分を見つけたい。
本当の自分に目覚めたい。
自分の才能は何?
自分のが本当にやりたい事は何?
自分の使命を知りたい。


あるいは、

自分のやっていることはこれでいいのか?
自分の使命と違う生き方をしているのではないか?
自分の本当にやりたい事は何だろう?
自分の生き方はこれでいいの?
間違った生き方かも知れない?
自分の願望の確信を得たい。
人生に目的意識を持って生きたい。
自分の人生が充実感で満たされたい。
本当の価値ある人生を歩きたい。


こんな風に日々感じていながらも、
それを確認する方法さえ分からずに悶々としてないですか?



魂からの本当のなりたい自分、在りたい自分を発見し、


更に、生まれてから現在までの経験したさまざまな事柄から

あなた自身が充実感と大切にしている価値観への

共通点からブレない指標を創りだす事で、



魂からの願望を発見して、望む人生を生きる為の講座です。




▼「魂からのメッセージ」


数枚の写真を見る事で直観からのメッセージを受け取り、

更に、そのメッセージが意味する潜在意識の深い部分にアクセルしていきます。





あたなが普段意識していない部分の無意識レベルで
何を望み、どんな事に喜びや感動を覚え、
どんな貢献をする事で魂からの歓喜に繋がるのか。。



あなたの才能、資質、魅力、潜在能力などを知る為の
潜在意識からのメッセージです。



そして、それらの願望の本質である
感情と体感覚を腑に落として貰います。



更に、グループセッションで扱う事により、
他の人の潜在意識と更に深い部分の
集合的無意識にも作用していくことで思いもよらぬ展開に…。




▼ブレないあなたでいるための充実感と価値観を発掘します



あなたが生まれてから現在までの経験したさまざまな事柄の中で

年代別に分けていき、印象的だった出来事をピックアップします。



その時、あなたがどう感じたのか、そんな気持ちだったか、

心地良さや不快さなどを質問をしていきながらあなたの中にある

ある共通点を一緒に探り出します。



それらの中でどんな時に充実感を覚え、

あなたが大切にしている価値観がどんなことなのかが理解できます。



それらはあなたが自分の望む人生を歩く時にブレることのない

人生の舵取りの際の指標、座標となるのです。



この部分を知らなければ、もっと他にある何かを探したり、

又、飛びついては間違っていたという事を繰り返してしまうのです。




▼あなた自身のオーラリーディング
講座の前と終わった後のオーラの違いをリーディングします。



▼ダウジング体験


あなた自身がエネルギー体であり、
あなたの意識や思考はエネルギーであること、



そして、感情もエネルギーであることを
あなたが意図した方向に針が勝手に動く事をとおして実感します。




あなただけに与えられた才能はあたなが使命を生きる為に活かすようにと
決めて生まれてきています。



それなのに、あなたではない誰か他の人の才能に憧れ、羨ましがり、
その才能や魅力を手に入れたくて資格をとったりします。



でも、それはあなたに与えられた才能ではないので
上手くいくはずがありません。



あなただけに与えられた才能があなたの外側にあるはずがない事を知り、
あたただけに与えられた最高の才能に気づき、



本当の自分の望んでいる生き方をすると決めた時、

大宇宙は全力であなたをサポートし始めます。



宇宙意識はあなたが決めてきた生き方、使命を早く見つけて欲しくて、
あなたを応援したくてウズウズしているのです。



あなたがあなた本来の輝く魂を起こして、目を覚ましさえすれば
あなたに与えられた才能や資質、魅力は誰よりも輝きを放つでしょう。



本当の自分の願望、在りたい自分を発見し、

自分が感じたい充実感や大切にしている価値観などを知った時、



あなたの本当の魂が望んでいた、さまざまな言葉やキーワードに
あなたは戸惑い、心が大きく揺さぶられる経験をするかも知れません。



その経験はあなたの心の扉を開くためのあなた自身が生まれる前に
セットしていたアラームに他なりません。



あなたに与えられた才能、魅力、潜在能力を充分活かした
あなたの魂の本来の願望をあなたの望む使いかたが明確になるのです。



本当の自分に目覚める準備が整ったあなたをお待ちしています。



◆◇◆━━━━━◆◇◆━━━━◆◇◆

※【ご注意】


お申込み後に以下のようなメールが届きますので、

本文に表示されているリンクをクリックすることでお申込みが完了いたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


参加の申込みありがとうございました「申込み完了リンク」をクリックすることで申込みが完了致します。

      ↓↓↓申込み完了リンク↓↓↓
【例】http://www.reservestock.jp/events/entry_confirm/Y2YyYjM0N2FkM

             ↑        ↑

      この部分をクリックするとお申込みが完了となります。



受付は2017年4月17日(月)21:00 までです。
受付は2017年4月17日(月)21:00 までです。

愛され女神マインドコンサルタント

奈良 早苗

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

私のうつ体験から学んだ潜在意識の信念(意識や感情)を書き換えて女性が理想の男性にずっと愛される「愛され女神マインドプログラム」により恋愛・結婚で幸せな人生を生きるサポートをしています。

★愛されマインドクリエイター
★メンタルクリアリスト講師
★スピーディクリアヒーリング®アチューメンター
★本当の自分発掘ワークセッション
★アクセスバーズ®プラクティショナー
★日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー
幼い頃、不仲な両親が毎日、毎日、繰り返したいがみ合い罵り合いの夫婦喧嘩によって心に受けた傷やトラウマが原因で「男性との恋愛や結婚は私を不幸にする」を潜在意識にインプットされ、不幸な恋愛を何度も繰り返し、結婚後も躓き、失敗や挫折を体験した事でその原因と解消法に出会い人生が180°好転しました。

その解消法を取得した資格によって潜在意識にインプットされた幸せな人生を生きる事へのブレーキや足かせとなるネガティブな観念の影響に悩んでいる方の心をクリアに書き換えるクリアリストとして、延べ3000人以上の方が幸せな人生へと好転。更に「メンタルクリアリスト養成講座」を開校し250人のメンタルクリアリストが誕生しています。

一方、だんだんと夫との関係が悪くなり辛い日々を経験をした事で、男女の真理の違いによる最強メソッド「男性の愛の法則」との出会いによって、男性が愛さずにはいられない女性へと変身でき、結婚した時よりも溺愛され続ける幸せな日々を手に入れたのです。

私の長く辛い挫折の経験を元に当時の私と同じお悩みを抱えている女性の問題を解決して輝きみ満ちた人生を手に入れる為に試行錯誤しました。

その結果、決して欠けてはならない要素として「潜在意識を書き換え」「脳科学」「量子力学」「宇宙の法則・引き寄せの法則」により愛され体質へ定着させ、更に男性を虜にしてしまう「男性心理・男性の愛の法則」など5大法則を融合させた『愛されマインド溺愛プログラム』を完成させました。

恋愛や結婚への不安やお悩みを抱えている30代・40代のプログラム受講した98%以上の女性がお悩みから解放され男性が愛さずにはいられない女性へと見違えるほど変身して、結婚後もずっと大切に愛され大好きな彼との幸せな人生を最短ルートで手に入れています。

そんな輝く女性からの幸せの波紋を世界中に広げたいという思いで心をこめてコンサル活動をさせて頂いています。

開催要項

開催日時
2017年4月18日(火)
開始 10:30
終了 13:00
場所

臨海町コミュニティ会館

江戸川区臨海町2丁目2番9号

参加費

魂からの願望を発見してブレない充実感と価値観の指標で生きるグループセッション 参加費  12,800 円

キャンセルポリシー

12,000円 

※(カード決済のpaypalでのカード決済の場合、12,800円となります)

 

▼個人の充実感と大切にしている価値観を探り出したリーディング結果付きです。
▼L型ダウジングによる自分の感情チェックも体験出来ます。

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/3/31(金) 16:03  ~ 2017/4/17(月) 21:00まで

主催者

奈良 早苗

お問い合わせ先

奈良 早苗

お問い合わせ先電話番号

09074561728

お問い合わせ先メールアドレス

nappysana@yahoo.co.jp

受付は2017年4月17日(月)21:00 までです。
PR
smtp08