パリ女神倶楽部 茶話会  おへそについて

受付は2017年3月26日(日)21:45で終了しました。

179064_へそ道
179064_へそ道

このような方におすすめ

一度きりの人生、元氣に楽しく過ごしたいと感じる方

期待できる効果

心と体がゆるゆるっと!

受付は2017年3月26日(日)21:45 までです。

パリ女神倶楽部 茶話会  おへそについて



ビズです。



週末、パリ女神倶楽部のお茶会を開くことになりました。 いつもご案内がギリギリですみません!


今回は、7月にパリで開催する、”へそ道(へそどう)”にちなんだお話を中心に、日本での一月半での衝撃体験やらをシェアできたらと、思っています。


まだまだ、ハートの声が聞けていないし、ありのままの自分を受け入きっていないという事実を、目の前にたたきつけられて、あまりのショックに、公共の場なのに大泣きしてしまった。


でも、翌日には、


氣づけて良かった〜💕


と、ニッコリ。


本当に、自分のことって、自分が一番・・・というか、自分だけが、見えていなかったりしますね。笑





”1/4の奇跡”のドキュメンタリーに出逢ってから、かれこれ10年近く。

入江富美子さん(ふーちゃん)には、本当に多くの氣づきを頂いてきました。

私の人生に、大きく影響を与えた数名の一人・・と、言っても、過言ではありません。


私は、”へそ道”の前身となった、”ビジョンをミッションに変えるワーク”の第一期生でもありますが、受講前は、ビジョン(自分がどうしたい)は、ビジョンのままでいいや・・と、思っていました。


でも、何となく、ふーちゃんに会いたいな・・・と、思い、予定をキャンセルして参加したのですが、講座の最後には、コブシを振りかざし、


”私は、ミッション(天から期待されている事)に生きます〜!!!”


と、宣言してしまっていました。


今、振り返ると、あの時の、


なんとなく

 

が、大事だったんですね。



頭は、常に、あ〜だこ〜だ、あれこれ言うけれど、理屈抜きで、


ふと 思うこと


が、ドンピシャリ!と、来るんですね。





天命をまっしぐらに生きるふーちゃんは、


”天が私に期待することをやらせてください!”


と、コミットを切ると、自分がこうしたい・・というビジョンとは違った道を指し示されるけど、いろんなパワーがあちら(天)持ちになるよ。


と、言います。



自力1割、他力9割で生きてます・・と、常日頃、お話してきた私だけど、まだまだ、その辺がピンボケなのを認識したわけです。

まず、そこを整えるためには肉体のメンテ・・と、氣づき、今回の休業に至りました。


でも、周りを見渡すと、私みたいな感じの人の方が、圧倒的に多いのではないかと。

だからこそ、ご一緒に、学んでいければと思います。


へそ道の経験者も、そうでない方も、大歓迎です。💕




パリ女神倶楽部 お茶会  

3月26日(日) 13〜15時

場所 Paris4区 (メトロ St.Paul、Bastille,
Sully-Morland)

参加費
35ユーロ  (パティシエのみちこさん特製、心と体に優しいオヤツつき)

限定  8名






へそ道
in Paris   
(パリ11区 )

基礎編 2017年7月5日(水)〜6日(木) 

応用編 2017年7月8日(土)〜9日(日)  


    講座の詳細&お申し込み開始は、数日、お待ちくださいね。



そして!

大の仲良しの驚異的なチャネラー、Mさん&ふーちゃんのコラボが実現します。

7月のパリは、凄いことになりそうです! 


✨入江富美子&Mさん 夢のコラボ 2017年7月15日(土)


✨驚異のチャネラー、Mさんセミナー  2017年7月16日(日)


           詳細はこれからですが、お楽しみに!




いつもありがとうございます。



ビズネア敦子



受付は2017年3月26日(日)21:45 までです。
受付は2017年3月26日(日)21:45 までです。

スピリチュアル・セラピスト

ビズネア磯野敦子

ひみつのアッコの鏡のワーク
Angel Touch(氣圧法改め) 
ゴールデンドロップ
TRE トラウマ解放エクササイズ 
Adam Jonesの癒しのニット Yarnlight Collective 日本担当アンバサダー

             
フランス在住のスピリチュアリストです。
パリと日本を行ったり来たりのジプシー生活をしています。

鏡のワークと出会って、人生が変わりました。
鏡には、物理的に物を映し出すだけではない魔法がある・・と確信しています。
類稀なるモノグサ人間の私が、より簡単で、効果が出るメソッドを深めて行ったら、とってもシンプルな物が出来上がりました。
子供の頃から、”ひみつのアッコちゃん”が大好きだったので、ひみつのアッコの鏡のワーク・・と、名付けました。

開催要項

開催日時
2017年3月26日(日)
開場 12:50
開始 13:00
終了 17:00
場所

パリ4区 Saint Paul / Bastille / Sully Morland

12 rue beautreillis 75004 paris france

参加費

無料

キャンセルポリシー

 

35ユーロ

定員

8 名

申込受付期間

2017/3/24(金) 21:20  ~ 2017/3/26(日) 21:45まで

主催者

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先

ビズネア磯野敦子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

angels-rainbow@live.jp

受付は2017年3月26日(日)21:45 までです。
PR
smtp08