5/7(日)波動調整®本講座Day5「意識と身体」@横浜/担当:柿谷佳奈

受付は2017年5月 6日(土)14:59で終了しました。

意識を磨き上げ、研ぎ澄まし、人生の質をより高めていく5日目

3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy ?1706713039

このような方におすすめ

自由自在に人生を謳歌したい。自身の可能性を最大限に活かしたい。心・体・精神・現実創造と世界の仕組み等について興味がある。波動調整を深めたい。

期待できる効果

陰陽すべてをひっくるめた本当の自分で人生を楽しめるようになります。人生の変化がスピーディかつダイナミックになります。生きることのあらゆる基盤となる「本物のあり方」が身に付きます。明晰な意識で自分と世界の仕組みを理解できるようになります。波動調整のプロとしての確かな技術が身に付きます。

受付は2017年5月 6日(土)14:59 までです。

5/7(日)波動調整®本講座Day5「意識と身体」@横浜/担当:柿谷佳奈


波動調整®本講座 -DAY1~DAY5-


※本ページは波動調整®本講座

Day5「意識と身体」の申込ページです



波動調整®本講座DAY5『意識と身体』

意識を磨き上げ、研ぎ澄まし、人生の質をより高めていく5日目





【意識を磨き世界を知る】




いよいよ5日間に渡る波動調整®本講座の最終講となります。




Day1からDay4で習得した技術をフルに使い、

人生という本番の舞台へ向けて総仕上げを行なっていきます。



また、ここまで辿り着いた方のみにお伝えできる

とっておきの「奥伝・秘伝」も余すところなくお伝えします。



Day5のテーマは「意識をマスターする」です。



あなたが、あなたの身体を通して行う世界とのあらゆる関わり、そのすべての時間と空間が、意識です。


自覚の有る無しを問わず、意識は波動というエネルギー状態で、あなたと世界を存在たらしめています。


この関わりを、どこまで精妙に捉えることができているでしょうか?




【意識を使い分け想いを届ける】




Day5では、感覚を取り戻し動くようにはなったけれど

まだ目が粗くザラついている意識に “ヤスリ” をかけていきます。


曖昧なものを明確に、強固にする。偏りを正し、バランスを生み出す。


表面をさらうのではなく、深奥へ入っていく。感覚を密に拾い、滑らかに放つ。


マンネリという名の無意識を、鋭く看破する。


総仕上げとはいっても、冒頭の秘伝を含め新しいワークにたくさん取り組みます。




ワークを通して意識の質を高めることで、より仮想を実想に近づけることができるようになります。


知識という情報空間にしか存在していなかったものを、現実という物質空間で実体験できるようになる。


つまり、現実を創造している意識の使い方がマスターできる、ということです。




【本当の自分を生きるということ】




真に創造的な人生とは、意識をまっさらにして、

与えられたギフトやシナリオをいじくり回さず、己の魂の声に従い生きることです。



魂の声は自分だけが知っています。


どこにも書かれていませんし、誰も教えてくれません。



外側に答えを求めて世界中を探したところで、絶対に正解は見つからない。



だからこの5日間の講座を通して学ぶのは、魂の声と繋がる方法であり、

余計なものがへばり付き歪んでしまった意識をまっさらな状態に戻すことなのです。




すべての存在の本質には、無条件に美が備わっています。




地球上のすべてがその輝きで埋め尽くされたとき、

一体どれほどの美しさが顕現するのか想像できるでしょうか?



それにはまず、わたしたち一人一人が本質を取り戻すところから始まります。



本当の自分に還る旅は、ここでクルリと輪を描いてスタート地点へ帰結します。

そこから改めて本当の意味で自らの足でまったく景色の違う人生を歩んでください。



この講座を受講できる方


波動調整®本講座Day4「触れる技術」を修了された方(再受講を除く)



この講座を修了すると


奥伝・秘伝も含めた波動調整®の技術が身に付きます。

Day5修了後『波動調整®プラクティショナー』に認定されます。


※単発受講の場合、受講料とは別に認定料が必要となります


◆受講のしかた


①単発受講          60,000円

(受講料50,000円+認定登録料10,000円)


再受講            5,000円


本講座5日間一括申込済み       




講座を受けたいけど日程が合わないのですが


都合がつかない方のための個別開催をいつでも受け付けています。

まずは下記お問い合わせフォームより、お気軽に希望開催日をリクエストください。


お問い合わせフォーム




★担当インストラクターからの連絡事項


・ランチはサロン付近の飲食店へ一緒に行く予定です。


ついに本講座の最終講座Day5
この講座で伝えられることは
いわゆる奥伝・秘伝とされているもの

波動調整®が今まで以上に大きく変わる
意識による生き方の質が変わる
本講座の締めくくりにふさわしい内容です。

最後の最後までどっぷり波動調整®を感じてください☆彡





リンク先のプログラム規約を必ずご一読、ご同意の上でお申し込みくださいますよう、お願いいたします。



⇒【 PWEPプログラム規約 】


受付は2017年5月 6日(土)14:59 までです。
受付は2017年5月 6日(土)14:59 までです。
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

Collabotimes
地球を丸ごと味わい尽くす

PWEP

地球を丸ごと味わい尽くす

開催要項

開催日時
2017年5月 7日(日)
開場 9:50
開始 10:00
終了 16:30
場所

横浜ヒーリングステーション:横浜市港北区日吉本町(東急日吉駅徒歩6分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

参加費

波動調整®本講座Day5「意識と身体」  受講料  64,800 円

波動調整®本講座Day5「意識と身体」 再受講料  5,400 円

キャンセルポリシー

 

①単発受講          60,000円

 (受講料50,000円+認定料10,000円)

 

再受講            5,000円み     

 

本講座5日間一括申込済

 

上記受講料はすべて税別表記です。

 

 

【再受講について】

旧・波動調整®講座の3日目を修了されている方も再受講が可能です。

 

講座ごとに条件が異なりますので、

必ず「担当インストラクターからの連絡事項」にて詳細をご確認の上、お申し込みください。 

お支払方法
定員

4 名

申込受付期間

2017/3/21(火) 00:01  ~ 2017/5/ 6(土) 14:59まで

主催者

PWEP(ピーウェップ)合同会社

お問い合わせ先

PWEP(ピーウェップ)カスタマーサポート

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

customer@pwep.biz

受付は2017年5月 6日(土)14:59 までです。
smtp08