想いをカタチにしていく”行動力”を加速させるコツ

受付は2013年7月28日(日)00:00で終了しました。

今私たちは夢が叶う世界に生きている

このような方におすすめ

想いをカタチにする為に、なかなか動き出せないでいる方

期待できる効果

自分に自信が持て、目指すゴールへと一歩前に踏み出せるようになる

受付は2013年7月28日(日)00:00 までです。

想いをカタチにしていく”行動力”を加速させるコツ

「iM Works」メンタルワークショップvol.2

『想いをカタチにしていくための”行動力”を加速させるコツ』

~今私たちは夢が叶う世界に生きている~


第一回では、皆さんに、自分の無限の可能性があるとお伝えしました。

今回は、、、

『成功の80%は○○が決めている』と聞いた事はありますか?

この○○には、何が入るか。

それは、実は「メンタル」なのです。

残りの20%が「技術」や「スキル」などです。

しかし、私達はずっと「技術」や「スキル」を磨く事を頑張り続け

そのことで、自分を高めていこうと常に頑張っています。

もちろん、「技術」や「スキル」を磨くことは、とっても大切なことです。

それが無くて成功している人はいません。

「技術やスキルをもっと高めないと、自分にはできない」

という、制限を持ってしまっているかもしれません。

だけど、本当にそうなのでしょうか?

本当は「やりたい」と思っていることを、自分が自分に「許可」を出せないでいることで、

いつまでも諦めて、前に進めないでいるとしたら、

是非、そんな方に必要な「メンタル」を今回はお伝えしたいです!

例えば、

あなたが「イベントを開催したい!」、「自分で何か企画したい!」と思ったとき、

躊躇なく実行に移せますか?


ひょっとしたら、「私には出来ない」「やりたいけどまだ早い」

「周りが気になるから踏み出せない」

そんな風に考え、可能性を自ら制限してしまう自分に出会うかもしれません。


本来ならばやる事によって成長でき、多くの学びがあり

喜びがあることがわかっているのに見て見ぬ振りをしてしまいます

また、できない理由にフォーカスしてしまう。


自分を制限するような心の声、他者からどう見られるかを気にしていたり、

自分の持つ可能性を信じられなかったり、、、

そうやって自分を優しくできないでいませんか?


「自分は出来る」と思いながら行動したら「出来るために必要な可能性」

を見つけ出してくれます。


私はそんな皆様の可能性をもっと実現できるように、

背中を押したい。

たとえ小さい事でもよいのです。

そのように制限的に見ていたところから、


・無限の可能性にフォーカスできる心を持てるようになること。

・自分が自分を信じて、ワクワクしながら進んでいける心を持てるようになること。


それこそが、iM Worksという活動を通して、インストラクターの皆様にお伝えしたいことです!!

インストラクターの皆様のポテンシャルは凄まじい物でです!!

たった一回のレッスンでたくさんの方を魅了することのできる”インストラクター”

そんな皆様に、是非受けて頂きたい内容です。

iM Worksのワークショップは「体感型」です。

今回、皆様に体験して頂きたいワークは、

「ディズニー創造性ストラテジー」

ディズニーランドを作ったウォールト・ディズニーのように、「夢を現実に」することに大変優れていたが、

どんな思考パターンで創造し、行動にして形作っていったかを分析して生まれたワークです!

このワークを体験して、自分の中にある創造性に気づいていきます

否定的な心の声に制限されることなく、

もっと自分を信じて、「創造性を発揮する」ために役立つメンタルスキルとなります!!

「夢を現実に」するためには、それだけではむずかしいですよね。

ウォールト・ディズニーは、

夢想家(ドリーマー)

現実家(リアリスト)

批評家(クリティック)

の3つの視点をバランス良く、そして必要なタイミングで使い分けていたそうなのです。

”素晴らしいアイデア”も、”実現”するためには”行動”をしなければ始まりません!

夢を見るのは、とても楽しくワクワクできます!!

だけど、想いだけで、行動力がともなわなず先延ばしをしていること・・・ありませんか?

自分には「できる」と信じる心、そして、今すぐ行動できる心。

そうしたメンタルスキルを磨くことが、インストラクターの皆様の活動を

より「自分らしく、楽しんで、自分を発信していける」ようになると思います!!

このワークショップを受けた後、

・自分の可能性に気づき、行動が早くなりやすい状態になります。

・行動に自分で許可が出せるような状態になります。


ご参加お待ちしております!!


受付は2013年7月28日(日)00:00 までです。
受付は2013年7月28日(日)00:00 までです。

(株)peacewell

株式会社peacewell

心と体の不調から来るストレスを減らし、毎日が笑顔でいられる人々を増やし明るい社会を築くこと
Professional_s

心と体の不調から来るストレスを減らし、毎日が笑顔でいられる人々を増やし明るい社会を築くこと

”ココロとカラダにピースを植える”
をコンセプトに人々に健康の大切さ・重要さを事業を通して表現。
健康イベントや地域コミュニティの運営、フィットネスクラブなどへの
指導者の派遣、パーソナルの指導など多岐にわたる。
コロナ禍より始めたオンラインジム「Cloud Gym byPW」では、
全国各地の参加者とともに運動習慣をお伝えしている。

自分の体や心に向き合えば、たいていのことは解決できる!
このストレス社会で自己の心身と向き合えば、明るい未来が自身で見えてきます!
そんなお手伝いを事業を通して実施。

▼これまでの歩み
2016年法人設立。
明るく元気な健康生活を送る人を増やすための事業を展開。

2020年にコロナ禍で始めた「オンラインクラス」に可能性を見出し、
多くの方に運動をはじめとする健康を届け会員様に心身の健康をサポート。
2021年には初のオンラインフェスイベントをプロデュースし、
人とつながる、自分とつながるきっかけを創出。
2022年は、ゴミ拾いとフィットネスを掛け合わせたSDGsイベント「プロギング」
を実施し、地域の健康とコミュニティ形成、SDGsに貢献する事業を企画運営。
23年も多方面で展開中。
また、団体へのアプローチにとどまらず、個人セッションにも力を入れ
不調改善や機能改善のコンディショナーの育成・派遣にも注力中。

開催要項

開催日時
2013年7月28日(日)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:30
場所

恵比寿サロン

お申し込みをいただいた方に詳細をお知らせします

参加費

無料

キャンセルポリシー

¥6,000

定員

7 名

申込受付期間

2013/6/30(日) 00:00  ~ 2013/7/28(日) 00:00まで

主催者

木原啓貴

お問い合わせ先

木原啓貴

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kiharara@gmail.com

受付は2013年7月28日(日)00:00 までです。
smtp06