毎回満席!【3/24開催】超体験!スピリチュアルセミナー

受付は2017年3月24日(金)17:45で終了しました。

177021_dsc00795
177021_dsc_0150_web
177021_dsc00795
177021_dsc_0150_web

いろんなスピリチュアルが体験できる!体験型セミナー

1626_ryuu03 4887_c-1

このような方におすすめ

今現在悩みや問題を抱えている方・スピリチュアルに興味のある方 ・スピリチュアルカウンセラーになりたいと思っている方・人の役に立つ仕事で独立したいと考えている方

期待できる効果

生のスピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、クリスタルボウルでの倍音セラピー、メンタルブロック解除、願いを叶えるシンクロマジックを一度に体験でき、その場で人生のあらゆる悩みや問題を解決できます!

受付は2017年3月24日(金)17:45 までです。

毎回満席!【3/24開催】超体験!スピリチュアルセミナー

いろんなスピリチュアルが体験でき、今抱えている問題悩みを、その場で解決できるセミナーです


超体験!スピリチュアルセミナー




「こんな方へ」


『人生の方向性に迷っている・・・』

『やりたい仕事が見つからない・・・』

『溜まった疲れが取れない・・・』

『恋愛・結婚・仕事など人生が思うように捗らない・・・』

『いろいろ勉強したけれど、金運が良くならない・・・』

『人間関係の悩みが尽きない・・・』

『スピリチュアルなことに興味あるけれど、それを共有できない・・・』

『カウンセラー、ヒーラー、セラピスト、ライトワーカーなどになってみたい!』

『スピリチュアルなことで仕事をしたい!』


恋愛・結婚・仕事・健康・将来の夢・起業・経営・家庭・夫婦・子宝・人間関係などの人生の諸問題


このようなことを解消できるセミナーです。






「どんな講師か?」


講師の西川隆光は、年間3000件、延べ3万人以上の方々と実際にお会いして様々なセッションを行ってきた実績があります。


スピリチュアルな世界に身を置き、20年という経験があります。

基本的には独自に切り拓いてきた霊能やスピリチュアルな能力や智慧ですが、


JSCA認定シニア1級スピリチュアルカウンセラー、認定レイキ師範、JSCA認定倍音セラピスト、UE認定プラクティショナー、クウォンタムタッチレベル2…

こうした資格も有しています。


さらには、神霊天使などのエネルギーを自在に使えるシンクロマジックの創始者で、本の著者でもあり、クリスタルボウル奏者でもあります。



講師としても、あるいは今なお予約が途切れない現役スピリチュアルカウンセラーとしても、多くの経歴があるから、きっとあなたのお役に立てるはずです。






「参加者の感想」


『心がスッキリした!』

『やりたいことが見つかった!』

『いろんなことを学んでスピリチュアルな世界で仕事をしてみよう!』

『結婚できました!』

『お金が入ってきました!』

『彼氏から連絡がきました!』

『コリがなくなりました!』

『痛みが緩和しました!』

『子供が授かりました!』

『いやな人がいなくなりました!』

『素直になれました!』

『人生初の○○ができました!』

などなど・・・。

喜びの声がたくさん届いています。






「参加費について」


参加費は、本来5,000円なんですが、感謝価格 3,000円 です!


これまで、多くの人たちに支えられてきました。

ですから、このセミナーは手抜きをしませんが、ご奉仕価格とします。

支援してくれたお客様ばかりではなく、天使や神仏への恩返しです。






「どんなことをやるの?」


以下のようなことを中心に、隆光がライブでスピリチュアルカウンセリングをして、今抱えている悩みや問題を解決していきます。


・ヒーリング実演(有志参加)

・クリスタルボウル演奏での倍音セラピー(全員)

・エネルギーワーク(全員&有志参加)

・ブッダチャネリングカードからのワンポイントメッセージ(なるべく全員に)

・こんなことをやっている内に、ドンドン隆光独自のスピリチュアルな世界が展開していくことと思います







「講師からのメッセージ!」


こんにちは、西川隆光です。通称は隆光(りゅうこう)です(笑)


さて、僕のスピリチュアルの特徴は、多分、現在進行形ということに尽きるかと思います。

私自身が、天の声を聴き、天使のメッセージを届け、守護霊の声を伝えていること。

そして、オーラや前世を視、霊の声を聞き、宇宙に満ちたるエネルギーを感じているからでもあります。


そんな中、最新の霊界事情や、刻々とバージョンアップされる実在界のシステム、この宇宙の中における地球の役割を、

直にお伝えしていくのが、僕の使命となっています。


それを「ジャパニーズスピリチュアル」と銘打っています。


ここ最近、自己実現のスピードや、引き寄せのスピード、あるいは逆に破滅や破壊のスピードも同時に、加速的に上がってきています。


そこには大いなる理由があります・・・割愛しますが。


ですから、皆さんはそれをポジティブに捉え、自身の人生を加速度的に推し進めることです。


願った未来、考えているプラン、本当にやりたいこと、達成したい想い、叶えたい事柄・・・


そんなことがありましたら、是非このセミナーに参加してみてください。


きっと、お役に立てるはずです。


なぜなら、それが僕の仕事だからです。


僕の言う仕事という意味は、使命に直結したミッションという意味です。


さあ、少しでもピンと来た方、直接お会いできるのを楽しみにしています!



【追伸】

スピリチュアルカウンセリング、レイキヒーリング、倍音セラピー、UE究極のエネルギーワーク・・・こうしたスキルをあなたも習得することができます。

まずは、体感していただき、自分もスピリチュアルな世界で活躍してみたい!と思う方、ドンドンご参加ください。

スピリチュアルの統合したスキルを学べるのは、当協会のみです。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。





「参加者の声」



■「今の現状を抜け出したい気持ちでいっぱいだったのですが、機会を伺いながらもう少し頑張ってみようという気になりました。ありがとうございました。」
■「とても話しやすい雰囲気であっという間の時間でした。多くのセッション経験からくる安定感や永く磨かれてきたお力や智慧に色々と教えて頂きました。有難うございました。」
■「モヤモヤしていたものをハッキリとしてもらい とてもスッキリしました。30分でしたが話やすくてあっという間でした。とても良かったです。ありがとうございました。」
■「ずっと悩んでいたことへの解決のヒントを先生から頂きました。物事を違う角度から見るって大切ですね。一人で悩んでいた時間が勿体なかったです。人生の最後に自分に納得が行くよう、視野を広く持って努力していきます。」
■「何かふっきれました!経済面も夢も恋愛の事も早速近いうちの計画書をつくりそれを達成して自分の目標しっかりもち進んでいきたいと思います!」
■「ツキモノが取れた、と言う表現があっているかわかりませんが、今日は、そのぐらい気持ちが軽くなっています。もっと早く伺っていればよかったと思っています。プライドを取り戻せました!
■「今後の方向性で悩んでいましたが、いい意味で背中を教えて貰えて、このまま突き進んでいいんだと思えることができました。」



受付は2017年3月24日(金)17:45 までです。
受付は2017年3月24日(金)17:45 までです。
100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!
Expert

スピリチュアルカウンセラー

西川隆光

100万人の方にスピリチュアルな愛の風を届ける!

Collabotimes
私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!
Premium_s
Award64
Award62
Award55

スピリチュアルマスターアカデミー

私たちは、日本初のスピリチュアル専門学校を目指しています!

開催要項

開催日時
2017年3月24日(金)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

ベンチャーデスク銀座 7階VD室

東京都中央区銀座6丁目16-12丸高ビル 7階

ホームページ

参加費

超体験!スピリチュアルセミナー 参加費  3,000 円

キャンセルポリシー

5,000円 3,000円(税込)

お支払方法
定員

15 名

【残 2 席】

申込受付期間

2017/3/13(月) 21:40  ~ 2017/3/24(金) 17:45まで

主催者

日本スピリチュアルカウンセラー協会代表講師【西川隆光】

お問い合わせ先

日本スピリチュアルカウンセラー協会

お問い合わせ先電話番号

03-6228-5475

お問い合わせ先メールアドレス

info@japan-spiritual.jp

受付は2017年3月24日(金)17:45 までです。
smtp08