【参加無料】3/20

地球に愛を送りましょう。(無料相互遠隔ヒーリングイベント)

受付は2017年3月28日(火)00:00で終了しました。

176871_3331_zdy1ntrkodc1nzlkn
176871_a74d0a272fbe978f6b99dad2eec2d018_s
176871_3331_zdy1ntrkodc1nzlkn
176871_a74d0a272fbe978f6b99dad2eec2d018_s

3/20 春分の日のエネルギーをお送りします。【被災地にエネルギーを送りましょう】

このような方におすすめ

国内外、性別、年代問わず、どなたでも参加できます

期待できる効果

身体の痛みがなくなる、心身ともにスッキリする、長年抱えていた問題があっさり解決に進む、仕事が決まる、人間関係がよくなるなど

受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。

【参加無料】3/20 地球に愛を送りましょう。(無料相互遠隔ヒーリングイベント)

ペイフォワードイベントとは…

宗教、宗派、方法さえも超えて、

世界共通の愛でつながる、無料相互遠隔ヒーリングイベントです。



しあわせナビウォーカーひかり。は、2007年11月から始まった

京都・鞍馬山でのペイフォワード(※)イベントをきっかけに、

自身のライフワークとして様々なイベントを毎月行っています。

※ペイフォワードとは日本語で「恩送り(おんおくり)」の意味。

「恩」とは、めぐみ、いつくしみのことで、誰かから受けた恩を、

直接その人に返すのではなく、別の人に送ること。





ペイフォワードイベントとは、同じ日の同じ時間に、

宗教、宗派、方法さえも超えて、参加者それぞれの方法で

愛のエネルギーや祈りを送る無料相互遠隔ヒーリングイベントです。


その目的は、常に愛を顕(あらわ)すために、

ペイフォワードイベントを続けることで、

多くの人が愛を顕(あらわ)せるようになり、光のネットワークが作られること。

そうすることで地球がますます平和と豊かさと幸せにあふれた星になります。


活動が進むにつれ、鞍馬山のエネルギーだけではなく、

豊かさの女神アバンダンティアのエネルギー、エネルギーの節目となる奇数の重なる日や、

夏至・冬至のエネルギー等、その種類も増え、様々なペイフォワードイベントが

定期的に開催されるようになりました。

それらのエネルギーを受けとり、地球や周囲にも送りあうことで…


・身体の痛みがなくなってすっきりした
・ぐっすりと眠れた
・心が明るくなった
・長年抱えていた問題があっさり解決に進んだ
・仕事が決まった
・人間関係がよくなった


など、様々な感想が寄せられるようになりました。

受けとった分のお返しはペイフォワードとして、

一緒に地球や周囲に送りあうことでよりパワフルにエネルギーが流れ、

効果が高まります。


その方法は問いません。レイキ以外の方法も、もちろんオッケーです。

身近な人に愛を送るもよし、地球に愛を送るもよし、

遠隔ヒーリングができなくても行いで現したり世界の平和を祈っていただけたらと思います。




3/20 春分の日のエネルギーをお送りします。

【被災地にエネルギーを送りましょう】


今回も特に震災や水害、テロや無差別殺人などの被災地に

愛のエネルギーが届くよう行いたいと思います。


ともにエネルギーを送ることにご協力いただけましたらうれしいです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ペイフォワードイベントにご参加なさる方へ


下記の文章をご一読いただいてからご参加ください。

よろしくお願いいたします。


[必読お願い]ペイフォワードイベントに参加される方へ

http://www.oneness-reiki.com/payforward/sanka/


私が毎月継続してこのイベントを行っている理由はこちらに書かせていただきました。

http://ameblo.jp/akaritohiro/entry-11209263859.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


3月20日は春分の日です。



春分、夏至、秋分、冬至といった日は、エネルギーの変わり目といわれています。


このような日に地球のエネルギーが変化して、徐々に次元上昇していきます。


特に春分の日は昼と夜の長さが同じになることから、
バランスをとりもどす力があるといわれています。


また、今まで行ってきた古い物事の完了や
再誕生・新しい人生のスタートといったようなエネルギーも働きます。


そしてお彼岸でもありますから、ご先祖様に感謝することで
ご先祖様方のよい形質がこれからの人生によい影響を与えるように
働くようにもなります。


私はみなさんが春分のエネルギーで浄化を行うことがうまくいきますように
20日の23時にエネルギーを送りたいと思います。


参加希望の方はこのイベントトピに参加表明をして
「ひかり。から春分のエネルギーを受けとります。」
と宣言をして受けとってください。


(このように宣言をしてエネルギーを受けとることをコールインといいます。)


27日24時までに参加表明された方が1週間受けとれるように設定いたします。


そしてできましたら春分の日23時はコールインした後に
ともに地球に愛を送りましょう。


まずは自分が満たされることが大切です。


そしてハートが十分に満たされたら、
今度はあなたのハートの愛を地球へ、送りたい方々へ、原発や被災地へ、
ともにこの時間を過ごしている仲間へと送ってください。


相互遠隔ヒーリングです。


このイベントがみなさんにとって愛を広げるきっかけになれればと思います。


20日23時から地球に愛を送っていただける方、
春分のエネルギーを受けとっていただける方、
どちらか一方でも結構ですので
ご賛同いただけましたらコメントに一言記入していただき
イベントにご参加ください。


このようにして光のネットワークを作っていきましょう。


よろしくお願いいたします。

受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。
受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。

ワンネスアカデミー主宰 講師

ひかり。

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ
Professional_s

ひとりひとりが天命に生き、しあわせに生きる社会の実現へ

中学校・高校理科教員免許
ワンネスレイキティーチャー
言霊修道士
アバンダンティアマスター
ペットサインマスター
ゴールデンDNAブロックリムーバー
■元東京都立高等学校教諭。在籍中は大学の教員養成課程や教員対象にホームルーム経営の講演を行う一方、教材開発や学習参考書の制作に取り組む。また学生の進路相談など、のべ30,000人に行う。

■その後過労により病気退職。自然治癒力で体を回復させる方法を追求するうちに、日常生活の中で、誰でもシンプルでパワフルにレイキを使える方法(ワンネスレイキ)を開発、のべ1,000人にアチューンメントを行う。「地に足の着いたスピリチュアル」をモットーとして東京や京都を中心にセミナーを開催。

■個人セッションでは、自分が本当に進みたい方向が見えた、迷いがふっきれて勇気が沸いた…など好評。

■また、2017年に【天命に生きる(本来の自分らしさを輝かせて生きる)】をテーマに学習・研究するため、ワンネスアカデミーを開講。ひとりひとりが資質を活かしながら天命に生き、しあわせに生きる社会の実現を目指し活動することを目的としている。 受講をきっかけに本来の資質が開花し、活動する受講生も多い。

■活動実績(2021年12月現在)
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)参加者数…27 ,000人
・ペイフォワードイベント(無料相互遠隔ヒーリング)数…680回
・総講座開催数…1,850回
・延べ受講者数…10,500人

■メディア出演歴
書籍:「天とつながるあなたにしてくれるスピリチュアルリーダー48人part3」(三楽舎)掲載。
ラジオ:わくわくラジオにヒーリング講師として出演。
イベント:世界平和サミット~5万人の祈り~ にスピーカーとして登壇。

■受賞歴
2013年~2014年 スピリチュアルメッセージ優秀賞受賞 (スピリチュアルメッセージフォーラム)2019年 越日文化交流フェスティバルにて外務局から感謝状を授与される。滞在3日間で、のべ300人以上にハンドヒーリングを行う(ベトナム・ダナン)

開催要項

開催日時
2017年3月20日(月)
開場 22:55
開始 23:00
終了 0:00
場所

宇宙のどこにいてもOK!

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料

定員

1000 名

申込受付期間

2017/3/13(月) 12:28  ~ 2017/3/28(火) 00:00まで

主催者

しあわせナビウォーカー ひかり。

お問い合わせ先

ワンネスレイキサポーター案内担当

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

staff★oneness-reiki.com(★を@に変更してください)

受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。
smtp06