【無料遠隔ヒーリング】Curiosity(好奇心)<3/1-3/31>

受付は2017年3月31日(金)23:00で終了しました。

173333_706857
173333_706857

無条件の愛のエネルギーに、創造性を高める”好奇心”のエネルギーをブレンドしてお届け

このような方におすすめ

ヒーリングに興味がある全ての方にお届けいたします。(メルマガ読者限定です、申し込みと同時に登録できます)

期待できる効果

神聖な波動(エネルギー)を通じて、心身共に癒され軽くなります。意識の変容が促されます。

受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。

【無料遠隔ヒーリング】Curiosity(好奇心)<3/1-3/31>

様の変容のサポートの一つとして、日常がときめく心のサプリなヒーリングを毎月お届けしています。

よりたくさんの皆さんにお届けしたいので、是非、お友達にもご紹介くださいね。

(お受け取り頂いている方のご感想によると、)身体の不調なところや、心のもやもやを意識されてからお受け頂くと、より変化を感じやすくなるようです。


今月は、Curiosity(好奇心)です。

好奇心は、あなたの創造性を高めます。

このエネルギーをリーディングすると、下記のようなメッセージが伝わってきます。


↓↓↓


あなたの思い(好奇心)が世界を動かし、

あなたの思い(好奇心)が世界を変えていきます。


あなたが興味を持つ全てに意味があり、

そこに魂の成長があります。


思うままに感じてみるがよい。

そして、思うがままに触れてみるがよい。


あなたがあなたの好奇心に従う時、

あなたはあるべきところに導かれ、

あるべき花を開かせることになるでしょう。


そこに至る全ての恐れを手放すのであれば、

あなたの感じる全てがチカラに変わるのを知るでしょう。


↑↑↑


このエネルギーは、あなたが人生の創造を行っていく上で手助けとなるように意図されています。

ぜひ、今すぐお受け取りくださいね。



携帯メールで申し込まれる場合の注意点:

携帯メールでお申込みの方で、返信メールが届かない場合は、メールの受け取りができないような設定がされている可能性が高いです。

その場合、下記メールアドレスを確実に受け取れるように携帯ショップにてご相談されることをお勧めいたします。

info@divinesense.jp



内容:
 申込み完了後にメールにて送られてくる宣言文を、受け取り期間内に、意図(宣言)します。


 その直後から約10分間、純粋な愛(無条件の愛)のエネルギーに、Curiosity(好奇心)のエネルギーをブレンドし、最高最善にお流しいたします。その際、心身に不調和な部分がある場合は、最高最善に調和が取られるよう設定してあります。


 直観の鋭い方であれば、神聖でパワフルな波動を感じられる事と思います。


 心が癒されたい方は、心に意識を向けられると、また身体が癒されたい方は身体に意識を向けられながらお受け頂くと、よりエネルギーの変化を感じられる事と思います。


<受け取りの条件>
私の発行しているメルマガの読者であること(初めての場合、まずは下記メルマガをご登録ください

※まだ読者でない場合は、このヒーリングのお申込みと同時にメルマガ読者登録ができます。


【無料メール講座】最高の人生を生きる秘訣

 ~ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!~


受け取れる期間
 (日本時間の)2017年3月1日(水)0時から3月31日(金)の23時までとなります。

 ※申込み開始直後からお受け取り頂けます。

 ※システムの都合上、下記の開始日時が3月31日の23時になっていますが、実際は3月1日から3月31日の間となっています。


受け取り方法:
 申込み完了後にメールにて送られてくる宣言文を、受け取り期間内に、意図(宣言)してください。

 意図(宣言)することで設定されたエネルギーが流れ出します。 


 ※携帯メールアドレスの方は、

  info@divinesense.jp

 が受け取れるように予め設定をお願いいたします。


 ※返信メールは直ぐに送られます。携帯メールをご使用の方で上記メールが直ぐに送られてこない場合は、”info@divinesense.jp"が確実に受け取れるように、携帯ショップにてご相談になることをお勧めいたします。


注意点:

 眠くなる場合がありますので、車の運転など、注意力を必要とする場合は受け取りの宣言はしないようにしてください。


<参考情報>
コールイン方式とは?
 予め特別な時空間にヒーリングを設定することにより、お受けになる方が設定内の任意の時間にヒーリングを受け取ることができる方式です。ちょうど、それぞれの方々が使用するエネルギーのシャワーが特別な時空間に用意されることになり、それが予め決めておいた宣言文を意図することで流れることになります。 そのため、明確に受け取りを意図しない限り、何ら影響が及ぼされる事はありません。


受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。
受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2017年3月31日(金)
開始 23:00
終了 23:00
場所

[遠隔で行うので、]あなたの心地よい空間、場所で。ベットの中でゆったりくつろぎながらそのまま眠ってもOKです。

参加費

無料

キャンセルポリシー

無料です。

ただし、メルマガ読者である事がこのヒーリングをお受け頂く条件とさせて頂いています。

 

(任意ではありますが、)

このページ最下部のコメント欄に一言応援メッセージorコメントをご協力頂けますと励みになります。

 

※気に入って頂けたらシェアして頂けると嬉しいです。

定員

200 名

【残 15 席】

申込受付期間

2017/3/ 1(水) 00:00  ~ 2017/3/31(金) 23:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2017年3月31日(金)23:00 までです。
smtp08