マンダラ手帳の会

✴︎

オンライン

受付は2017年3月 8日(水)00:00で終了しました。

多角的な視点で己の人生を直視する。

このような方におすすめ

目標がブレやすい人、理想の未来に進みたい人

期待できる効果

多角的な視点で目標に向かって進むことができます。

受付は2017年3月 8日(水)00:00 までです。

マンダラ手帳の会 ✴︎ オンライン



の会



手帳を開いて、パッと見てわかる


多角的に見る。


仕事・家族・遊び・自分・社会・経済などなど、

それぞれ視点で目標を立てて、実行する。







【オンライン講座の特徴】




通信手段はウェブ会議システム「zoom」を使って行います。


zoomは、SkypeのようにIDを教え合うやる取りが発生せず、

メールに載っているURLをクリックするだけで、講座に参加できます。



3ステップで、オンライン講座へカンタンに参加


【ステップ1】

お申し込み後メール届くので、

メール内のzoomのURLを確認してください。


【ステップ2】

zoomのミーティングIDのURLをクリックしてください。

初めての方は事前にURLクリックして、ソフトをダウンロード(無料)してください。


【ステップ3】

講座開始時間になりましたら、クリックして参加ください。



《パソコンからの参加方法はこちら》

※事前にソフトをダウンロード(無料)してください。



《スマホ・iphoneからの参加方法はこちら》

※事前にアプリをダウンロード(無料)してください。




▼ お申し込み方法は下記のフォームをご入力ください ▼

受付は2017年3月 8日(水)00:00 までです。
受付は2017年3月 8日(水)00:00 までです。
やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ
Expert_s
Trainer

やりたいこと、できることをサポートし、お母さん(女性)起業家が輝く未来へ

・リザストオフィシャルトレーナー
・ライティングインストラクター 集客パートナー
TAKESHI

群馬県で代々続いていた商売人の家の長男として産まれる。16歳の時乳がんで母が他界。その後、高校を辞め引きこもりになる。引きこもり中の18歳の時に父からバッティングセンターの経営を任され毎年赤字経営から1年で黒字転換へ。商売の面白さに出会う。

その後、20歳の時に、家から出ろ!と父に言われ、技術専門の学校へ行くが再び引きこもる。単位ギリギリで就職先が名古屋になり、そこで8年技術系の仕事をする。

転機となったのは、弟の起業。弟の起業をサポートするため、会社をやめてウェブでの集客方法を身につける。ブログから2000名以上のメルマガリストを取得する。

弟の起業をサポートしたように、他の方もサポートすることになる。サポートする中で、40代、50代の女性起業家の方が多い。パソコンやウェブが苦手な方が多く、わかりやすく丁寧に理解できると評判。0から毎月30万以上収入が安定する女性起業家は10名以上。

子育てが終了した後も、女性が楽しく自分らしく輝く未来を作りたい。

開催要項

開催日時
2017年3月 9日(木)
開始 22:00
終了 23:30
場所

zoom

自宅(オンライン)

参加費

マンダラ手帳の会(サービス初めての方) 参加費  1,500 円

キャンセルポリシー

■ TAKESHIのサービス利用者(無料含む)0円

■ TAKESHIのサービス初めての方 1500円

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/2/23(木) 00:00  ~ 2017/3/ 8(水) 00:00まで

主催者

TAKESHI

お問い合わせ先

TAKESHI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

tususutu@yahoo.co.jp

受付は2017年3月 8日(水)00:00 までです。
smtp06