【3/28

大阪】必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー

172756_必ず上手くいく個人事業の進め方
172756_必ず上手くいく個人事業の進め方

100年愛され売れ続けるビジネスを構築!

このような方におすすめ

自然体で売れたいけど、その仕組みの作り方が分からない人。信用やお客様を第一に考えて起業し成功したい方。

期待できる効果

個人事業主が無理せず煽らず自然体で売れるための考え方、あり方、ビジネスの仕組みを学べる

受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。

【3/28 大阪】必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー





数々のクライアントを成功に導いたコンサルタントが見つけた!

必ず上手くいく!個人事業の進め方


こんにちわ。


自分だけのオリジナルブランドを作り、

継続的に月収50万円~200万円の収入を目指したい人のためのコンサルティングを行っている住福 純(すみふくじゅん)です。


起業初心者の個人事業主が、毎月 売上げや体力、人間関係などの心配をせずに【お金と時間の悩み】から解放される毎日が手に入るノウハウを詰め込んだセミナーを作りました。





菴冗ヲ乗ァ倥Ξ繧ソ繝・メ貂・1-IMG_1400ps - コピー - コピー




私は、店舗をお持ちのサロンさんや、お教室の先生。
無店舗でやられているコンサル、コーチ、カウンセラーやヒーラーさんなどなど。


非常に多くの業種に渡ってコンサルしているのですが、受講頂いた皆さんからこんな成果報告を頂いております!


毎回のセミナーで30万円以上の売上を作れるようになりました。(コーチング)

・0から始めたブログとメルマガで、3か月後には9万円のセッションに5件の申し込みがありました。(ヒーラー)

・平均単価3000円の業界で、6万円のレッスンにたった1週間で5件の依頼がありました。(ヨガスタジオ)

・客単価2万円のサロンで、ブログから新規15件/月のご予約を頂けるようになりました。(小顔エステサロン)

・目標としていた「月10日の労働で30万円」という目標を一ヶ月のコンサルで超えてしまいました。(セラピスト)

コンサル料金(30万円)以上の売上を一ヶ月でペイできました。(ダイエットアドバイザー)

3カ月目で100万円/月の売上目標をクリアできました。(占い師)

セミナーにTV取材が入り、そこから大口の契約に繋がりました。(パーソナルスタイリスト)

・マッサージスクールを開催し、2カ月で77万円の売上が上がりました。(セラピスト)




などという、とても素晴らしい成果が続々と挙がってくるようになりました。


しかし振り返ってみると、
上手くいく人にはある【共通点】があることに気が付きました。



この【共通点】を抑えてさえいればビジネスは大きく伸びますし、遅かれ早かれちゃんと成果が出ます。


というか個人事業主が長く太くビジネスをやっていくには、この【共通点】を抑えていないとまず売れないな、、、と確信しております。




では、その【共通点】とはなんでしょうか。




パソコンのスキルがある?

サービスや商品がいい?

人脈や資金がある?

経営戦略が完璧?

容姿がいい?



いえ、全部違います!



その【共通点】を抑えておけば、今現在 上記のようなものが無くても余裕の【お金】と【時間】を手に入れることが出来るようになるのです。






セミナーの構成



今回は、長く愛され売れ続ける個人事業主の基礎を徹底的に学んで頂くセミナーです。



■ このセミナーを受ければ、こんなことを学べます。
・ 一気に成功する人に必ずある【共通点
・ 個人事業主がお金と時間から解放される仕組み
・ ブログで上手くいく人といかない人の根本的な違い
・ 最短で成功するためのタイムマネジメント法
・ 一気にブレイクするための「○○」の見つけ方
・ 安売りしない!正しい値段設定が出来るお金の力学
・ 継続的に売れ続けるステップマーケティングのやり方
・ 個人事業主が稼ぐ意味と価値

・ 成功するために必ず通らないといけない道
・ 自分に必要なアクション(手法)の見つけ方
・ 「活き金(いきがね)」で仕事を成功させる方法
・ 成功するための原理原則。宇宙の法則の話し。




今回のセミナーには、
上手くいく人が必ず持っている【共通点】以外にも
個人事業主が自然体で売れて、長くビジネスを続けていくための基礎をすべて詰め込みました。



このお話を学び、実行していただければ

毎月 売上げや体力、人間関係などの心配をせずに【お金と時間の悩み】から解放される毎日が手に入ります!






【受講者様の声】

・成功している会社、個人事業主の【共通点】はホントに目から鱗!私には正直コレがありませんでした。

・個人事業の仕組みを知らずにブログをするなんて、全然意味がないことに気が付きました!

・ブログやSNSの使い方が劇的に変わり、自然と集客出来るようになりました。

・気持ちが落ちても、すぐに復活できる最高の考え方を学べました!ありがとうございます。

・交流会やセミナーなど無駄なお金や時間が減り、1か月で売り上げと利益が3倍になりました。

・やはり私の考え方は間違っていなかったと実感できました!



などなど。

ありがたいご感想や、成果報告を頂いております。



みなさんは「個人事業の基礎」を学んだことはありますか?



事業の進め方の基礎も知らずにビジネスを行うということは、地図もなしに目的地に向かうようなものです。



でも安心してください!


このお話を学び、実行していただければ

毎月 売上げや体力、人間関係などの心配をせずに【お金と時間の悩み】から解放される毎日が手に入ります!



個人事業として独立するのであれば

雇われている時とは違う人生を目指し、歩まなければ勿体ないです。



月収ならいくらですか?

毎日9時から17時まで働きますか?

休みは土日だけ?好きな時に休めないのですか?



せっかく独立して生きていくのなら

自分の心が躍るような 得意で好きなことで成功し、お金と時間の両方を手に入れたいと思いませんか?



あなたはそこまで到達する地図をお持ちでしょうか。



もしその地図をお持ちでないのであれば、ぜひセミナーにお越しください。

個人事業が「お金」と「時間」から解放されるための地図をプレゼントします。





■ 該当する方は迷わず受けて下さい。
・個人事業で成功し、自分もお客さんも家族も幸せにしたい!
・雇われを卒業し、独立したい!

・仕事の進め方が分からず迷子になっている。

・毎月、安定して新規がとれる仕組みがほしい
・自然とリピートがくるような状態にしたい
・新しい事業をやるから、スタートダッシュを決めたい
・何年も個人事業で頑張ってきたけど、いま分岐点かも

・自分の立ち位置を知り、方向性を定めたい
・講座や資格のために無駄なお金と時間を使いたくない



■ このセミナーを受けて頂きたい業種の方

各種サロン、医院経営者

・教室講師、各種インストラクター

カウンセラー、コーチ、コンサルタント

・飲食、アパレルなど店舗経営者

・通販事業の経営者

・これから起業する方、起業準備中








参加特典

・当日のセミナー資料プレゼント
・成功者の時間の使い方ワークシートプレゼント
・セミナー後の疑問解決
無料アフターフォロー&アメブロ徹底診断



(60分 通常相談料15,000円)
※セミナー後、電話orスカイプで60分の質疑応答のサービスが無料





セミナー詳細




<日時>
2017年3月28
日(火) 10:00~12:00


<料金>
定価 12,980円

早割 
7,980円

※早割りは3/7までにお申込み頂いた方までとなります。


<場所>

梅田周辺の会議室
(お申し込み後のメールにてご案内)




◆ セミナー終了後にランチ会を行います。2000円前後のランチに行く予定です。是非セミナーと合わせてご参加ください。 ◆




※ご注意
お申込み後、1週間以内にご入金ください。
開催日3日以内のキャンセルはご返金致しかねます。





講師紹介



Next Innovation Web集客コンサルタント 住福 純

2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。



それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。

 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しや」を兼ね備えたコンサルタントである。


個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~200万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績500件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。
受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。

全国リザ活プロジェクト 福岡エリア発起人

メガヒットブランド

住福純

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。
Expert_s

個人事業主が各々の技術・能力を最大限に活かし、社会を豊かにすると同時に自己実現できる世の中を作る。

日本起業コンサルタント協会代表 2008年よりインターネット業界に参入。個人でWebショップを始め、3ヶ月で月商50万円までいくも、安売り競争の波に飲まれ、2年と待たずに撤退。

その後もWebショップで再度発起するも、見事にホームページ制作会社に騙され、200万円かけたホームページで、売上ゼロという詐欺を体験。改めて、Web業界の曖昧さ、Web戦略の重要性とニーズを感じる。


それが起点となり、売れるWebサイトの構築、効果的なWeb集客の方法を研究、実践。
安売りでなく、いかに価値を売るか、いかにその価値を伝えるかを徹底的に研究し、自分ブランド構築コンサルタントとして独立。
現在はサロン、カウンセラー、セラピスト、コーチ、教室講師、ジュエリーブランドなど幅広いジャンルのクライアントの実績を出し、信頼を集める。
 
パソコンが苦手な女性にも親切丁寧に伝えることがウリで、Web業界で珍しい「仕事の速さ、結果の速さ、誠実さと優しさ」を兼ね備えたコンサルタントである。

個人事業主のスモールビジネス(月収50万円~500万円)を構築するコンサルティングを行っており、多業種にわたるコンサル実績2000件以上。クライアントの中には、売上が5倍に上がった、7ケタになった、集客で困らなくなったなど多数の成功者を輩出している。

開催要項

開催日時
2017年3月28日(火)
開場 9:30
開始 10:00
終了 12:00
場所

自習室 うめだ 大阪駅前第3ビル店・ANNEX

大阪市北区梅田1丁目1-3 大阪駅前第3ビル2階

ホームページ

参加費

【定価】必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー 参加費  12,980 円

【早割】必ず上手くいく個人事業の進め方セミナー 参加費  7,980 円

キャンセルポリシー

通常 12,980円
早割   7,980円

 

※早割期限 3/7までにお申し込み

お支払方法
定員

12 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/2/21(火) 20:00  ~ 2017/3/28(火) 00:00まで

主催者

簡単アメブロ集客 住福 純

お問い合わせ先

住福 純

お問い合わせ先電話番号

08017979096

お問い合わせ先メールアドレス

jun.sumifuku@gmail.com

受付は2017年3月28日(火)00:00 までです。
smtp06