愛し愛され、アマナレッスン@福岡

3/21

受付は2017年3月21日(火)11:00で終了しました。

~女性はアマナでうまくイク!女性限定、貸し切り開催〜

8795_a3394bd5-082b-4531-acca-74888f7c76be 11081_50410bcc-06b1-45c6-9aed-be30a7bfc577

このような方におすすめ

女性がセックスを楽しむためのテクニックや、女性器を通した自分とのコミュニケーションを具体的に知りたい方

期待できる効果

女性であることの素晴らしさや、自分の体のことがよくわかり、性に関する悩みを一掃します。

受付は2017年3月21日(火)11:00 までです。

愛し愛され、アマナレッスン@福岡 3/21



あの珠玉の講座が福岡で再開講!!!

その名も

「愛し愛され、アマナレッスン」







〜アマナレッスン講師 ちゃーりーさんより〜



私、ちゃーりーは助産師でもあり、大人の女性の為の性教育として、

穴の話をしています。

なぜ穴の話しなのかって?

それは、

女性がセックスを楽しみ、心身共に人生を謳歌するためには、

まずは自分の体を知ること、

そして、

自分の体感覚や心とつながっていくことが不可欠だからです。



自分の体なのに、無関心だったり、無知な女性が多すぎる。

ご自愛してみたけど、良さが分からないんですという女性も多くて惜しい・・・



自分の体がどうなってて、どこが気持ちいいかもわからずに、

セックスは気持ちよくなりたいとか?

そんな都合のいい話があるかっちゅーねん。

自分の体を素晴らしいと思えなくて、

一番無防備な部分を相手にさらけだせるわけないっちゅーねん。

自分で自分の体の声を聴いたり満たせなくて、

相手との心の通ったセックスになるはずがないっちゅーねん。



セックスでの幸せあってこそ、

女は心の底から満たされて、

パートナーや子どもたちを幸せにできるんだよ。

だからまずは、

一人ひとりが自分の穴のプロフェッショナルになろうよ。



でもね、私たちはそんな事、教えてもらえなかったんだもん。

多くの女性が疑問に思いながら、

聞いていいのかどうかさえ分からなかったよね。

具体的なこと、教えてくれるとこなんてなかったよね。

だから、安心して遠慮なく聞いて学べる場所をつくりました。


ほぼ毎回満員御礼、大好評、大満足をいただいている講座です。




まずは、おいしいご飯を頂きながら、心をゆるめて。

完全貸し切り、女性だけのスペースで、

穴とアマナ(オナニー)についての疑問の一切を払拭しましょう。



11時、福岡糟屋郡新宮町某所集合。

11時~13時、みんなでランチを頂きながら歓談タイム

13時~17時、アマナ講座



アマナ講座については、聞くだけもよし、見るだけでも良し、

自分でやってみるだけでもよし、実際に受けてみるのもあり。

参加するのは勇気のいることかもしれませんが、

気負わずご自分のスタイルで参加してください。

こんな講座、他では絶対に絶対にありません!!!(笑)

そこにいるだけで、いろんなものがパッカンして、

軽やかになってお帰りいただけると思います。

助産師のちゃーりーだからこそ提供できる企画です。

安心してご参加ください。








本イベントは、性的な興奮やサービスを提供するものではありません。
あくまで、女性の体を知るためのものであることをご了承ください。

生理中でのご参加もできます。

衛生面や安全には十分に配慮しておりますが、
講座の内容上、感染や出血などのリスクが全くない訳ではないことをご了承の上、
自己責任にて申し込みください。



受付は2017年3月21日(火)11:00 までです。
受付は2017年3月21日(火)11:00 までです。
女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!
Expert_s

JAEI日本アマナ性共育協会

女性はアマナで上手くいく!性共育で人生開花を!

Collabotimes
性を慈しみ、楽しむこと。セックスレスの解消、パートナーとの絆を強めたい方へ。

官能アイドル

密月

性を慈しみ、楽しむこと。セックスレスの解消、パートナーとの絆を強めたい方へ。

開催要項

開催日時
2017年3月21日(火)
開始 11:00
終了 17:00
場所

福岡糟屋郡新宮町某所(参加者様に詳細お知らせします)

鹿児島本線 福工大前駅から徒歩15分、鹿児島本線 新宮中央駅から徒歩15分、西鉄 筑前新宮駅から徒歩10分

参加費

無料

キャンセルポリシー

50,000円

 

※3日以内の振り込み確認が取れない場合、

自動的にキャンセルとなります。ご注意下さい。

 

お申込み以後のキャンセルは受け付けません。
参加費の振り込みをもって予約の確定となります。
お客様都合での参加費の払い戻しはございません。
最低施行人数4名に満たない場合、中止することをご了承ください。
(3日前に決定し、中止の場合のみご連絡いたします。)
会場と食事の関係上、イベント前5日以降のキャンセルは、参加費を請求させていただきますのでご注意ください。

定員

8 名

申込受付期間

2017/2/13(月) 21:14  ~ 2017/3/21(火) 11:00まで

主催者

密月

お問い合わせ先

密月

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

haruna4314@gmail.com

受付は2017年3月21日(火)11:00 までです。
smtp08