あっちゃん加藤 歩 (かとうあゆむ)3/5(日)【新宿】自分の人生の成功法則が書いてある辞典を作る「メンタルベースプログラム」説明会&体験会 - リザスト

3/5(日)【新宿】自分の人生の成功法則が書いてある辞典を作る「メンタルベースプログラム」説明会&体験会

受付は2017年3月 5日(日)19:00で終了しました。

169628_header_katoあっちゃんfacebookver11のコピー
169628_ロイヤルホスト東新宿駅前店
169628_header_katoあっちゃんfacebookver11のコピー
169628_ロイヤルホスト東新宿駅前店

世界にたったひとつの自分専用の成功法則辞典を作ろう

このような方におすすめ

【主体性で生きたい人】
【依存人生からおさらばしたい人】
【楽しい人生を送りたい人】
【人間関係をより深く構築させたい人】

期待できる効果

【豊かな人生になる方法が分かります】
【人間関係を深く作ることが出来ます】
【ぶれない人生になります】
【感情に振り回されません】

受付は2017年3月 5日(日)19:00 までです。

3/5(日)【新宿】自分の人生の成功法則が書いてある辞典を作る「メンタルベースプログラム」説明会&体験会

あなたは、人生を豊かに生きるための、

「自分専用の成功法則」を

持っていますか?

そして、その作り方を手に入れませんか?


どうして人生がつまらないか?

どうして、人生が上手く行かないか?

それは、言いなりの人生だからです。

人が決めた正しいと言われた理論で生きているからです。

自分で決めていないから辛いのです。

人が決めた人生の言いなりになって楽しいはずがありません。


自分専用の成功法則が書いてある辞典
あなたしか通用しない成功法則を作る講座

「メンタルベースプログラム」の説明会&体験会です。



想像してみてください。


自分で決められる人生を~(^o^)


依存することなく、

自分の意思で、自分の人生を決められる人生。


いつも自分には自分専用の成功法則がある

そのための辞典がある。


いままでは、成功法則の辞典をひとが作ったものを使っていた。

だから、上手くいかなかった。


人それぞれ価値観がある。

考え方がある。

とっても大切な意志がある。


それなのに、人が作った成功法則を習ってきた。

小学校、中学校、高校、親に祖父母の言いつけ。

これは全てその人が正しいと思った事。

だから言うことを聞こうとすると辛かった。

自分の価値観に合わなかった。


人は全員考え方が違うはず。

それなのに、教え方は統一。

同じやり方を教える。


これって、おかしくないですか?

ひとりひとり価値観も考え方も違う。

だったら、その人専用の人生の成功法則があっても良いのではないでしょうか?


たった一人のための、

たったひとつの成功法則。


あなたのための、

あなたにしか通用しない

成功法則。

これを知り、
どんどん自分でバージョンアップして、
めっちゃ豊かな人生を作ろうじゃありませんか?


人生は実に最高です。

自分の意志で作り上げた人生は最高です。


だから毎日が楽しくなるのです。

一緒に最高な人生の成功法則、

たったひとつの「自分の人生の成功法則が書いてある辞典」を作りましょう。




【依存してしまう原因はあなたの性格が問題ではありません】

依存体質を自分の性格だと思っている人がたくさんいますが、実は違います。

人は、無意識に依存する習性があることが分かっています。

だから、意識しないと依存体質になってしまうのです。



【そもそも、どうして人は依存してしまうのか】

「先生のいうことを聞いていい子だね~」

「お母さんのいうことを聞いていい子だね~」

これは、先生やお母さんに支配されていると、気がついていますか?


はっきり言います。

学校は自立する子供を育てるとうそを言って、

先生の言いなりになる子供をたくさん育ててきました。

そう、言いなりにならないと、体罰をしてでもいいなりにしてきたのです。

言いなりになる子を褒める。

言いなりにならない子を思いっきり叱る。

これって、奴隷政策みたいですね。


【そして、誰かの言うことを聞くことが成功法則だと勘違いし始めた】

あなたは『本』を持っていますか?その『本』を読んだだけで上手く行ったことはありますか?

誰かに言われたままで生きると成功する。失敗しない。

どうやったら、正解を持っている人の言うことを聞いて、

言いなりになったら幸せになると勘違いし始めたのです。

自分の価値観と違う人。

これは自分が間違っている。だから相手の成功法則を聞いて真似しないと行けない。

そういって、どんどん自分を見失っていったのです。

価値観が違えば違うほど、自分が悪いと勘違いしていたのです。


【最大の失敗は、自分の大切な○○を捨てたことです】

どんなにやっても上手く行かない。だからどんどん自分を捨てる。

正しいことをやったら、上手く行くと信じて行うのです。

正解があってその言うことを聞くと幸せなれる、豊かになれると思い込んできたのです。

しかし、そのために大切なものを失いました。

それは、・・・・・・・・・

自分の意志です。


【自分の意志を捨て、考えることも出来なくなった人生】

自分の意志を捨てたから誰かに正解を求めてしまう。

「どうすれば上手く行きますか?」

「どうすればいいのですか?」

「このやり方で合っていますか?」

こうやって、自分で考えることが出来なくなってしまったのです。

だから、今何を考えているのかも自覚していないし、

出来事に対しても反応しているだけなので、

自分の意思とは何かを知らない人がいるのです。


【だから人生がとっても辛くなって来る】

自分の意思が消えた人生。

それは、自分の人生ではありません。

ただ、体が動いているだけ。

ただ、内蔵が動いているだけなのです。

出来事に反応して生きるだけの人生。

だから、人生が辛いのです。


【人生の違いはとってもシンプルでした】

たくさんの人をサポートしてきました。総勢で3000名以上の相談をうけています。

さらに講座の受講生様は400名以上、そしてボランティア活動で、約5000名以上の皆様の人生の変換の時を一緒に見てきました。
そうすると、上手く人生を楽しんでいる人と、苦労している人の違いが見えてきました。

人生をうまく楽しんでいる人は、自分で人生を作っている。
苦労している人は、言いなりになっている。
たったそれだけだったのです。


【自分のやり方を知らない人が苦労しているだけ】

人は価値観も違うし考え方も違う。

うまく行っている人は自分で成功パターンを持っている。

そうじゃない人は、自分の成功法則の作り方を知らないんだと気が付きました。

だから、自分で自分専用の成功法則が作れたら、

誰だって、スクスク楽しく豊かな人生になるのです。


【成功の定義も自分で作れるようになる】

よくね、成功とは、「好きな人と、好きな時間に、好きな場所で、好きなことが出来る状態」って聞くのですよ。

色んな人から聞きます。たくさんのひとから聞くのです。

これって、怖くないですか?

成功の定義がみんな一緒。こんな人生で平気ですか?
一瞬どっかの思考統制されている国かと思いました。
成功って人それぞれ違うし、揃うほうがおかしいです。

自分専用の成功の定義が必要です。


【アメリカの心理学は本当に日本人に合うのか?】
アメリカからたくさんのいろんな心理学の講座や、メンタルトレーニングの講座がありますよね。
でね思うんですけど、アメリカ人向けの心理の感覚って日本人にフィットしますかね?
実に不思議なんですよ。そもそも日本とアメリカの価値観が違うので合うわけがないと思っています。
とてもとても少数ですが、日本のこころに合わせた、アメリカ人講師がいます。
その哲学はとてもとても素晴らしいと思います。
私も尊敬しています。

【先生も自分の価値観と生徒の価値観が違うことに気がついていない】
教える側も自分の価値観で教えている人が多いから、生徒も先生も何が正しくて何が合わないのかを明確に言える人がいないのです。


だから、わたしはその人専用の成功法則をつくる講座。
自分専用の成功法則の辞典を作る講座を作り上げたのです。
自分の人生を自分で歩くための辞典を作る講座、
それが、「メンタルベースプログラム」です。


どうして、上手く行かないか?

それは、「やり方」を知らないからです。

自分の知っている範囲で、新しいことをやるから上手く行かないのです。

人は自分の知識以上に考えることは出来ないからです。

だから、新しいことをするときには、情報を自分の知識以外から、見つけてくることになるのです。



【具体的な内容とは】
自分専用の辞典を作りながら講座は進んでいきます。
成功法則に必要な事項としては、
・全くブレない不動心をつくる方法
・思考の仕組みをバッチリマスター
・今まで散々振り回されてきた感情を自分でコントロールして支配する方法
・思考の成長プロセス理論~実は依存は悪くない~
・自分の価値観の増やしかた
・相手を本質ベースで理解する方法
・自分の人生の一番大切な絶対に無くてはならない本質を見つける
・幸せになる・させる絶対法則
・恐怖から脱出できる絶対法則
・相手を幸せにするコミュニケーションスキル
・男性と女性の価値観の違い
これだけの内容を講座でお伝えしてまいります。


【体験してみないとわからない】
そして、今回はいきなり講座を受講したいけど、実際に何を教えてくれるのかを抜粋して体験して頂く機会を作りました。
実際に体験していただいて、その効果を実感して頂ければと思います。

人生を楽しむ、生きるコツはたった2つです。
この2つが分からないから苦労しているだけです。
これさえ分かれば、人生はめっちゃ簡単です。
ギンギンに楽しむことが出来ます。

さらに、
受講の仕方は?
料金は?
アフターサービスは?
こんなことを説明いたします。

なお、定員が3名しかないので、満席の時は予めご了承くださいませ。

なお、この説明会は有料講座を販売するための説明会です。
なので、何か販売されるのが苦手な方は参加しないことをお勧めします。

【とっても残念なことがあります。】
この、自分専用の成功法則の作り方を知っているのは、私だけなのです。
ひとりひとりをマンツーマンで行っているので、どうしても時間に制限が入ってしまいます。
だから、申し込み順で行うことしか出来ないのが現状です。
タイミングよく受けて頂ける人は、翌周くらいから受講出来ますが、
申込みが殺到してしまうと、数ヶ月待って頂くことになります。
大変申し訳無いと思いますが、これが事実です。

【私はいつも思っています。】
どうしたら、あの人は幸せになるのか?
どうしたら、あの人の問題は解決できるのかと考えています。

何か学んでいるときも、「この方法は、あの人に役に立つ」
「この仕組は、あのひとが幸せになる」とか考えます。
自分の知識にするよりも、人が幸せになると思うと劇的に知識が吸収できるのです。

私は、人が幸せになることが大好きです。
めっちゃ素敵な笑顔、
生き生き生きている姿、
わからないことがわかったときの最高な喜び、
どんどん成長していく姿、
そして、豊かさを感じて、
自分の人生を自分で歩いている人達の充実感。
それも最高ですね。
見ていて本当に幸せです。

そのために出来ることをたくさん探して実行しています。

みんなの笑顔が見たいから。

そのために頑張っています。


私は、自分の人生を自分で歩く人を応援します。

それが、わたしのポリシーです。


ぜひ、自分専用の成功法則辞典を作りましょう。

お待ちしております。




参加者が安心するためにみなさんにお願いしていること。
・参加者同士の名刺交換は禁止しております。
・参加者同士のfacebookなどと使った連絡先の交換もご遠慮いただいております。
・参加者が自分の売り込みやセールスを禁止しております。
以上の事に賛同できない方は、ご遠慮いただいております。
受付は2017年3月 5日(日)19:00 までです。
受付は2017年3月 5日(日)19:00 までです。

スモールビジネス専門ビジネスプランナー

あっちゃん加藤 歩

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです
Professional_s

知らないだけで苦労している個人事業主に、新しいアイデアと視点を提供して楽しく稼げるビジネスに立て直すことです

・個人事業主のビジネス立て直し屋としてビジネスアイデアを500社以上作成
・顧客心理分析として10年で10,000人以上のメンタルを分析
・イベンターとして行動経済学を活用
・15000名来場のイベントを演出
・二週間で3500億円の売上を上げた新製品発表会を演出
・オンラインゲームの世界大会、日本大会を演出
・外務省からの依頼で沖縄サミットをお手伝い
・スポーツ大会でアジア選手権を総合舞台監督でマネジメント はじめまして、「あっちゃん加藤歩」と申します。
私は、ビジネス立て直し屋として個人事業主で中々成果が出なくて困っている人に新しい視点でアイデアやプランニングを提供しています。コンサルは業界ではありえない定額時間無制限を採用しております。いつでも頼れる存在になっていたいと思っております。
経歴としては、
・ビジネスプランナーとして12年、
・ステージマネージャーとして舞台を作り上げて37年、
・イベントマネージャとしてイベントを作り上げて32年、
・会社経営者として32年、
・メンタルトレーナーとして12年、
・神道哲学研究家として12年、
・古神道言霊指導者として12年、
・個人事業主として12年、
行っています。
一見バラバラなビジネスですが、すべて「お客様の笑顔を作る、お客様を豊かにする」事だけを考えて行っています。感動して頂いて、楽しんで頂いて、感謝されてお金を頂くことだけを行っています。なのでお客様を不安に煽ったり、恐怖にしてお金を稼ぐことは一切していません。
  
【業務内容】
・ビジネスが上手く行かない人向けに立て直しのアイデアと視点を提供
・スモールビジネス事業主向けビジネスアドバイス&サポート業務
・思わずお金を出したくなるビジネスプランニング
・個人事業主専門「ビジネスプランニング講座」主宰
・スモールビジネス専門経営コンサルティング
・スモールビジネス専門マーケティング戦略コンサルティング
・個人事業主専門顧客分析コンサルティング
・スモールビジネス専門採用コンサルティング

開催要項

開催日時
2017年3月 5日(日)
開始 18:00
終了 19:30
場所

ロイヤルホスト東新宿駅前店

東京都

新宿区新宿7-27-9 ホテルサンルート東新宿1F

参加費

カード決済用参加費  2,000 円

キャンセルポリシー

2000円(消費税込)

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/2/ 3(金) 07:30  ~ 2017/3/ 5(日) 19:00まで

主催者

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先

あっちゃん加藤歩

お問い合わせ先電話番号

090-3208-4643

お問い合わせ先メールアドレス

ayumu.kato@gmail.com

受付は2017年3月 5日(日)19:00 までです。
smtp08