心の魔法スイッチ講座 豊かさマインド編

このイベントは告知のみです。オンラインでの受付はございません。

このような方におすすめ

豊かになりたいと思いながら前向きに行動できない方、お金がないと思っている方、心のクセを見直したい方、未来を自分の思い通りにしたい方

期待できる効果

お金に抵抗がなくなる、前向きに行動できる、心のクセがわかる、人生を自分の思い通りにできる

心の魔法スイッチ講座 豊かさマインド編


心の魔法スイッチ講座 豊かさマインド編




この「心の魔法スイッチ講座~豊かさマインド編~」では、


お金との付き合い方を知り、


『お金に愛されて豊かな自分になる方法』お伝えしていきます。




どんなに、「お金がほしい」「豊かになりたい」と思っていても


お金のイメージがネガティブだったり、


受け取るマインドがないと豊かになることはできません。


そして、意外と自分ではそのことに気が付いていないことも。


OL時代は受け取っていたはずの金額も、


なぜか、独立して直接いただくようになると、


突然尻込みしたくなってしまう。


本当は続けていくのにこれぐらいは必要という金額があるのに


周りの講師と比べて


「このぐらいにしておくか・・・」


と自分基準ではなく、周りの基準で動いてしまったりすることも。



独身のころや働いていたころは、自分のために使っていた金額でも


結婚や出産後は、


自分のために使うことにうしろめたさを感じたり、


自分のために使うことを後回しにしてしまうことも。


お金は私たちの人生で大切なもの。


「いいことをしているから儲からなくていい」なんて本当は思っていないはず。


いいことをしてお客様に喜ばれて幸せに豊かになりたいですよね。


「幸せだから貧しくてもいい」なんて思っていないはず。


自分も満たされながら幸せに豊かになりたいですよね。


経済的にも成功したい!と思っているに、なぜか、叶っていないなら


まずは自分のマインドを整えることが先かもしれません。


今、働いているかどうか?


今、いくら収入を得ているか?は関係ありません。


自分のお金のイメージに向き合い、


欲しいだけ必要なお金を手に入れる。


お金がないから・・・と諦める人生から


豊かに心おきなく、やりたいことをやる人生を手に入れませんか?



ワーク形式で、今のご自分のお金に対する意識や考え方を知っていただきます。


そこで、お金や豊かさを拒んでいる心のクセを見ていきます。



実際に、豊かさマインド編を受講して下さったママ達からのご感想です。


<受講理由>

・親からの援助(子どもへの)や人からの褒め言葉を素直に受け取れない自分がイヤだった。

・お金と心の関係が知りたかった。

・お金を娯楽や楽しむために使えない自分は何で?という疑問から。

・スイッチを入れられない自分が嫌で、お金にトラウマがあったから。


<受講後のご感想>

・自分が今現在どんな状況なのかを改めて確認することが出来た。

 それによって、自分の心の方向をどちらに向けるのかを確認することができました。

・自分自身のお金に対しての意識が整理でき、気持ちが整いました。

 これからの生活に落とし込んでいき、自分の変化を楽しみたいです。

・自分の生産性は、今は家事と育児だけだけど、それもエネルギーを出していることなので

 安心して家事と育児に専念できます。

・自分の意識を言葉にして書き、先生に話すことで、思考がスッキリした感じでした。



ご感想を読んでいただいても分かるように、

「お金」と「自分の思考」はすごく関連性があります。


お金の使い方や貯め方については考えたことがあっても、

お金そのものを自分がどう捉えているか?ということを真剣に考えることは

中々ないと思います。


この「豊かさマインド」は、お金そのものをどう捉えているかという思考から

心のクセを読み取っていく心理ワークです。



生きていくうえで必ず必要な「お金」を一緒に考えてみませんか?




『心の魔法スイッチ講座~豊かさマインド編~』


日時:2月17日(金)10:30~12:00

会場:相鉄ジョイナス4F WIRED CAFE

講座料:5,000円

参加人数:3名





他の講座もどのような内容か知りたい方は説明会もやっています。


『心の魔法スイッチ講座』無料説明会

日時:2月13日(月)10:30~11:30

会場:相鉄ジョイナス4F WIRED CAFE

参加人数:5名

詳細・お申込みはこちらです。


楽しくお茶をしながら、お話しましょう!!


SNS起業支援コンサルタント

松本和美

ママが経済的にも精神的にも自立して 自分らしく、やりがいのあるライフスタイル を叶えることができるようSNSを使ったオンライン起業サポート。
Professional_s

ママが経済的にも精神的にも自立して 自分らしく、やりがいのあるライフスタイル を叶えることができるようSNSを使ったオンライン起業サポート。

SNSマーケティング起業コンサルタント
心理カウンセラー
ISD個性心理学協会 マスターインストラクター
子育てインストラクター協会 子育てアナリスト
TCS認定コーチングスキルアドバイザー


はじめまして。

SNSを使った起業サポート、メンタルコーチをしている
松本和美です。

1970年7月14日生まれ。アラフィフで2児のママ。
趣味:編み物、ベリーダンス、自転車

夫が単身赴任歴15年。
完全ワンオペ育児でメンタルの弱さを痛感。
心の勉強をして、2014年子育てカウンセラーとして起業。

同時に、孤独な子育てがママの負担を大きくしていると感じ
ママ同士が集えるコミュニティ作りをスタート。
現在、つながるママのコミュニティ「つなママ」を主宰。

未就園児のママの心のケアと居場所作りに専念していたが
子どもの成長にあわせて、ママの悩みは「子育て」から
「収入」や「生き方」に変化することに気づき、
ママが経済的に自立して成長もできる、
やりがいのある働き方を探求。

コロナ禍に夫の会社が経営難になり、夫が自主退職。
50代の就職は厳しく、6ヶ月無職。
その時に言われたのが
「起業してるんだから、しっかり稼いでくれ」

夫が無職になって初めて、全てを夫に依存していたことに気づく。

夫に何かあったら、今の私では子ども達の生活も
自分のやりたいこともできなくなるのだと自分の無力さを痛感。

アラフィフからの人生を、子どもに心配かけず
夫に何かあっても大丈夫なように
自分のビジネスで会社員以上の収入を得るために
私に足りなかったマーケティングを学ぶことを決意。

今まで何となく自分の感覚でやっていた
商品構築、セールス、集客を学び、
ツールとして誰もが使っているSNSを利用して
SNSマーケティング起業をスタート。

初心者の私でも、3ヶ月目で40万円、
6ヶ月目に100万円の収入を得ることができた方法を、
これから何かをはじめたい方へお届けして
お客様の理想のライフスタイルを叶え、
自分自身も一緒に喜びたい!!

そんな思いで、
SNSマーケティング起業コンサルタントとして活動。

ママが経済的にも精神的にも自立して
自分らしく、やりがいのあるライフスタイル
を叶えることができるよう誠心誠意サポート。

開催要項

開催日時
2017年2月17日(金)
開場 10:25
開始 10:30
終了 12:00
場所

WIRED CAFE 横浜相鉄ジョイナス店

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス 4F

ホームページ

参加費

心の魔法スイッチ講座 豊かさマインド編 参加費  5,000 円

キャンセルポリシー

講座代 5,000円

※別途、ご自分の飲食代

お支払方法
定員

3 名

申込受付期間

2017/2/ 3(金) 05:06  ~ 2017/2/17(金) 10:25まで

主催者

松本和美

お問い合わせ先

松本和美

お問い合わせ先電話番号

09048286124

お問い合わせ先メールアドレス

knitme2014@gmail.com

smtp08