2/23(木)プレゼン勉強会(講師:神崇仁トレーナー)

受付は2017年2月23日(木)18:45で終了しました。

このような方におすすめ

プレゼンテーションが上達したい方

期待できる効果

練習し、さらにスキルアップできる

受付は2017年2月23日(木)18:45 までです。

2/23(木)プレゼン勉強会(講師:神崇仁トレーナー)



『プレゼンが楽しくなる7つのスキル』を学ばれたあなたへ

「学んだスキルを繰り返し、練習が出来る”場”が欲しい!」




そんな声にお答えして、「プレゼン勉強会」を開催することが決まりました。

このメソッドは常にアップデートされているため、


神トレーナーの最新の情報にも触れることが出来るチャンスです!

もちろん、神トレーナーも参加します。

受講してから、ずいぶんと時間が経っている方も、つい最近受講したばかりの方も、

ぜひ、仲間たちと共に『プレゼンが楽しくなるスキル』の学びを深めませんか?


「遠方で参加したいけど、参加するのが難しい…」

「参加したいけど日程が合わない」

そんな方達のためにも、今回の勉強会は録画動画を販売いたします


あなたは、プレゼンが楽しくなる7つのスキルをどれくらい使っていますか??


上達する人は「守破離」を大切にし、まずは上手くいくやり方を「模倣」します。

そうやって繰り返していくうちに、気がつけば自分のものになっています。

この繰り返し練習する機会として、勉強会をぜひご活用ください。


あなたがこれまでに、このスキルを実践してきた中で生まれた「質問」にも神トレーナーがお答えします。

プレゼンが苦手…と思っていたところから、プレゼンが楽しくなった!

そんな体験を共有している仲間たちと、勉強会で実践を重ねることで、
さらにあなたがプレゼンをすることを通して、「自信」を持って人前で、あなたの想いを届けていけるために、
この勉強会に是非ご参加ください!




【受講資格】

以下のワークショップ受講済みの方

「奇跡のプレゼンテーション Lv.1」1日講座

「プレゼンが楽しくなる7つのスキル」1日講座


必要な方に届くために、あなたが一緒に学んだ仲間にも、是非お声がけいただければ嬉しいです。


受付は2017年2月23日(木)18:45 までです。
受付は2017年2月23日(木)18:45 までです。

野村光恵

その人にしか表現できないもので貢献していくことで、どんどん世界は幸せな循環が起きる!

その人にしか表現できないもので貢献していくことで、どんどん世界は幸せな循環が起きる!

ジェネラティブチェンジ協会認定 ジェネラティブ・コーチ
一般財団法人日本生涯学習協議会(JLL)認定エンパシーライティング・コーチ
一般社団法人話し方上達協会認定 ステージデライト・ベーシックレベルトレーナー
米国NLP協会認定 NLPプラクティショナー
米国NLP協会認定 NLPマスタープラクティショナー
インテグラルアソシエーション認定 NLPトレーナー
全米NLP協会認定 タイムラインセラピー™プラクティショナー
全米アライアンス認定 日本ヨーガ瞑想協会(綿本 彰指導)
ヨーガ指導者トレーニング修了(RAJA、POWER YOGA)
米国クリパルセンター公認ヨガ教師
ソフトウェア開発技術者 「あなたにしか表現できないもの」を創り出すための
お手伝いをしています。

システムエンジニアを7年。多忙でストレスが多い会社員時代を経験後、
ヨガをすることで心身が整うことを周りの方達へ届けたいと思い、
ヨガティーチャーになりました。

ココロとカラダの繋がりの重要性、
さらに変化の激しい時代をしなやかに生きるために、
自らを変容させ成長できることの
重要性を感じました。

私たち誰もが本来持つ
「クリエイティビティー」を発揮し、
世界に最も表現したいものを創り出し
ていくとき、
それに共感する
仲間が集まり、誰もが自分らしく
生きていける
世界になっていくと
信じています。

開催要項

開催日時
2017年2月23日(木)
開場 18:45
開始 19:00
終了 21:00
場所

新宿文化センター

新宿区新宿6-14-1

ホームページ

参加費

2/23(木) プレゼン勉強会(神崇仁トレーナー)  3,240 円

キャンセルポリシー

¥ 3,000

お支払方法
定員

18 名

申込受付期間

2017/2/ 2(木) 20:50  ~ 2017/2/23(木) 18:45まで

主催者

野村光恵

お問い合わせ先

野村光恵

お問い合わせ先電話番号

09065624957

お問い合わせ先メールアドレス

info@yoga7.jp

受付は2017年2月23日(木)18:45 までです。
PR
smtp08