3/24(金)【ありのままの自分で生きる☆波動調整(R)お茶会】@横浜

受付は2017年3月24日(金)09:00で終了しました。

167065_波動調整お茶会6月1日
167065_お茶会写真7
167065_波動調整お茶会2☆6月1日
167065_オc
167065_波動調整お茶会6月1日
167065_お茶会写真7
167065_波動調整お茶会2☆6月1日
167065_オc

~波動調整(R)お茶会~

6629_dsc_4160_originalの手直し 3776_njbhmzzmnwuwnzvknmiwm2fjmzmyodm5mwq3mja3nwy

このような方におすすめ

ありのままの自分で生きたい方、波動って本当にあるの?と疑問に思っている方、波動調整(R)って何?と氣になっている方。

期待できる効果

ありのまま(本質)ってどういうことかわかります。楽しく心地いいひと時を過ごせます。波動が本当にあると実感して頂けます。

受付は2017年3月24日(金)09:00 までです。

3/24(金)【ありのままの自分で生きる☆波動調整(R)お茶会】@横浜

ありのままの自分で生きるってどうするの?
本質の自分って何?
そんな風に思った事はありませんか?

波動調整(R)がお伝えしたいのは、
“みんな、ただありのままに存在しているだけで

とてもパワフルで価値があること

そしてこの世界は私たちの意識で創られていること


波動調整(R)は

それを施術で実際に体感して

腑に落としていくツールでもあります。


一人一人唯一無二の存在で、

みんな素晴らしいからこそ、

ありのまま自分らしく、本質の自分で生きてほしい!


お茶会では波動調整(R)を通して体験したことや気付いた、
“本質の自分を生きる”ということをテーマにお話しします。


また、波動調整(R)って受けるとどうなるの?

氣になるけどよく解らない、

波動調整(R)でどんなことが出来るようになるのか知りたい。

そもそも波動って本当にあるの?


という方のために波動調整(R)の転写を使って

飲み物の味が変わる体験や

波動調整(R)のセッションを

実際に体験することが出来ます☆


好きな芸能人の波動を飲み物に転写して

体感する事も出来ますよ♪


気軽に参加したのに、

大きなシフトが起こるかもしれません☆

どなたでもご参加いただけます♪


◆波動調整Ⓡとは?

波動調整Ⓡとは、量子の概念を用いながらココロとカラダを調整し、
より自分らしく本質を生きるためのツールです。


波動調整Ⓡそのものは、ヒーリング、整体、各種セラピーを足して、
その本質的な部分を抜き出したような技術であると言えます。


※詳細はこちらの『波動調整®公式サイト』をご覧下さい。

⇒ http://hado-chosei.jp




★波動調整Ⓡを受け、本質の自分に還ると・・・?

・ココロとカラダの癖がなくなります。

・咬み合わせがしっかりします。
・顔の輪郭がすっきりし、表情が柔らかく自然になります。
・肌に透明感が出ます。
・骨盤が本来の位置に据わります。
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます。
・横隔膜の緊張が緩み、呼吸が深く楽になります。
・カラダ全体が活性化し、自己治癒力がアップします。
・歩き方がスムーズで優雅になります。
・運動能力が高まり、疲れにくくなります。
・トラウマから解放されます。
・自分に正直になり、自分が自分らしくいられるようになります。
・なんだかワクワクします。
・「まぁいいか」が増えます。怠けるのではなく、執着が手放せます。
・余計な思考が出にくくなり、悩みにくくなります。
・オーラ(雰囲気)がよりクリアになり、直観力が増します。
・対人関係やその他、外側の世界との関係性が調整されます。
・セッションそのものが気持ちよく、楽しい時間となります。
などなど。


※その時に必要な様々な変化が起こります。


◆波動調整Ⓡお茶会に参加した方の感想

楽しかった。
 奥深さも味わえたし、もっと波動調整®を知りたくなった。
・凄い経験でした。
 単なるヒーリングだけかと思っていましたら学べる事が沢山ありました。
・いろんな人の感じ方を体感できるところが良かった。
 楽しかったです。
・文字や話を聞くよりも、体験することでわかった気がした。
 単純に楽しめた。
・波動調整®というものを少し分かった気がします。
 まずは自分が楽になりたいというのが一番なので、気になります。
・味が変わる事が本当だ~!!と理解できてとても良かった。
 すばらしい。
・波動によって飲み物の味が変化したことで、波動が存在して自由に使えることが分かった事。
 楽しかったです。
 ありがとうございました。
 奥が深そうなので楽しみです。


飲み物の味変えを体験してみたい。波動調整(R)を受けてみたい。

私たちに会って色々質問してみたい☆

何でも結構なので、ぜひお気軽にご参加くださいね♪

お逢いできるのを楽しみにしていますー☆



受付は2017年3月24日(金)09:00 までです。
受付は2017年3月24日(金)09:00 までです。
私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

望月恵美子

私がわたしらしく在ることで、自然とみんなが本質のわたしに還るサポート☆

Collabotimes
わたしの道の気づきをお届けします。
Professional_s

石川佳奈

わたしの道の気づきをお届けします。

開催要項

開催日時
2017年3月24日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30
場所

横浜ヒーリングステーション:横浜市港北区日吉本町(東急日吉駅徒歩6分)詳細はお申し込みの方にお知らせします。

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

当日現金払い 3,000円

定員

4 名

申込受付期間

2017/1/22(日) 21:50  ~ 2017/3/24(金) 09:00まで

主催者

望月恵美子、柿谷佳奈

お問い合わせ先

望月恵美子

お問い合わせ先電話番号

080-3124-9270

お問い合わせ先メールアドレス

emikaviolin@gmail.com

受付は2017年3月24日(金)09:00 までです。
PR
smtp06