【お年玉企画】自分でミラクルを起こす秘訣をお伝えします!ホテル

de

お茶会

自分で奇跡を起こし、人生の流れを良くするヒントを学べる!(ご相談・ご質問にもお答えします)

このような方におすすめ

自分の人生に奇跡を起こしたい人、自分の人生を輝かせたい人、2017年の流れを良くしたい人

期待できる効果

自分で奇跡を起こすコツがわかる、人生の流れを良くするヒントが学べる、自分の人生を輝かせるヒントをつかめる

受付は2017年1月14日(土)13:00 までです。

【お年玉企画】自分でミラクルを起こす秘訣をお伝えします!ホテル de お茶会

 自分でミラクルを起こす秘訣がわかる!

ホテル de お茶会



30分の無料セッション付き!超お得!!





自分で自分の人生に奇跡、ミラクルを起こす秘訣を

わかりやすくお伝えします

ご相談やご質問にも丁寧にお答えしていくお得な新春企画!









新年あけましておめでとうございます!!




あなたは2017年をどんな1年にしたいですか?




「2017年はもっと自分の人生を輝かせたい!

でも、きちんと計画を立てるのは苦手・・・」


(あ、これKAORIのことでもあります、笑)





今回は、ぜひこんな方にご参加いただければと思って企画しました♪








実はKAORI、きちんと計画を立てるのが苦手ですが、

これまで自分の夢を実現してきました。




その秘訣が、「ミラクル、奇跡」なんです!!

言葉を変えると、

「導かれる」とか「引き寄せ」という表現もできるかもしれません。




ミラクル、奇跡って、

魔法のように捉える人もいるかもしれませんが

魔法ではなく

それは、あなた次第で起こすことができます!!





というか、本当はね、奇跡って、

そこらじゅうに転がっているんです。

目に見えないから見つけにくいというだけで・・・








KAORIは、ミラクルが大好きです!!





KAORIは、きちんと緻密に計画を立てるのが苦手・・・。

でもね、そういう自分も受け入れています。




自分を統合していってわかったことですが、

予想もできなかった奇跡を体験するのが大好きなんですよね、私♪




だから、緻密に計画を立てて、そのとおりに運んでいくというのが、

つまらなく思えてしまうんです。





計画を立てられない自分にダメだししていた自分もいましたが

自分を統合していき、気づいたことで、

「そりゃあ、そういう価値観を持っている自分なんだから

計画を立てるのが苦手、というのも納得よね」

という感じで今は自分を受け入れられています(o^^o)



で、今は自分の価値観を活かし、

人生を輝かせることができています!





ありのままの自分を活かしたいなら、

こんなふうにいろんな自分を統合していくことがコツ。




おっと、話がそれてしまいましたが・・・



お茶会の開催についてお伝えしなきゃですね(笑)





自分でミラクルを起こすコツっていうのは、いくつかありまして・・・

KAORIがこれまでの人生や、クライアントさんとのセッションを通して、

「これが、やっぱり大事よね!!ここが要よね!!」

というのをお伝えしていきたいと思っております。





肝となるのは、

マインド、メンタリティ、エネルギーです!!





このあたりを、美味しいお茶やスイーツをいただきながら、

楽しくお話しできればと思っております。









お勉強という堅苦しい感じでなく、参加くださった方々に合わせて、

ご相談やご質問などにも丁寧にお答えしながら、

ベストな形の時間をクリエイトしていければと思っております。





あ、ちなみに

「しっかり緻密に計画を立てて、実行していきたい!」という人は、

今回のお茶会にご参加くださっても、ご満足いただけないかも♪




KAORIのように、

「いやぁん!こんなミラクルが起こるのね!!人生って素敵♪」

「こんな幸せを引き寄せちゃうなんて・・・私また、奇跡を起こしちゃったわ♪」

なんて感じで、ワクワクしながら、

奇跡を体験することを楽しみ、人生の流れを良くしたいたい

という人にオススメです。





自分で奇跡を起こせるコツをつかめると、

人生楽しくなってきますよ!!





そして、同時に

「何があっても大丈夫な私になる」

メンタリティも学んでいただける、

新年お年玉企画にふさわしいお得なお茶会になっております。





ぜひ、KAORIと一緒に楽しく、有意義な時間を過ごしませんか?



受付は2017年1月14日(土)13:00 までです。

推薦者/後援者の声

人材コンサルタント

クボカワジュン(トラちゃん)

スキル、経験では見えてこない、真の才能を発見し、「真の適材適所」 を実現します。
Professional_s

スキル、経験では見えてこない、真の才能を発見し、「真の適材適所」 を実現します。

KAORIさんは、勉強家で幅広い見識をお持ちです。
くつろいでお茶を楽しみながら、人生が開けてくるかもしれません。
受付は2017年1月14日(土)13:00 までです。

変革メンタルコーチ

KAORI

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる
Professional_s

誰もが自分で自分を整え、自分で自分の人生を創り、輝かせることができる

チームフロー認定コーチ
和みのヨーガ研究所 認定インストラクター
直傳霊氣ヒーラー
WEBライター

人生はオセロのよう。真っ黒に塗りつぶしたいツライ出来事も、真っ白に輝くハッピーな出来事も、自分次第で反転しうるもの。

白に意識を向ければ、黒い駒が続いているように見えても、パタパタパタと白に変わる。逆もまた然り。つまり、良いも悪いも捉え方次第!今は黒に見えたとしても、未来は白になることもある。すべてはあなたが成長するために必要なこと!

私がこれまで苦しんだ数々のブラックな体験、親子関係、夫婦関係、孤独感、お金、キャリア、自分の生き方…すべてが今は宝物。私の人生をカラフルなものにしてくれています。

そんな風に人生を捉えられるようになってからは「何があっても大丈夫♪」と思えるようになりました。

自分を知り、自分を整え、自分を磨いていくことで、人生はそれに応えてくれる。

あなたはあなたの人生の主人公。誰もが自分の人生を輝かせることができます!

せっかくこの世に生まれてきたんだもの。あなららしく、思う存分、人生を楽しみ、輝かせてみませんか?

あなたの人生を輝かせるお手伝いをするのが私の喜びであり、使命♪

これまで2000時間以上のセッションを重ねており、「自分の軸が明確になり、毎日充実し始めました」「自分を輝かせる道が見つかりました」など多くの喜びの声をいただいております。

開催要項

開催日時
2017年1月14日(土)
開始 13:30
終了 15:00
場所

京王プラザホテル アートラウンジデュエット

東京都新宿区西新宿2丁目2−1 京王プラザホテル 本館 3F

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

5,500円(プラスご自身のご飲食代)

(※30分無料セッションはSkype(電話)で行います)

定員

4 名

【満員御礼】

申込受付期間

2017/1/ 2(月) 15:23  ~ 2017/1/14(土) 13:00まで

主催者

KAORI

お問い合わせ先

KAORI

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

kaori344344@yahoo.co.jp

受付は2017年1月14日(土)13:00 までです。
smtp06