【シータヒーリング】シータ基礎DNA(3/18-20)

受付は2017年3月18日(土)07:00で終了しました。

161687_シータ基礎イメージ
161687_シータ基礎イメージ

◆誰でも参加OK◆すべてなるものの創造主と繋がり、スピリチュアルな目覚めがスタートする3日間

このような方におすすめ

◆誰でも受講可能◆シータヒーリングを使って、心身の癒しができるようになりたい。スピリチュアルに興味あるかた、サイキックに目覚め使えるようになりたい方

期待できる効果

心身の癒しができるようになれます。スピリチャルな体験がたくさんできます。サイキックな能力が開かれていきます。直観力の強い方であれば、そのような直観力の適切な使い方を習得できます。シータサイエンス、プロコーチの杉浦優司が、確実に習得できるようサポートさせて頂きます。

受付は2017年3月18日(土)07:00 までです。

【シータヒーリング】シータ基礎DNA(3/18-20)

セミナー名

 シータヒーリング 基礎DNA

 

<このセミナーの説明>


シータヒーリングとは?


シータヒーリングの基本はとてもシンプル。


ですが、その可能性は無限大とも言えます。


シータヒーリングを習得する事で自分自身の秘めていた可能性の扉を開き、


急速に人生が変化していくことになります。


このセミナーを受講されることで、


誰もがすべてなるものの創造のエネルギーに繋がることができるようになり、


サイキックでスピリチャルな体験が始まります。


それは、誰にとっても魅惑的で本質的な道筋となるでしょう。


さあ、今すぐサイキックな学びをスタートさせていきましょう!



基礎DNAでなにを学ぶの?


基礎DNAでは、3日間で驚くほどたくさんのテクニックを習います。


守護天使との会話、浮遊霊の浄化など・・


なぜ、3日でここまで成長できるのか?


それは、「すべてなるものの創造のエネルギー」へつながるからなのです。



全てはここから始まります。そして、それはあらゆる可能性を見出す旅の始まりと言えます。

※基礎に続く、応用DNAセミナーを学ぶことでシータヒーリングの基本を一通り学ぶことができます。


ディバインセンスで受講するメリット


私の公約として、この基礎では、まず第7層に必ず繋がれるようになる事をお約束いたします。


(実は、意外とここでつまずく人が多いです。)


そのためのノウハウと実績を持っていますので、安心して受講頂ければと思います。


またセミナーを受ければそれでおしまいという訳ではありません。


実践会(練習会)や各種セミナー等を通じて、どんどんと上達&クリアリングが進むような場を提供させて頂いています。


素敵な学びの旅を、ここディバインセンスで始めて行きませんか?




こんな人におすすめです。


・スピリチュアルは、いろいろ学んできた

・どれを学んでも、ピンとこなかった

・実生活に役立つやり方を学びたい

・願望実現したい

・ソウルメイトを探したい

・天使と会話したい

・癒されたい

・誰かを癒せるようになりたい

・自分をとことん癒したい



再受講の方も大歓迎です。


今までの疑問点を根こそぎすっきりと解消させ、人生を素敵に変えるツールとして使えるシータライフをスタートさせませんか?


初受講の方にとっては、全てが無理なく自然とできるようになります。

また、再受講の方にとっても、目からうろこのような事がいっぱいなセミナーです。


そして、誰もがそれぞれにサイキックに目覚めて行き、有意義な3日間をお過ごして頂けます。

誰もが本当に使えるシータスキルを身に付けて頂けるようなセミナーとなっています。



<補足> 

 シータヒーリングのセミナーは基礎と応用と別れていますが、両方受けられて初めて基本的な事が一通り学べるようにデザインされています。更に、独自にまとめあげた各種実践会を通じて、セッション力を無理なくアップさせていく事ができるようになっています。




<基礎セミナー受講後に頂いたご感想>

照れ3日間とても不思議な体験をさせて頂きました。

お仕事上、とても学びたい事が沢山学べてとても勉強になりました。

全てがとてもポジティブで学んだ事によってこれからの未来がとてもハッピーなものになると思います。

そして、学んだ事を使っていく事で、プライベートもお仕事も、より活性化されると思いました。

更に上を目指して応用も早く学びたいです。

有意義な3日間を有難うございました。

M.C さん


ニコニコ参加前はすごく難しく考えすぎていました。

でも、とてもわかりやすく教えていただいたので、とても良かったです。

実はすごく人見知りなので最初は、かなり固まっていたかと思いますが、初日の午後にはもうとても楽しくできました。

2日目になると、コマンドも増え、少し難しく感じてしまいましたが、たくさん練習して早くテキストを見なくてもできる様になります!

H.W さん


おねがい自分がどのような感じ方、とらえ方をするのか、ペアワーク等をかさねるごとに理解していくことができました。

また、上昇も短い時間でできるようになり、びっくりしています。

M.S さん


おねがい先日の「潜在意識リーディング」を受けたおかげかリーディングなどワークに対する恐れを感じたとしても、やる前の一瞬で済み、浮かんできたメッセージをそれなりにお相手の方にお伝えすることができました。(合致・関連性あり)

説明を聞くのも、最初(去年)は情報の多さに圧倒されていましたが、だいぶ落とし込みがうまくされてきたと思います。

あとは、受ける側ではなく、教える側、実践する側になることで、より確実になっていくのかな?と思えてきました。

Y.I さん




その他シータ関連セミナーにて頂いたこれまでのご感想をチェックされたい方はこちらをクリックしてください。



以下はシータヒーリングジャパンHPからの抜粋です。

↓↓↓

不思議体験に興奮の3日間! シータヒーリングを学んでみよう!

シータヒーリングを学ぼうという方に最初に受けていただくセミナーです。
ヴァイアナ・スタイバルが開発したシータ波に誘導する瞑想法からDNAの変換まで、実習中心で盛り沢山の内容になっています。
不思議体験満載の3日間で、あなたの現実が変わり始めます。


カリキュラム

思考について

脳波

チャ クラ

感覚

観察

自由意志

共同創造

証人

視覚化

コマンド

すべてなるものへのロードマップ

ヒーリングのテクニック

リーディングのテクニック

セルフヒーリング

グループヒーリング

思い込みへの働きかけ

感覚・感情の創造

守護天使

浮遊霊

サイキックアタック

ソウルメイト

魂の置き忘れ

夢や願いの現実化

将来のリーディング

DNAの変換


※配布物

基礎DNAプラクティショナーマニュアル
書籍「シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)
修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)













※シータヒーリングジャパンHPより抜粋



開催日程















 2017年3月18日(土) ~ 3月20日(月)<3日間>

 9:30 ~ 17:30 (9:15受付開始)







 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 













開催場所















名古屋市中区栄1-12-6秋月ハイツ1204号 (地下鉄伏見駅6番出口徒歩約2分)


→アクセス詳細はこちら









初回受講料  62,000円

再受講以上  35,000円(日割り12,500円/日) 

 


























受講資格 誰でも参加可能

     












受付は2017年3月18日(土)07:00 までです。
受付は2017年3月18日(土)07:00 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2017年3月18日(土)
開場 9:15
開始 9:30
終了 17:30
場所

ディバインセンスの名古屋サロン

愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号

ホームページ

参加費

シータ基礎DNA<3日間> 参加費  62,000 円

シータ基礎DNA<3日間> 参加費 [再受講]  35,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2016/12/22(木) 18:36  ~ 2017/3/18(土) 07:00まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

090-4447-1971

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2017年3月18日(土)07:00 までです。
smtp06