【シータヒーリング】シータ応用DNAセミナー(2/14-16)

受付は2017年2月14日(火)09:15で終了しました。

160424_シータ応用イメージ
160424_シータ応用イメージ

スピリチュアルな世界へとさらに意識を広げ楽しみながらヒーラーとして目覚めていく3日間

このような方におすすめ

<受講資格:シータ基礎以上>シータヒーリングを使って、心身の癒しがさらにできるようになりたい。スピリチュアルにさらに目覚めて行きたい方。

期待できる効果

潜在意識の使い方が更にわかり、不要なエネルギーを手放したり、より軽やかに人生を生きることができます!シータサイエンス、プロコーチの杉浦優司が、確実に習得できるようサポートさせて頂きます。

受付は2017年2月14日(火)09:15 までです。

【シータヒーリング】シータ応用DNAセミナー(2/14-16)

セミナー名

 シータ応用DNA

 

<このセミナーの説明>


掘り下げ大好き!シータサイエンス&認定プロコーチ杉浦優司(ゆうじ)のシータヒーリング応用DNAセミナーです。


 この応用DNAセミナーを受講する事で、700以上の感覚・感情が様々な角度から呼び覚まされ、自分の意識が広がり、今までとは違った視点が持てるようになります。

そして、気づきが加速し、この世界への理解が急速に深まっていきます。

更に、層に関連する奥深い話や、層にまつわる制限の解放を通じて、自分自身が本来あるべき姿に解放されて行くのを基礎以上に実感できる事と思います。


 基礎ではサイキックな力に目覚め、シータヒーリングの基礎中の基本について学んでいきますが、応用では、基礎で学んだ事を深め、より実践的に使えるようになる事を目指していきます。

そして、よりサイキックな力を伸ばしていく事にもなります。


 人生で本当に成功したいと望むのであれば、どんな仕事を行うにせよ、このサイキックな能力の活用が不可欠となります。

なぜならば、それは人が本来持っている能力であり世の成功者は意識的・無意識的に関わらず必ずサイキック能力を活用しているからです。


 この応用で学んだ事が、今後の人生の新たな基盤となります。

そう言い切れるだけのノウハウと情報が、私が提供させて頂いているこの応用セミナーに含まれています。


 初受講の方にとっては、全てが無理なく入っていく感じとなり、自然とできている私になる事ができます。

また、再受講の方にとっては、目からうろこのような事がいっぱいで、更に使えるシータヒーリングを身につけて頂く事ができます。


実際誰もが本当に使える事を実感頂けるようなセミナーとなっています。


 またセミナーを受ければそれでおしまいという訳では無く、実践会(練習会)や各種セミナー等を通じて、どんどんと上達&クリアリングが進むような場を提供させて頂いています。


<補足> 

 シータヒーリングのセミナーは基礎と応用と別れていますが、両方受けられて初めて基本的な事が一通り学べるようにデザインされています。更に、独自にまとめあげた各種実践会を通じて、セッション力を無理なくアップさせていく事ができるようになっています。


・胎児ヒーリング

・先祖との会話

・魂の再創造

・ハートソング

・植物と話す

・各層との契約解除


など、ワークが盛りだくさんです!


<参加された皆さんから頂いたご感想>


照れいろいろと(今生きている世界で)

常識的に教えられていない知識を得ることが

とても面白いと感じた。


知らぬ間に悪や妖精などという存在と

契約を結んでいることに驚いた。

C.Mさん


おねがい契約の完了について学んだので、

自分に存在する(持っている)契約を

自己で完了していき、

生きやすい幸せをより大きく受け取れる事に

活用していこうと思います。

Y.Mさん


ニコニコ自分の感覚を信じてみようと思った。
感じたことを伝えていこうと思った。
世の中まだまだ興味深いおもしろい世界があると思った。
学んでいきます。
M.Iさん


おねがい沢山の感覚感情の呼び覚ましをしてもらい嬉しくもあり、今の自分の課題が山積みなのを気づいた三日間でした。

楽しむことが出来たのは皆さんのおかげです。ありがとうございます。
ゆうじさんの所で受講して良かったです。
亡き母からのメッセージが聞けたのが一番嬉しかったです

T.Nさん


照れ再受講でしたが、ごちゃごちゃしていた部分がすっきり整理された感じがしました。そしてまた新たに解放すべきブロックに気づけて、良かったです。
最初は、再受講するつもりはなかったのですが、再受講して良かったです。
たくさん感覚・感情をダウンロードして頂いて、心がまた軽くなりました。
R.Bさん


シータ関連セミナーにて頂いたこれまでのご感想をチェックされたい方はこちらをクリックしてください。



以下はシータヒーリングジャパンHPからの抜粋です。

↓↓↓


ボディ/マインド/スピリットが進化する!

このクラスでは、基礎DNAで学んだ内容をより深く学んでいきます。さらに、ボディ/マインド/スピリットのヒーリングが進化を強力に促進します。これは、いままでは自分の中で活性化されていなかった、さまざまな肯定的な感覚感情を呼び覚ましたり、ブロックを解放したりすることによって行われます。3日間のセッションで、200以上もの感覚感情を一人一人の中に呼び覚まします。


ヴィアナ・スタイバル女史は、何万人にも及ぶ霊視とヒーリングの経験に基づいて、願いの現実化や超感覚の開発を加速させることに役立つ肯定的な感覚・感情のリストをまとめました。応用DNAセミナーの1日目に、インストラクターがこのリストの感覚・感情を受講者全員に呼び覚まします。


同様に、願いの現実化や超感覚の開発を加速させることに役立つ思考パターン、妨げる思考パターンを学び、これらを基礎DNAで学んだテクニックを使って変更していきます。


そして、この現実世界に共存する植物や動物、無機物・有機物などの様々な存在についての理解を深め、現実を創造していく方法を学びます。基礎DNAと同様に、ワークショップ形式で実践しながら学びます。


・「意識」と「現実」の本質・現実を再創造していく方法・よりパワフルで、深いレベルでのヒーリングをすばやく行う方法・植物、動物、さらに、家、仕事、車、水晶などの無機物へのヒーリング

これ以外にも、盛りだくさんの内容です。



開催日程















 2017年2月14日(火) ~ 2月16日(木)

 9:30 ~ 17:30 (9:15受付開始)



















 

講師 杉浦優司(ゆうじ)

 















開催場所















名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号 (地下鉄伏見駅6番出口徒歩約2分)


→アクセス詳細はこちら


初回受講料  62,000円

再受講以上  35,000円(日割り12,500円/日) 

 


























受講資格 基礎修了済

     












受付は2017年2月14日(火)09:15 までです。
受付は2017年2月14日(火)09:15 までです。

ディバインアクセラレーション協会 マスター認定講師

ディバインアクセラレーション®創始者

杉浦優司

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する
Expert_s

誰もが見えないチカラを活用し魂の人生計画を実現していける社会の実現に貢献する

愛ある中の幸せのある町(愛知県幸田町)を拠点に、オンライン、ならびに全国で各種講座開催中

ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から望む人生がどんどん実現していくエネルギーワークを開発し、このメソッドの講師養成も行っています。

現在このメソッドを軸に、日常の中で現実をステキに変えて行く事ができる【自己実現コース】、プロとしてお相手の制限された状態を宇宙意識と一緒に見抜き・解放していく事ができるようになる【セラピストコース】、不可思議が当たり前になる【魔法使いコース】の各種講座も開催中。

<略歴>
幼少より見えないチカラに導かれながら、社会人となり、まずはエンジニアとしてのキャリアを歩み始める。

しかし、見えないチカラの導きと後押しを受けて、それまでの人生を一旦リセットして中・南米へと単身旅立つ。その旅の途中、大地と宇宙と一体化する体験を通じて意識がシフト、その瞬間、人々の意識の目覚めを促しワクワク世界を一緒に創造していくことが、自分の使命であることを思い出す。

日本に帰国後、周りから依頼され、心のブロックが解消されていくセッションを始める。的確なリーディング&ヒーリングが評判を呼び、最初はセッションがメインであったが、直ぐに教えてほしいという声に後押しされて教え始める。すると、分かりやすく実際に変化が実感できると評判を得る。

現在は、ディバインアクセラレーション®と名付けられた、心から真に望む人生がどんどん実現していくオリジナルメソッドを軸に、意識の目覚めを促し、見えないチカラをフル活用しながらワクワクの人生を創造していくのに役立つ様々なメソッドを教えつつ、ワクワク世界を一緒に創造していく仲間を増やすことに情熱を注いでいる。
 

開催要項

開催日時
2017年2月14日(火) ~ 2017年2月14日(火)
開場 9:15
開始 9:30
終了 2017/2/14 17:30
場所

ディバインセンスの名古屋サロン

愛知県名古屋市中区栄1-12-6 秋月ハイツ1204号

ホームページ

参加費

シータ応用DNA<3日間> 参加費  62,000 円

シータ応用DNA<3日間> 参加費 [再受講]  35,000 円

お支払方法
定員

6 名

申込受付期間

2016/12/15(木) 12:40  ~ 2017/2/14(火) 09:15まで

主催者

杉浦優司

お問い合わせ先

杉浦優司

お問い合わせ先電話番号

090-4447-1971

お問い合わせ先メールアドレス

info@divinesense.jp

受付は2017年2月14日(火)09:15 までです。
smtp08