【大和】1月

ママが自分の体と向き合う

ベリーダンス

magnolia

受付は2017年1月27日(金)10:20で終了しました。

このような方におすすめ

季節の変わり目に体調を崩しやすい、女性らしい体つきになりたい、運動不足を解消したい、ベリーダンスをやってみたい

期待できる効果

季節にあわせた体の変化に気が付く、自分を見つめて癒す、女性らしい体になる、踊ることでストレス解消

受付は2017年1月27日(金)10:20 までです。

【大和】1月 ママが自分の体と向き合う ベリーダンス magnolia

【大和】1月 ママが自分の体と向き合う

ベリーダンス magnolia(マグノリア)







毎日、子育てを頑張っているママには休息はありません。


子どものために時間やお金を費やすことはあっても、


ママが自分のために何かをするのはどうしても後回しに・・・



日々大きくなっていく子どもを抱っこしたり、


無理な体制で座ったり立ったりで、


腰、背中、肩、手、足


自分の体なのにガチガチではないですか?



ママの体がツライと余裕がなくなって、


子どもやパパにも些細なことでイライラしてしまいますよね



そんなママのために、


自分の体を見つめながら、女性本来の美しさを取り戻す


ベリーダンスのレッスンを企画いたしました。









体を動かして、気持ちいい汗をかいてスッキリしましょう!!







ベリーダンススクール【Flow Naturally】の

町田クラスインストラクターのFumina(フミナ)先生をお招きします。





「ベリーダンスってね、

 全ての女性が自分のことを

 愛おしいと思えるダンスなんですよ!」


Fumina先生は、優しい笑顔でそうおっしゃってました。



この magnolia(マグノリア)は、


季節に合わせた自分の体の変化に気付き、



音を感じて、体を動かすことで自分を癒す



ための時間です。



自分のための1時間、作ってみませんか?



もちろん、お子さま連れで参加できますよ。

お子さまの見守りをサポートさせていただきます。





<magnoliaに参加されたママの感想>

・子連れで行けるベリーダンスを探していました。

 出産後、女としての自分を忘れていたので、

 ベリーダンスで女性だったことを思い出しました。


・ペアでお互いの体をほぐすときに、

 自分の体が左右違っていることを教えてもらいました。

 人の体を触ることで、相手の体の変化にも気が付きました。


・腰の動きとリズムを合わせるのが難しかったですが、

 とっても楽しいレッスンでした。たくさん汗をかいて、

 すごく気持ちよかったです。


・産後は中々運動する機会がないので、同じ子育て世代のママに

 おススメしたいです。


・細かい動きがとても解りやすくてすご~~く楽しかったです。

 ボディメイクもダンスもどちらも充実していて、最後には1曲

 踊れて大満足です。




『ママが自分の体と向き合う ベリーダンス magnolia』


日時:1月27日(金)10:30~12:00

場所:大和市下鶴間の業務スーパー横のマンション集会室

参加人数:10名

参加費:2,000円

    当日、現金でお支払いください。

持ち物:動きやすい服装、タオル、飲み物

※お子さま連れで参加できます。




ベリーダンススクール「Flow Naturally」のブログはこちら。


受付は2017年1月27日(金)10:20 までです。
受付は2017年1月27日(金)10:20 までです。

SNS起業支援コンサルタント

松本和美

ママが経済的にも精神的にも自立して 自分らしく、やりがいのあるライフスタイル を叶えることができるようSNSを使ったオンライン起業サポート。
Professional_s

ママが経済的にも精神的にも自立して 自分らしく、やりがいのあるライフスタイル を叶えることができるようSNSを使ったオンライン起業サポート。

SNSマーケティング起業コンサルタント
心理カウンセラー
ISD個性心理学協会 マスターインストラクター
子育てインストラクター協会 子育てアナリスト
TCS認定コーチングスキルアドバイザー


はじめまして。

SNSを使った起業サポート、メンタルコーチをしている
松本和美です。

1970年7月14日生まれ。アラフィフで2児のママ。
趣味:編み物、ベリーダンス、自転車

夫が単身赴任歴15年。
完全ワンオペ育児でメンタルの弱さを痛感。
心の勉強をして、2014年子育てカウンセラーとして起業。

同時に、孤独な子育てがママの負担を大きくしていると感じ
ママ同士が集えるコミュニティ作りをスタート。
現在、つながるママのコミュニティ「つなママ」を主宰。

未就園児のママの心のケアと居場所作りに専念していたが
子どもの成長にあわせて、ママの悩みは「子育て」から
「収入」や「生き方」に変化することに気づき、
ママが経済的に自立して成長もできる、
やりがいのある働き方を探求。

コロナ禍に夫の会社が経営難になり、夫が自主退職。
50代の就職は厳しく、6ヶ月無職。
その時に言われたのが
「起業してるんだから、しっかり稼いでくれ」

夫が無職になって初めて、全てを夫に依存していたことに気づく。

夫に何かあったら、今の私では子ども達の生活も
自分のやりたいこともできなくなるのだと自分の無力さを痛感。

アラフィフからの人生を、子どもに心配かけず
夫に何かあっても大丈夫なように
自分のビジネスで会社員以上の収入を得るために
私に足りなかったマーケティングを学ぶことを決意。

今まで何となく自分の感覚でやっていた
商品構築、セールス、集客を学び、
ツールとして誰もが使っているSNSを利用して
SNSマーケティング起業をスタート。

初心者の私でも、3ヶ月目で40万円、
6ヶ月目に100万円の収入を得ることができた方法を、
これから何かをはじめたい方へお届けして
お客様の理想のライフスタイルを叶え、
自分自身も一緒に喜びたい!!

そんな思いで、
SNSマーケティング起業コンサルタントとして活動。

ママが経済的にも精神的にも自立して
自分らしく、やりがいのあるライフスタイル
を叶えることができるよう誠心誠意サポート。

開催要項

開催日時
2017年1月27日(金)
開場 10:20
開始 10:30
終了 11:30
場所

大和市下鶴間 小田急線鶴間駅徒歩12分 

(詳細は参加者様に直接お伝えします。)

参加費

無料

キャンセルポリシー

2,000円

 

定員

10 名

申込受付期間

2016/12/13(火) 05:46  ~ 2017/1/27(金) 10:20まで

主催者

松本和美

お問い合わせ先

松本和美

お問い合わせ先電話番号

09048286124

お問い合わせ先メールアドレス

knitme2014@gmail.com

受付は2017年1月27日(金)10:20 までです。
smtp06