ナンバーズ4

グループ購入

受付は2016年12月16日(金)18:00で終了しました。

個人戦よりも絶対有利な団体戦で“勝ち”を取りに行く!

3829_3829_nmiyotrkzwzlymzly 206_rizast

このような方におすすめ

純粋に「宝くじに当選」という“快感”をとにかく手に入れたい!単なる「確率ゲーム」ではなく予想して当てにいく!

期待できる効果

個人よりも格段に高確率なグループ購入で「当選」という快感と夢も目的も叶えられる「お金」を同時に手に入れる

受付は2016年12月16日(金)18:00 までです。

ナンバーズ4 グループ購入


ナンバーズ4「生」解析 連動企画


【ナンバーズ4 グループ購入】

第1回目:12月13日

第2回目:12月16日


このサイトは【ナンバーズ4 解析表】から導きだされた解析結果と

「ある一定の規則性」をフル活用して予想する4桁の数字を

グループ(共同)購入するための申込みページです


ナンバーズ4「生」解析について

詳しく内容は下記バナーをクリックしてください


週5回(月~金曜日)年間で260回ほど開催されている「ナンバーズ4」

その毎回抽選される「4桁の当選数字」を独自の解析表を用いて解析しています。


「ナンバーズ4」の全貌と その解析結果に関する詳しい内容は 

あまりにも膨大なデータになりますので ここでは割愛させていただきます。

それよりも なぜ「グループ購入」に拘るか?について ここでは出来る限りご説明したいと思います。

その他の詳細に関しては ぜひ...

【ナンバーズ4「生」解析 オフィシャルサイト】をご覧になってみてください。



それでは「ナンバーズ4グループ購入」についてご説明いたします。


一般に発売されている「宝くじ」などでよく耳にする「共同購入」というものがありますが

概要はそれと殆ど同じものだと思ってくださって結構です。

この「ナンバーズ4グループ購入」は それの「ナンバーズ4」版なのです。


例えば この年末に行われる「年末ジャンボ宝くじ」を仮に1枚 あなたが購入したとします。

そのたった1枚の宝くじが一等に当選する確率は「10,000,000分の1」です。


この「10,000,000分の1」の確率を少しでも上げるために(当たりやすくするために)

10枚... 20枚... あるいはお一人で100枚とかを一度に購入して高確率にしていきます。

一度に1枚でも多く購入すれば その確率が少しずつ上がっていくことは簡単に理解出来ますが

その分 購入金額もどんどん膨らみます。

それに 仮に100枚(3万円分)購入したとしても その確率は「100,000分の1」です。

東京ドーム2個分の観客の中から たった一人だけ選ばれるような確率なのです。

本当に途方もない数字なのです。

1,000枚で「10,000分の1」に 10,000枚で「1,000分の1」にはなりますが

購入金額を考えたら それを個人でするにはあまりにも非現実的です。


「ジャンボ宝くじ」の当選確率を上げる手段は このように購入枚数を増やすことでしかないため

一人で一度により多くの枚数を購入するか「共同購入」という複数人で一度に大量の枚数を購入します。

但し その当せん金も参加者数で割ることになるため 一人当たりが手にする当せん金額は下がりますが

それでも一等前後賞合わせて10億円(今年の年末ジャンボの場合)が当たることを夢見ています。

100人で分配しても 一人当たり1,000万円にはなりますので...

この方法が高額当選を掴み取るための唯一の手段だと考えられています。


これが個人レベルで一度に数十枚を購入するよりも 

団体で大量の枚数を一気に購入して その途方もない確率を出来る限り高めていくことが出来る

「共同購入」という有利な手段が会社の同僚やサークル等の仲間内の中では人気の理由でもあるのです。


でも 思うのです...

仮に100人で一人10枚ずつ購入して合計で「1,000枚」です。

これで やっと「10,000分の1」の確率になるのですが

100人も集まって 一人10枚(3,000円)購入したとしても

東京ドームでホームランボールをゲットするような確率なんです。

シーズン中に毎日観戦したって そんな何年かに一度あるかないかのような

そんな途方もなく低い確率に対して やっぱり私は「ジャンボ宝くじ」は...

本当の意味で“運を天に任せる宝くじ”なんだな... と思うワケなのです。

ちなみにですが「シーズン中に確実に1個とか何個もゲットしてるよ!」って人は

完全にゲットしに行ってますよね?

観戦しに行くのにグローブを持参してみたり敢えて外野席に...それもフェンス際を陣取ります。

そうやって「何かしらゲットするための策を講じて努力をしているのです」

ただ呆然と観ていたのなら「10,000分の1」の確率とはいえ... 

いつまで経ってもゲットすることは出来ないんだと思います。


一方「ナンバーズ4」はというと...

数字選択式宝くじの一つである“ナンバーズ4”はその名の通り

購入者が「4つの数字を自分で自由に選択する」宝くじなのです。

一般の宝くじと大きく異なる点が

その「抽選する数字を自分が選べる」というところです。


「0000」~「9999」の4桁の数字から たった一つが抽選されるので

その確率は「10,000分の1」です。

この時点で先ほどの「ジャンボ宝くじ」と比較すると

ちょうど一度に1,000枚購入したときと同じ確率になっています。

スタートラインからして既にこのハードルから臨むことができるのです。

また「ジャンボ宝くじ」は当選数時は一切選択が出来ないので

運を天に任せてただ見守るだけの絶対的な「確率ゲーム」なのに対して

「ナンバーズ4」はその数字を自分が自由に選択することができる

東京ドームの野球観戦でいうところの「策を講じて努力次第」では

その確率が格段にアップする可能性を十分に秘めています。



なぜ「ナンバーズ4グループ購入」なのか?


単純に考えても...

既にこの時点で「一般の宝くじ」に比べて2つの有利な点が挙げられました。

1.当選確率が圧倒的に高確率の「10,000分の1」であること。

2.当選数字を「自分が自由に選択」できること。


そして個人で購入するのに対して「共同購入」の方が有利な点として

1.個人レベルでは非現実的な大量な枚数を一度に購入することが出来ること。

2.一等(高額)当選のこの上ない喜びを参加した仲間たち全員で共有できること。


私個人としては

この参加した人たち皆で喜びを分かち合えるところが

何とも言えず最高にシビレるポイントです。


個人的主観が入りましたが...

ここで「共同購入」が絶対的に有利であるという普遍的な物理データを一つご紹介します。


「一般的な宝くじ」も「ナンバーズ」にしても絶対に変わらないこと

それは「当たりを引くための確率」が存在するということです。

「ナンバーズ4」の当選確率は「10,000分の1」これは本来絶対的に普遍なのです。

先ほどの「ジャンボ宝くじ」にしても同様です。

どんな策を講じようとも... そう 例え内野席やバックホーム裏に座っていたとしても

ホームランボールをゲットする確率はそこに居た観客全員に等しく「10,000分の1」なのです。

様々な状況や要因を考慮すると このことはとても非現実的だと言えますが

「確率」というものはそういうものなのです。

すべての状況や要因をすべて均一と条件付けた上で

その中のたった一つが選ばれる確率 それが「10,000分の1」だということは

絶対に変わらないことなのです。


それを踏まえた上で...

では なぜ「共同購入」や「数字が選択出来ること」が格段に有利なのか?

「目には目を歯には歯を」ではないですが

敵が「確率論」を持ち出すのなら こちらも「数学」で応戦しましょう。


絶対的な確率論がある以上 どんな策を講じたとしてもその確率は普遍である。

例え何処で購入しようと何人で購入しようと どんな数字の組み合わせで購入しようとも

その確率はいつも「10,000分の1」だ...

つまり 何か特別な策を講じたり

一度に大量枚数を購入するのは一個人では難しいかも知れないけど だったら

「継続は力なり」コツコツと少ない枚数だけど ずっと買い続けていくよ...

そうすればいつかはきっと必ず... 

そう そこに「10,000分の1」という確率が在るのなら10,000回に1回は当たるハズだ!

という意見をよく耳にします。実際私もこれに辿り着くまではそう信じて止みませんでした。


いつどんな状況でどのようなテクニックを多用して挑戦したとしても

その確率は常に一定で「10,000分の1」なんだと

一攫千金的な... ギャンブル性に依存するような そんなことではイケない

「数字選択式」だろうがなんだろうが「宝くじ」に何ら変わりはない

趣味や一時の夢をみるような感覚で「遊び」として考えなさい。と... 思っていました。

ところがです...

こんな興味深い「数学的な見地」も存在するのです。


「10,000分の1」は途方もない確率なので

分かり易くするために 仮に「10分の1」としてご説明します。

「10分の1」の確率とは?
箱の中に入れた「10個」の玉のうち当たりが「1個」だということです。
それを1回で引き当てる確率 それが「10分の1」です。


仮に私がそれを1人でやって1回で当たりを引く確率は「10分の1」です。
そして それを10回やったとします。
そうすれば これで確実に1回は当たりを引けると思いますか?

その答えは 実は「NO」なのです。
10回連続でやったとしても1回も当たらないかも知れないのです。

その計算式はこうです
↓ ↓ ↓ ↓
確率⇒ 1/n で当たるくじを「 n 回」引いたら?
どれぐらいの確率で当たるのか?

公式⇒ 1-(n-1/n)n乗
10回やるので...nに10を当てはめます。
 1-(9/10)10乗
⇒ 1-(0.9)10乗
⇒ 1-0.348678=0.65≠65%

その確率は なんと「65%」なんです。
なので10回やっても1回も当たらないこともあり得るのです。

但しです
これを10人で一度にやれば
その確率は絶対に「100%」 たった1回で当たりを引くことが出来ます。
それは誰が考えても どんな計算をしたとしても確実に当たりです。
※くじは1回引くことにハズレならその玉を箱に戻します。
 戻さないのであれば確実に10回やりきる前に1回当たりますが
 実際の宝くじは毎回リセットですよね?なので一回ごとに戻す計算方式です。



このことは「宝くじ」にも同様に言えます。
「10分の1」を「10,000分の1」に置き換えるだけです
そして その答えは「63%」なのです
したがって
1人永遠と10,000回やったとしても
当たる確率は「63%」なので必ず当たるとは言えません。
しかし
「10,000人」若しくは「一回に10,000通り」買えば
絶対に「100%」で当たります。

「10分の1」の確率で買うのならこれも同じで
1人だと10回やっても65%の当選確率なのですが
「10人」若しくは「10通り」買えば1回で確実に当たってしまうのです。


いかがでしょうか?

これが「共同購入」の優位性です。

「たった一人で永遠と10,000回」と「大勢で一度に10,000通り」は同じではないんです。

数字で表せば その当選確率は「63:100」その差は歴然なのです。


数字には数字で対抗しましたが

この「100%」という確率はどうにも崩しようがない絶対的な確率なのです。

99%じゃダメなんです。残りの1%に何があるか分からないんです。

9,999通り買っても残りの1個が当たる確率も「10,000分の1」なんです。

たった1点買いも同じです。それが「10,000分の1」という確率なのです。


この分母である「10,000」という数字は物理的に変えることは不可能です。

「0000」~「9999」から1つの4桁数字が抽選されるというルールがある以上

これは絶対的に不変な数字なのです。

ですので その確率を上げるためには分子の方を増やすしか方法はありません。

「10,000分の1」の「1」を少しでも増やすこと。

しかし これは先に説明した通り購入金額を闇雲に増やすことに繋がるので

私的にはあまり意味がないのかと思います。

「宝くじ」の本質は「その当せん金をてにすること」これに尽きます。

そして「高額当選を果たしたという快感」これなのです。

この2つの快感を求めて「宝くじ」というものを買っているのだと思うワケです。


なぜ「ナンバーズ4グループ購入」なのか?


ここまでの説明で何度か出て来たワードがあります。

「10,000通り」の「通り」というワードです。

これは「一般の宝くじ」と比較して「数字選択式宝くじ」の最大の特徴です。

確かにどちらの宝くじも抽選されて出現する「当選数字」に関していえば

それは「10,000通り」(一般の宝くじを100人で10枚共同購入した場合)です。

しかし「一般の宝くじ」はその数字は自由には選べません。

購入する場所や時間帯によってある程度の選択肢はあれど

あの6桁の数字を自由に組み合わせることは不可能なのです。

つまり正真正銘の「運を天に任せる」確率ゲームです。


一方「ナンバーズ4」は何度もいいますが...

「その数字を自由に選択出来る」という「何らかの策を講じる」手立てがあるかも知れない...

ただ呆然と観ているだけではない!「自分から当選を取りに行く」

なにかしらの攻略法や法則があるのではないか!?と考えても不思議ではありません。

その証拠に あなたは「ジャンボ宝くじ」の高額当選を何度もしたよ!って人を知っていますか?

私は知りません。それどころか「1度だって当たった!」っていう人すら知人にはいません。

それ程に「10,000,000分の1」ってもの凄い確率なんですよね...

また東京ドームを例にしますが あれが200個分の観客の中からたったの一人ですよ?

もう殆ど天文学的な数字だと思います。

そりゃ当たらないし「当たった!」っていう人を知らなくて当然です。

まあ そうは言っても確実に「10,000,000分の1」の確率で

毎回どこかに億万長者が生まれているのですが... 何とも信じ難い事実です。


では「ナンバーズ4」は?

これが本当に不思議なことに いる のです。

何度も さすがに毎回とは言いませんが かなりの確率で

一般的な宝くじでいうところの一等である「ストレート」という高額当選を

何度も何度も当てている人が... 本当に毎回沢山続出しています。

どちらも「10,000分の1」なんですよ!?

それなのに ちゃんといるんです。それを「当てにいっている人たち」というのが

これがただの偶然だと考えることの方が不自然だとは思いませんか?


私ははじめてこのことを知ったとき 先ずは疑って掛かりました。

私は本当に数字が好きで 特にこういった確率論とか

数字で構成されるもの その数値によって変化するものなど

値とか確率とか探求していくのが本当に楽しくて仕方がありません。

クルマや航空機を整備するのが大好きなのもその所以なのですが...

それはさておき

この事実(まだ不確かでしたが)を知ったとき自分でも試してみたくなったのです。

もしも本当にそんな事実があるのなら...「単純に面白い」って思ったのです。


だって考えてもみてください。

相手はあの親方日の丸「公営事業」なんですよ?

その辺のパチンコやゲームじゃありません。あの「宝くじ」にです。

それに対して「攻略法」だとか「何かしらの法則」があるなんてことが事実だとしたら

天地がひっくり返りますよ!とんでもないことなんです。

しかし その当選者のデータをみる限り...

得も言われぬ興奮を感じたことを今でもハッキリと覚えています。

「胡散臭い...」という感情と「これは凄い!」という感情が入り交じって

どうにもこうにもならず... 

「だったら自分で検証してみたらいいンじゃね?」ってことになり

本当にこんなことに...バカじゃないの?って思われそうですが

数ヶ月間没頭して過去今までの「ナンバーズ4」すべてのデータ(実に4,500回以上)を全部

独自の解析表へインプットしてみたのです。



もう... 

本当に驚愕しました。

自分でもまだ半信半疑なのです。

まだどこかで「そんなことはあってはイケない」って思っているのでしょう...


でも あるンです...

あったのです。

その「なにかしらの法則」っていうのが...



ここからは持論ですが

「ナンバーズ4」の総開催数はまだ本日(12月8日)現在で4552回です。

なので「確率」を論じるにしても

「攻略法」や「なにかしらの法則」を提唱するにしても

まだサンプル数がちょっと少なすぎるのです。(計算だけは確実に出来ますが...)

つまりこれは「10,000回」を超えて やっとそれの平均値が計算上で整うのであって

「これが真実だ!」と言えるには まだちょーっと遠いような気がします。

ですから

先人が既に提唱していること。そしてまた私自身でも検証して発見された

「○○攻略法」だとか「ある一定の規則性」等々 どれもこれも絶対とは言い切れません。

絶対だとは言いませんが... 「かなりの確率で存在はする」と自信を持って言えます。

逆説的に もしも「そんなものは絶対に存在しない!」と仮定して

これまでをすべて振り返り検証すると これもまた「絶対」とは言い切れないのです。

「絶対にない!」と実証されない限り

「存在する可能性がある」と現時点では言って間違いないと思っています。



「ある一定の規則性」については ぜひとも下記サイトからご確認ください。




そして それらに対しての日々更新される情報や

「ナンバーズ4」毎回の結果検証と最新予想は下記で配信しています。




以上のようなこと...

「一般の宝くじ」に比べて2つの有利な点として

1.当選確率が圧倒的に高確率の「10,000分の1」であること。

2.当選数字を「自分が自由に選択」できること。


個人に対して「共同購入」の方が有利な点として

1.個人レベルでは非現実的な大量な枚数を一度に購入することが出来ること。

2.一等(高額)当選のこの上ない喜びを参加した仲間たち全員で共有できること。



さらには

この「ナンバーズ4」には「一般的な宝くじ」には存在し得ない

「ある一定の規則性」という その効力は未知数ではありますが

存在する可能性があって それを駆使できるということ。


これらの理由も以て...

「ナンバーズ4グループ購入」は非常に有効な手段であると

自信を持って言えるのです。



そして これは本当に私個人の観点なのですが

それが例えどこの誰でも構わないのです。

「宝くじを当てに行く」という なにかしらの有効な策を講じることが出来る人がいて

その情報に賛同してくれた人たちと共有して 皆で力を合わせ...

「宝くじが当選した!」という“2つの快感”を皆で分かち合える。

というところが...

なんとも この上なく幸せではないでしょうか。

想像しただけで がっつり泣けてきます...

▲ページTOPに戻る



書きたいことは 山ほどあって...

このままでは際限がありません。

メルマガでも気がつくと10,000文字を直ぐに超えてしまうほど...

面白過ぎて 仕方がありません。

ですので これらすべての詳細に関しては

ぜひ 公式サイトの方と専用のメルマガで発信していますので

ご興味がある方はぜひそちらをご覧いただきたいと思います。

宜しくお願いいたします。



では実際に どのようなシステムで「ナンバーズ4グループ購入」が

成り立つのかをご説明いたします。


※そもそも「ナンバーズ4」とは?⇒ こちらでご確認ください。

----------------------------


「ナンバーズ4」の購入単価は「申込み数字1個」に対して200円で購入可能です。

以上を踏まえ...

----------------------------

【グループ購入シミュレーション】


「申込み方法」

1口(10個)単位で申込み可能です。

※今回はより当選確率の高い 申込みタイプをすべてセットで購入します。

----------------------------


1口10個:2,000円 2口20個:4,000円 3口30個:6,000円

4口40個:8,000円 5口50個:10,000円 6口以上は要連絡

----------------------------

「当せん金 配当シミュレーション」

●申込み口数に関係無く その口数に応じた配当金を保障

●当せん金は一旦申込総数で均等割し 申込み口数分を配当

---------------------------- 

「配当金例」

参加者全体の申込総数を10口(100個)とした場合


1.セット(ストレート)当選(当せん金500,000円)した場合

↓ ↓ ↓ ↓

500,000円÷10口=1口辺り「50,000円」配当

※2口申込みの場合は「100,000円」配当


2.セット(ボックス)当選(当せん金30,000円)した場合

↓ ↓ ↓ ↓

30,000円÷10口=1口辺り「3,000円」配当

※2口申込みの場合は「6,000円」配当

----------------------------

【その他の特記事項】

※申込みは各開催日の15時迄がその当日の開催に間に合います。

但し15時以降であっても申込分の入金確認が可能な場合は18時迄受け付けます。

対象金融機関:クレジット決済・楽天銀行口座をお持ちの場合


※グループ購入の有効性を確保するために

申込数が著しく少ない場合には開催日を変更するか中止になる場合も御座います。

その場合には参加費(申込金)はすべてご返金いたします。


※購入した数字はすべて完全公開いたします。

よって参加者全員が申込み数字・当選数字の確認ができます。


※宝くじは本来クレジット決済は不可なのですが

本システムでは運営側が現金にて一括購入するため

申込金の支払いにはクレジット決済が可能になります。


※当せん金(配当金)のお支払いは当選確定日から2銀行営業日後に

運営側に振り込まれますので(時間は不定)

参加者様への振替はその当日若しくは翌営業日になります。

※お振込手数料は参加者さまにてご負担いただきます。(振込手数料が掛かる場合)

※但し振込手数料等削減のため引き続き申し込む場合には一部プールも可能です。
※その他の手数料等は一切頂きませんが

分配した際の割り切れなかった端数は運営費として補充させて頂きます。

----------------------------

【最重要特記事項】

※本システムは必ずしも当選を確約するものでは御座いません。

また申込金の元本保証もいたしかねますので予めご留意ください。


※本サイトでは「ナンバーズ4」の宝くじとしての有効性

その予想手段の有無・その有効性をあくまでも個人の主観としてご説明いたしました。

また個人購入よりもグループ購入(共同購入)の優位性を謳ったもので

「ナンバーズ4」の購入あっせん 若しくは販売促進を目的とするものでは一切御座いません。

もし過剰に購買意欲が掻き立てられ参加申込みするに至ったのでありましたら

申し訳御座いませんが 今一度冷静になってからお申込をお考えください。

----------------------------




さて

ここまでお読みいただき 本当にありがとうございました。


私は これを書けたこと

そして あなたにこれを読んでいただけたこと ただそれだけで

もう 本当に最高に幸せでした。

もう 本当に最高に楽しかったです。


私に 好きなことに没頭する時間を提供してくれて

本当に ありがとうございます。


あとは

ここで申し上げた通りです。


あなたと

そして これをお読みの皆さんと

あの「宝くじに当選した!」という2つの快感を一緒に共有し

分かち合えたらなら...

さらに もっと もっと もっと

最高に嬉しいです。

最高に幸せを感じることが出来ます。


それも


あなたと 一緒にです。






開催日のお知らせです。


12月16日(金) 第4558回の「ナンバーズ4」で実施いたします。


万一 上記の特記事項のように

申込口数があまりにも少なかった場合には開催日の変更等をいたします。

そのお知らせは随時送らせていただきますので宜しくお願いいたします。





ありがとうございました。







▲ページTOPに戻る

受付は2016年12月16日(金)18:00 までです。
受付は2016年12月16日(金)18:00 までです。
あなたの“あり得ない選択”を全力で応援いたします。

ナンバーズ「生」解析

金子 登

あなたの“あり得ない選択”を全力で応援いたします。

Collabotimes
"怖れ" の先にある世界を 一緒に 観に行くこと

山下 瑞恵

"怖れ" の先にある世界を 一緒に 観に行くこと

開催要項

開催日時
2016年12月16日(金) ~ 2016年12月16日(金)
開場 18:00
開始 18:20
終了 2016/12/16 20:00
場所

その場で...

世界中どこでも

ホームページ

参加費

【クレジット決済】1口  2,200 円

         2口  4,200 円

         3口  6,300 円

         4口  8,400 円

         5口  10,500 円

         6口  12,600 円

         8口  16,700 円

         10口  21,000 円

キャンセルポリシー


【銀行振込】

1口:2,000円 2口:4,000円 3口:6,000円 

4口:8,000円 5口:10,000円 6口:12,000円

8口:16,000円 10口:20,000円

----------------------------

※1口⇒10個(4桁の数字を10種類申し込みます)

※定員は人数ではなく申込み総個数で表示されています。

 

 

お支払方法
定員

220 名

【残 1 席】

申込受付期間

2016/12/ 8(木) 00:00  ~ 2016/12/16(金) 18:00まで

主催者

株式会社ヴェリータ

お問い合わせ先

金子 登

お問い合わせ先電話番号

070-6461-0288

お問い合わせ先メールアドレス

info@verita.jpn.com

受付は2016年12月16日(金)18:00 までです。
PR
smtp08