【新春特別バージョン】目標が達成出来る目標設定の方法

年間1000人以上のアスリートと接する中で判明した目標が達成しにくい理由とは?

このような方におすすめ

目標を設定しても、目標が達成出来にくい人

期待できる効果

脳科学、心理学を駆使した正しい目標設定を学ぶ事が出来ます。

受付は2017年1月 9日(月)14:59 までです。

【新春特別バージョン】目標が達成出来る目標設定の方法

こんにちは!


スポーツメンタルコーチの鈴木颯人です!


皆さんは2016年をどうお過ごしでしょうか?


・まったく目標を達成出来なかった…


・悔しい思いをした1年だった…


・日本一になれなかった…


・プロ選手になれなかった…


・怪我の多い1年になってしまった…


などなど…


今年、多くの人から様々なご質問をTwitterやブログ、さらにはメールで頂く事が出来ました。


その全ての質問の約8割が自信やモチベーションに関わる事でした…


では、


もし、その自信やモチベーションが低いのは、自分が設定した目標によって上下しているとしたらどう思いますか?


実は年間に1000人近くのトップアスリートとお会いする中でその多くの悩みの原因が


「曖昧な目標設定」


だと気付く事が出来ました。


その現実を変えたい…


もっと『目標を達成出来る1年』を過ごして欲しい!


そして『夢を叶える素晴らしい内面を持ったプレイヤー』を増やしたい!


そういった思いで、「目標設定セミナー2016」を開催します。


・自分の目標が達成出来ない方


・目標が曖昧だと思う方


・プロ選手になるために努力したい人


・絶対にレギュラーを獲得したい!


・チームを勝利に導く絶対的なキャプテンor監督


などなど、


こういった思いを持っている本気の方向けのセミナーになります。



今回は新春バージョンという事で内容を変えております!



より実践的な内容を組み込む事で目標を達成出来る1年にしたいと思っております!^^



【内容】

1、目標が達成出来る人とそうでない人の違い

2、目標が達成出来る目標設定の仕方

3、目標を達成する為に必要な人

4、目標を叶える為の実践編

5、質疑応答


※通常のセミナーでは実戦編が組み込まれておりません。年始に立てた目標は達成しやすいといわれており、去年の目標達成セミナーに参加された選手がプロ契約、日本一さらには世界一と夢を叶えております。





【皆さんのご感想】


M.N.(20代女性)

「目標の立て方は具体的であるかべきなのは解っていても実はそれが普段意識していないか、意識していても本当に達成しているかどうかを振り返っているないのが現状だったので今回のセミナーは非常に勉強になりました!』


D.M.(20代男性 ボクシング選手)

『今回のセミナーを受け手イメージの力が印象に残りました。私は日頃からイメージをよくしているのでこれからもしていこうと思いました。』


T.S.(20代男性 野球選手)

『目標に対して具体的であるか?、期日はいつか?、大きな一歩になっていないか?、という事に関して、今までは全くやっていなかったので、これからはしっかりとやってみようと思います!』


M.M.(20代女性 卓球選手)

『今回のセミナーで1番印象に残っているのは小さな目標を設定することです。知らず知らずのうちに大きな目標を立てていた自分がいました。最近、思うような結果が出ずに悩んでいて、セミナーを受けた事によってなんだか大きく変われそうな気がしました。これからもメンタルトレーニングを受けてみたいと強く思いました!ありがとうございました!』


小林啓太さん(サッカー選手)
『夢が近づいていてきているなって最近よく思っていた事が今回のセミナーでより明確になりました。』


T.O.さん(サッカー選手)
『簡単な事だけど、それをやる、やらないでは大きな差があることが分かったので、自分には大きな夢があるので、ゆっくりしっかり近づき、達成するためにやっていきたいと思う。』


Y.O.さん(柔道選手)
『人は無限の力を秘めているのにそれを活かしきれてない。メンタルトレーニングで、その力が引出せるというのを実感出来たので人との差をつけるためライバルに勝つためにメンタルを鍛えて行く必要があると感じた。』


T.T.さん(学生・理学療法士志望)
『メンタルの重要性はスポーツだけでなく、様々な場面で重要なのではないかと疑問に感じていて、だけど、誰もが重要だと気付き口にしているのに、誰も教えてくれないし、行動していないなという風に感じていたので、今回参加してみようと思いました。もっと堅苦しい感じでやるのかなと感じていたのですが、凄く楽しいというか、いい雰囲気の中で学べる事ができ、とても良い経験になりました!』


Q&A

Q1、中学生ですが参加できますか?

A、ご参加に際して年齢制限はありません!!^^

Q2、スポーツはしてませんが参加しても大丈夫ですか?

A、はい!大丈夫です!起業家の方や営業マン、会社社長にもお越し頂いてます^^

Q3、毎回写真をとってますが、写真に入らなくても良いですか?

A、勿論OKです!^^個人情報については厳守しておりますのでご安心下さい^^

受付は2017年1月 9日(月)14:59 までです。
受付は2017年1月 9日(月)14:59 までです。

プロスポーツメンタルコーチ

鈴木颯人

人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」
Expert_s2

人生の目的・「スポーツを通じて『人の幸せに貢献』する。」 コーチングの使命『全ての人が自分の可能性に従って生きていける社会』を創ること。」

スポーツ推薦で強豪校に入学。結果が出ずに引退。活躍できなかった原因を探るために脳と心の仕組み、スポーツ科学などを学ぶ。様々な競技で活躍する選手を研究した結果ある決定的な違いに気付く。そのノウハウを生かしたコーチングを極限の集中力を要するトップアスリートを中心に提供『弱いメンタルに劇的に効くアスリートの言葉』著書多数

開催要項

開催日時
2017年1月 3日(火)
開場 14:45
開始 15:00
終了 19:00
場所

羽田空港周辺

詳細は参加者のみにお伝えします

参加費

通常価格  21,600 円

キャンセルポリシー

21,600円(税込)

お支払方法
定員

6 名

【満員御礼】

申込受付期間

2016/12/ 4(日) 10:36  ~ 2017/1/ 9(月) 14:59まで

主催者

鈴木颯人

お問い合わせ先

鈴木颯人

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

受付は2017年1月 9日(月)14:59 までです。
smtp08