ネオレイキ

ベネディクション ~

新生なる霊気の祝福

~レベル3

受付は2016年11月24日(木)10:00で終了しました。

155820_img_9785
155820_img_3166
155820_img_9785
155820_img_3166

宇宙とマスターと繋がる~いよいよレイキの大元シンボル解明

このような方におすすめ

レベル1&2を受講し、レイキをより深め、来年のグランドマスターへの準備として

期待できる効果

レイキ最後のシンボルのアチューメントを受けてよりパワフルになる。来年4月のレイキグランドマスターへ

受付は2016年11月24日(木)10:00 までです。

ネオレイキ ベネディクション ~ 新生なる霊気の祝福 ~レベル3




ard レイキ 3(神秘伝) ★★★

【受講料】 一日間 30,000円(消費税込)

 第4のシンボルとマントラを授かります。その威力は絶大です。

 意味と使用法
 チャネリング ~ 高次な次元と繋がる、あるいはキリスト意識や仏性・和尚・マスターなど、あなたが愛を感じる高次元の波動とシンボルを通して出会っていきます。

 シンボライズドヒーリング ~ シンボルとマントラを使いヒーリングする方法
 アファメーション ~ 自分をサポートし、変容する方法
 過去に戻ってトラウマ(感情的・精神的傷害)を癒す。未来の自分のベストな状況で臨みたいときに。


ネオレイキ ベネディクション ~ 新生なる霊気の祝福 ~

ただあるものに気づいて感謝する…そのスペースが、このネオレイキ ベネディクション(Neo Reiki Benediction)です。

ネオレイキ ベネディクション(Neo Reiki Benediction)とは、新しい生き方へと大胆に入っていくことです。

ただあるものに気づいて感謝する……そのスペースが、このネオレイキベネディクションです。ネオレイキをベースにしています。

1920年に臼井先生がレイキを発見され、和尚コミューンにて、ネオレイキが生まれました。
名前をご存じの方も多いと思います。私自身も、ずっと名前は聞いていましたが、縁がありませんでした。

奈良三輪山の大神神社から始まり、伊勢・春日・清明・下賀茂・大和・見瑛・生田・有馬・下呂・箱根・熊野・明治・大東京・出雲大社まで、ほぼ毎月1回、1年半かけて神社を周り終えた頃に…

「鞍馬」「サナトクマラ」「レイキ」という言葉が降りてきて、ネオレイキのアチューメントをBD Sibasaki(※講師プロフィール参照)から、受ける流れとなりました。鞍馬山・奥の院にてレイキをアチューメントされ、その後、このネオレイキ ベネディクションが生まれました。

レイキは、宇宙を創造している生命エネルギーです。だから、それは空気のようにどこにでもあります。REIKIは日本語では霊気、中国では「気」、インドでは「プラーナ」と呼ばれているものです。

自然界にあるエネルギー、そしてまた私達がより調和に満ちた社会を望み、歌い、踊り、絵を描き、探求し、学び、表現することも、この生命エネルギーであり、とてもJOY喜びに満ちたエネルギーです。

そしてまたそれは私達の中心にもあります。中心から宇宙へ、そして宇宙から中心へと繋がっているのです。
ただ、内側の眼から自分の身体を観て、感じてみましょう…

さまざまな感覚やもしかしたら、フィーリング・感情・思考などにも気が付くかもしれません。
あたかも自分が空っぽの器かバスケットのようなスペースだと、イメージしてみましょう。

そして、そこに、それらのものが、ただあります。
それらは、流れていきます。
その空っぽのスペース、無でありながら、慈愛に満ちている。
それこそが、祝福のスペース…
ネオレイキ ベネディクションです。

またこのスペースの質は人によって、瞑想のスペースとも言えます。
サイレンス・拡がり・愛・ワンネス・無・満たされた感じなど人によって違うでしょう。
自分の中にそのような質を感じたら、それが、どこにあるかを感じてみましょう。
ただ、手が触れる場所かもしれません。

ハートや腹…または身体の正中線や身体全体などなど…どこでも構いません。
その質・エッセンスこそが、あなたの中心です。


ard アチューメント

このようなガイド瞑想の流れからアチューメントへ入ります。

[ 一例 ] では、アチューメントに入ります。なにもしなくていいです。そのスペースを保つことさえしないでください。ただ居てください。楽に座って、目を閉じてください。

レイキとは、宇宙を創造しているそれらのエネルギーと意識的に会うことで、気づき、深め、感謝し、
それらを多次元的に活用していくことです。

恐れないでください。アチューメントすることで、再び、宇宙の自然なリズムに波長を合わせることができます。
宇宙があなたの不健康さと不幸を望むわけがありません。

レイキにより、宇宙のリズムに調和するようになります。レイキは宇宙があなたを支え、導き、花開くのをサポートしてくれます。

a65fa7a6

■ レイキには下記の効用があります。

 健康になる               
 ストレス解消
 浄化・ヒーリング(石・ジュエリー・植物・空間etc..)
 活力を得る
 自己に目覚める(瞑想)
 アンチエイジング(若返る)・美容・ダイエット
 精神が安定する
 自分の磁場や境界線がはっきりする
 邪気を受けにくくなる
 悪癖を治す/感情の解放
 クリエィティビティの開花
 直観力・集中力・洞察力がつく
 学習能力がつく(理解力・分析能力etc..)
 ボディ・マインド・ハートの統合


レイキは天のエネルギーをハートから手を通じて流すハンドヒーリングです。
またセルフヒーリングとして、他者へのヒーリングとして、石・植物・空間をヒーリングすることもできます。

a65fa7a6

フィードバックをご紹介

 僕が初めて観照することを知ったのは、レイキをしている時でした。本では読んでいましたが、観照者であるスペースを体験したのです。レイキ中はエネルギーや考え、イメージなど様々なことが流れていきます。ただ、それを観ていることが起こり、瞑想を知りました。 (ヒーラー・男性)

 電車に乗ったり、人混みから帰宅すると、なんだか、ぐったりしていました。レイキを始めてからは、気がつくと元気で、活力もあり、元気です。 (主婦・女性)

 胃腸が弱かったのですが、最近は、消化も良く、前より食べるのに、太りません。レイキのせいかな? (OL・女性)

 家の病気の猫のために、レイキを学ぶつもりです。そう猫に伝えると、にゃ~と尻尾を動かしました。喜んでいる証拠です。 (OL・女性)

 私は田舎に住んでいる病気の母親に遠隔レイキをしています。
効果があるか、まだわかりませんが、私も何かしてあげることで、ハートが満たされます。母との繋がりも感じ始めました。 (セラピスト・女性)

 私まてぃは、サイキックマッサージのトレーナーですが、トレーニング中に拡がった知覚が、戻らない事を体験しました。エーテル体が身体より大きくなりすぎて、身体サイズに戻らないのです。自分の身体なのに、居心地が悪く、収まらない感じです。それが、レイキ1つ目のシンボルによって、身体に戻ったときは、その効果に驚きました。また自分のインナーチャイルドが怖がっている時は、2つ目のシンボルで感情を癒しています。 (セラピスト・女性)


 

受付は2016年11月24日(木)10:00 までです。
受付は2016年11月24日(木)10:00 までです。

主催者

石村 まてぃ

愛と喜びから自分らしく生きたい人
Expert_s

愛と喜びから自分らしく生きたい人

1998年
  テルミー療術者 資格
  オーラソーマ・ファンデーションコース 修了
  オーラソーマ・インターミィディエットコース 修了
2006年
   サイキックマッサージ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催!
2010年
   ヒプノ資格認定
2013年
   スターサファイヤ・トレーナー認定~2021年現在まで
   毎年トレーニング開催! 1988年にインドに渡り、精神世界の探求をしてきました。

その後、アメリカ人女性サガプリヤが創始したセラピーと
ボディワークの融合である
サイキックマッサージ創始者直伝のトレーナー認定されました。

また男性性&女性性などパートナーシップや
人間関係のワークであるスターサファイヤの
日本初のトレーナーとしても活躍しています。
2021年現在まで多くのセッションギバーを育てています。

ホリスティックマッサージやクラニオセイクラルバランシング。

意識に働きかけるものとしては、ガイド瞑想やヒプノシスなど、
クライアントの状況や参加者のエネルギーなどに応じて、
的確で自在な個人セッションやグループワークを行っています。

開催要項

開催日時
2016年11月24日(木)
開場 13:00
開始 13:15
終了 17:00
場所

東急東横線・都立大学駅

参加費

無料

キャンセルポリシー

レベル3 13時~17時 3万円

定員

5 名

申込受付期間

2016/11/18(金) 00:00  ~ 2016/11/24(木) 10:00まで

主催者

石村 まてぃ

お問い合わせ先

石村 まてぃ

お問い合わせ先電話番号

090-2478-0353

お問い合わせ先メールアドレス

mati-cafe@mpd.biglobe.ne.jp

受付は2016年11月24日(木)10:00 までです。
smtp06